サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル

揉めてめくれる抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプル

以前、揉める!めくれる!究極の抱き枕とされた予約開始POPをお伝えしたことのある、とらのあなぷりちち#01 あなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 抱き枕カバー」のサンプルがとらのあな本店に届いたみたいで、見せていただくことが出来ました。これは、乳を立体表現し、パンツもめくれる仕様の抱き枕にした「ぷりちち」シリーズ第1弾となるものです。



とらのあなぷりちち#01 あなたの知らない看護婦 性的病棟24時 白鳥天音 抱き枕カバー
これは、G.J?のエロゲ「あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜」(AA)のキャラ「白鳥天音」を乳を立体表現し、パンツもめくれる仕様の抱き枕にした「ぷりちち」シリーズ第1弾となるもので、とらの商品説明によると「G.J?の新作PCゲーム『あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜』から、白鳥天音の等身大おっぱい抱き枕「ぷりちち」がついに登場!! 通常の抱き枕と異なる点は、なんといっても揉んでめくれるという驚愕のギミック!ボリュームたっぷり二つのふくらみは、その確かな手ごたえと柔らかさで夢見心地にしてくれること間違いなしです。 さらに、おっぱいだけでなくパンツにもさらなる欲望を追求!気になる部分はあなたのなすがまま…。 とらのあなでは、王道ともいえる白下着バージョンをご用意。枕本体とのセットもありますので、抱き枕デビューの方でも安心です。佐野俊英先生描き下ろしの白鳥天音を存分にお楽しみ下さい!」と紹介されています。
あみあみではパンツがピンクの「あみあみ限定版」(AM)が発売されるみたいです。
どちらも価格は抱き枕本体付きで税込15,750円。
抱き枕カバー単品」(AM)は税込9,450円。
関連:とれたて!ほびーちゃんねる:究極の抱き枕が登場!?ぷりちち#01白鳥天音 等身大抱き枕/あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜 – 公式/揉める!めくれる!究極の抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」予約開始
なお、見せていただいたものは初期のテストサンプルみたいで、抱き枕カバーのみ(抱き枕本体は入っていない状態)となっていますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

イラスト面ボディアップ、バストアップ、そして立体になっている乳。
乳部分には裏側にポケットがついていて、そこに乳の形をしたクッションを別途差し込むことでこの乳を再現しています。
なので、洗濯時にはそのクッションをはずせば問題なく洗えるみたいです。
しかしこの乳の迫力はすごい!w
シャランポワン胸枕がかすんで見えるw(ぉ)
ちなみに裏面は白いだけでした。

めくれるらしいパンツ部分。
抱き枕本体が入っていないため、パンツが少したるんでいますが、抱き枕本体は入ればパツパツになるみたいw
これはまったく新しい次元のものですな・・・w
発売は、11月上旬予定となっています。


【関連レビュー】
野田屋電機「シャランポワン胸枕」
「ひざまくら〜疲れているあなたに〜」
【関連記事】
揉める!めくれる!究極の抱き枕「ぷりちち#01 白鳥天音 抱き枕カバー」予約開始
ゲーマーズ本店 揉める乳つき「生意気反発枕」サンプル おさわり自由で展示
「ご自由におもみ下さい」 揉める乳つき「生意気反発枕」の先行体験会開催
頂点の突起も再現 サークルVENOM製作のC.C.の同人おっぱいマウスパッド
トイズ・プランニングの「どきどき魔女神判!」グッズサンプル
クイーンズブレイド「ナナエル」「ユーミル」おっぱいマウスパッド発売
【関連リンク】
あなたの知らない看護婦〜性的病棟24時〜
©2007 G.J? ALL RIGHTS RESERVED./姫ヶ丘中

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

プルリンさん

欲しい♪
でも使う勇気は無い…(^_^;)

2007年9月19日 11:54

もーにんぐさん

えらい事になってますな (@_@;)
この手の商品、行き着く先はオランダの奥さん?

2007年9月19日 12:09

KONBUさん

乳がボコボコしてて美しくない…orz

2007年9月19日 12:09

さん

買っちゃおっかなぁ…ハァハァ

2007年9月19日 16:57

物欲皇帝さん

裏からパーツを入れられる仕様というわけですか〜。
コネを最大限利用して医療用バッグとか入れてみたいw
安全面を考慮しなくて済むので感触重視のやつを・・・w
問題は乳パーツがものすごく高価になってしまうってことですなw

2007年9月19日 18:26

恵まれないオタクさん

うほ!コレは絶対買う
コレがあれば再び、彼女探しを頑張れる。

2007年9月19日 19:36

アフロさん

ちょ、ぱんちゅとか凄いな…(汗。

2007年9月19日 20:54

テルタインさん

これはこれで素晴らしいとは思いますが、個人的には立体でないバージョンという選択肢もあって欲しかったですね。

2007年9月20日 00:43

ちちさん

予約画像では右パイが流れていましたが、この画像ですときちんと対称になっていてさらに期待感が増しましたね。ま〜流れているパイもそれはそれでいいのですが・・・
この商品を作ってくれたとらのあなに大感謝です〜
これは一人暮らしでないと堂々とベットの上に置いとけないですね、一人暮らしで良かった〜届くの超楽しみです〜

2007年9月20日 01:39

もんぷち。さん

>プルリンさん
一人暮らしとかじゃないときついですなw
>もーにんぐさん
どうでしょう?w
>KONBUさん
初期サンプル見たいですから、ここからきれいになっていくのかも〜
>アさん
ふむんw
自分もちょっと迷ってますが・・・w
>物欲皇帝 さん
やろうと思えば可能ですねw
>恵まれないオタクさん
がんばれ〜w
>アフロさん
ですw
>テルタインさん
それだとぷりちちシリーズにはなりませんけどねw
まあ、普通のがほしいって方もいるでしょうね〜
>ちちさん
親と一緒だとかなり無理ですなw

2007年9月20日 10:51

コメントする

※メールアドレスは公開されません。