サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > むっちり紫パンツ 「MELTY BLOOD seriesII シオン」発売

むっちり紫パンツ 「MELTY BLOOD seriesII シオン」発売

9月19日、ソル・インターナショナルMELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア」(AA)が発売されました。これは、以前サンプルレビューをお伝えした、MELTY BLOODのキャラ「シオン」を立体化したもの。スカートはデフォでキャストオフ可能となっていて、サンプルではスカートの隙間からちらりとしか確認できなかったパンツは、やはりむっちり紫パンツでした!w



9月19日、ソル・インターナショナルMELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア」(AA)がコトブキヤ秋葉原店にて発売されました。

ソル・インターナショナルMELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア」(AA)のパッケ表裏と側面。
全高約180mm。
原型製作はセガプライズ「これが私の御主人様 EXフィギュア ドキドキタイム」(参考レビュー)やセガプライズ「EX制服フィギュア」(参考レビュー)、参考レビュー「EXメイドフィギュア」(参考レビュー)等の原型も手がけているKaNA氏(ヘビーゲイジ)。
価格は税込5,880円。
これは、ワンフェス2007夏メガハウスブースでも展示があり、以前サンプルレビューもお伝えした、MELTY BLOODのキャラ「シオン」を立体化したものです。
シオンはWikipediaによると「本作の正ヒロイン。エジプト出身。徹底した合理主義者で、「計算によって導かれた結果こそ全てである」という考えの持ち主。思考中枢を仮想的に複数個に分ける「分割思考」が可能で、その能力は一昔前のオフコン並み(ちなみに、現在のWindows 2000やWindows XPのマルチタスク処理はより高度)。エジプトの「アトラス院」という錬金術師協会の院長候補だったが、タタリ(ワラキアの夜)の討伐に失敗して独自に決着をつけようと離反した為、追われる身となっている。さらにその時、半死徒化してしまっている。旧名、シオン・エルトナム・ソカリス。」というキャラ。
関連:MELTY BLOOD – 公式/MELTY BLOOD – Wikipedia/ソル・インターナショナルの商品紹介ページ/ワンフェス2007夏メガハウスブースでの展示の様子/ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series II- シオン」サンプルレビュー

製品版シオンの全身前後。
スカートはデフォでキャストオフ可能となっていて、サンプルではスカートの隙間からちらりとしか確認できなかったパンツは、やはりむっちり紫パンツとなっていましたw
食い込みっぷりも結構なものですよ?w
ほか、軸足に鉄心が入っていたのもポイント高いかも!
他、19日に入荷確認できたのは、アニメイトでした。


【関連レビュー】
ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD -series II- シオン」サンプル
ソル・インターナショナル「BLACK LAGOON-ブラックラグーン- ロベルタ」
【関連記事】
セガプライズ「MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.2 シオン/秋葉」入荷
セガプライズ「MELTY BLOOD Act Cadenza EXフィギュア Vol.1」入荷
ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD ネオ・ネコアルク 1/1ぬいぐるみ」発売
ソル・インターナショナル「MELTY BLOOD 翡翠」のサンプル展示
トイズ・プランニング「MELTY BLOOD ネコアルク ハンドパペット」発売
【関連リンク】
MELTY BLOOD – 公式
MELTY BLOOD – Wikipedia
ヘビーゲイジ
MELTY BLOOD ©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

もーにんぐさん

あみあみさんのギャラリーで見ました。
思った以上のツーケー&むっちり太腿がグッド
ツーケー・オブ・ジ・イヤーにノミネートです (≧▽≦)b

2007年9月20日 11:45

ユキさん

このシリーズは買ってませんでしたが、
このシオンだけは(主にお尻の)出来がやたら良いですね〜。
シオンだけ買おうかなと思います。

2007年9月20日 12:07

katuo_bsさん

パンツからハミ出す尻肉がもうチョイ欲しいですなぁ。
私的にはミニスカ履いてる状態の方が良いかな。

2007年9月20日 13:19

テルタインさん

いい感じのフィギュアだと思います。色使いもポイントにイエローあしらってはいますが、オール紫というのがゴージャスでいいですね。

2007年9月20日 13:59

ぺけさん

やっとマトモなシオンが出ました……
今週末買おうと思いマス(店頭にあれば…w)

2007年9月20日 17:00

メルさん

かなり出来がよいですね。
スルー予定でしたが、店頭にあれば購入しようと思います。

2007年9月20日 20:14

スペシャルゲストさん

 こりゃまた見事な南半球ですねえ。(笑)
今月懐厳しいなぁ〜・・・。(汗)

2007年9月20日 23:05

アフロさん

これはいいケツだなぁ(マテ。
それにしてもフィギュア出杉ですな…(汗。
第3弾の琥珀さんは買おうかなぁ♪

2007年9月21日 00:14

大きな翁さん

これは・・・、思っていた以上に素晴らしい尻!しかし、資金が・・・・。
まて!人差し指!!今クリックしたら本人が・・・・・。まてっちゅ〜に・・・・・。

2007年9月21日 00:58

fusee-arianeさん

本作は全くノーマークでしたが、むっちりパムチュに魅せられまして、思わぬ伏兵が出てしまったという感じです。物欲に火がつきそうでこわいです。

2007年9月21日 01:16

ちちさん

軸足に鉄芯が入ってましたか、でないとどう考えても倒れていきますから〜
軸足はABSかなと思ってたものですから〜
ふとももがなまめかしくていいですね〜ふとももごしの薄紫ぱんちゅがグッド!。全体的に綺麗にまとまっているかなと。

2007年9月21日 03:54

nobuさん

いかんなぁ。
こんな出されると・・・火の車ですがな。
なんにしても良いパンツです。

2007年9月21日 09:09

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…。パンツがいいだけに残念。

2007年9月21日 15:09

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…。パンツがいいだけに残念。

2007年9月21日 15:10

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…。パンツが良さそうなだけに残念。

2007年9月21日 15:11

もりんこさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…。パンツが良さそうなだけに残念。

2007年9月21日 15:13

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…。パンツが良さそうなだけに残念。

2007年9月21日 15:14

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…(そんなに大きいってわけでもないみたいですし)。パンツが良さそうなだけに残念。

2007年9月21日 15:19

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…(そんなに大きいってわけでもないみたいですし)。パンツが良さそうなだけに残念。

2007年9月21日 21:59

もりーんさん

軸足に鉄心というのは評価出来ますが、それでも明らかに割高って感じのお値段ですよねえ…(そんなに大きいフィギュアってわけでもないみたいですし)。パンツが良さそうなだけに残念。

2007年9月21日 22:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。