サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 暖めると透け乳首なフィギュアつき「チャンピオン RED 11月号」発売

暖めると透け乳首なフィギュアつき「チャンピオン RED 11月号」発売

9月19日、秋田書店チャンピオン RED 11月号」(AA)が発売されました。今回は、ゲームシティのPOPによると「温度によって水着の色が変わる・・・というか消えます。確りと大事な部分も作り込んでます。」という、某メタモなあれ同様の仕様な「チェンジング水着コレクション 第1弾」が付属しています。右の画像はその暖めて透け乳首状態になったまふゆフィギュアの様子。



9月19日、秋田書店チャンピオン RED 11月号」(AA)がゲーマーズ本店にて発売されました。

秋田書店チャンピオン RED 11月号」(AA)の表紙。
価格は税込750円。
今回は、ゲームシティのPOPによると「温度によって水着の色が変わる・・・というか消えます。確りと大事な部分も作り込んでます。」という、某メタモなあれ同様の仕様な「チェンジング水着コレクション 第1弾」が付属しています。
織部 まふゆはWikipediaによると「本作のヒロインの一人。聖ミハイロフ学園の前理事長、山辺雄大に拾われた孤児で、一人娘の燈と共に育つ。前理事長失踪後にさまざまな嫌がらせを受けている燈を守るために奔走している。剣道部に所属。責任感の強い性格。また、料理が得意で彼女の作るボルシチはサーシャも感心する腕前。」というキャラ。
関連:聖痕のクェイサー – Wikipedia/チャンピオンRED – Wikipedia/「オッパイチューチューパワーアップ!!!」 「聖痕のクェイサー 2巻」

製品版まふゆの全身前後とボディアップ。
ガチャサイズでここまでやるか?ってくらい、ボディライン。とくにケツの作り込みがすごいですw
スージーさんも当たり前のようにありますしw

で、誌面の紹介でも「ピンクの水着の下に隠された秘密の部分を確かめるのだ。指先が熱くなるまで擦りまくれ! 」と書いてあったので、某メタモなあれ同様、暖めると水着(の塗料)が透けていき、それにしたがって乳首が透けて見えてきますw
ちなみにもちろん下部分も透けるので、暖めると結構すごいことになったりしますw
なお、首はボールジョイントなので、右の画像のようにHGIFの長門ヘッドなどをつけて、巨乳長門にしたりも出来ちゃいますw

他、19日に入荷確認できたのは、POPのあったゲームシティK-BOOKSメロンブックスとらのあな本店アニメイト等でした。
なお、11月19日発売の1月号にはチェンジング水着コレクション 第2弾 ちぇんじ123 ひびきがつくみたいです。


【関連レビュー】
チャンピオン RED 2006年 12月号付録「舞-乙HiME マシロ フィギュア」
月刊チャンピオンRED7月号付録「こいこい7 飛鳥ヤヨイ」
【関連記事】
「オッパイチューチューパワーアップ!!!」 「聖痕のクェイサー 2巻」
「松本ドリル… スジ… …どんだけー」 「チャンピオン RED いちご Vol.3」発売
舞-乙HiME superH収録の小冊子付「チャンピオンRED 8月号」発売とか、6月19日のアキバのよろずネタ
【関連リンク】
聖痕のクェイサー – Wikipedia
チャンピオンRED – Wikipedia
秋田書店
チャンピオンRED ©1999 AKITA PUBLISHING CO.,LTD

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

【アダルトフィギュア】ホクロ流星群先生の描く男...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

katuo_bsさん

うぉ・・これは良い出来ですね、帰りに買ってこよう。
第2弾も気になりますな。

2007年9月20日 13:16

テルタインさん

久々のタマ姉登場かと思いましたが、色々使えそうですね。
こちらは田舎なので1日遅れの今日発売のはず。帰りに買ってみようかな〜。

2007年9月20日 14:02

浜っ子さん

まったく「チャンピオン RED 」は次から次へとエロい付録を…。
もっと、どんどんやっちゃって下さいw
雑誌の付録フィギュアにしては顔の出来も悪くないですし、なんたって水着が透けて乳首が見えるなんて素敵過ぎる〜!
間違いなく、買いですな!w

2007年9月20日 14:31

曼筋大王さん

すでに買って持ってますが、まほタンに激似ですのう ( ・ ∀ ・ )

2007年9月20日 17:22

シングルさん

良く出来てますね〜 さっき注文しましたよw
本付きにしてはお手頃価格なのも良いですよねw

2007年9月20日 20:50

舞彩句さん

この雑誌は読んだこと無いけど、このフィギュアのためだけに買って、
ドライヤーの温風を当ててます(*´Д`*)ハァハァ

2007年9月20日 21:10

アドラーさん

単行本派の私は普段、漫画雑誌は買わないのだけれども、このフィギュアのためだけに買いましたw うーん、できイイっすわ(*´д`*)モエ〜

2007年9月20日 23:39

アフロさん

雑誌の付録なのに凄いフィギュアだな…(汗。
ちょっとフィギュアだけ欲しいかも(笑。

2007年9月21日 00:08

大きな翁さん

そのうち、どっちがメインか分からなくなりそうじゃ。雑誌付フィギュアとかのぅ。何か本末転倒?

2007年9月21日 00:53

恭介さん

流石、秋田書店の核実験場の異名を授かるチャンピオンRED……
次はどこぞのエロ本でもやってた、応募者全員サービスのオ○○ールですな!!

2007年9月21日 01:44

曼筋大王さん

まほタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ ン!!!!!

2007年9月21日 20:14

fusee-arianeさん

レンタルボックスでは、本誌のみ(付録なし)100円で売っていた・・・。付録目的で購入した人いるみたいですね〜(笑)。

2007年9月21日 22:23

コメントする

※メールアドレスは公開されません。