サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アトリエ彩「冥色の隷姫 シルフィエッタ・ルアシア」のサンプル

アトリエ彩「冥色の隷姫 シルフィエッタ・ルアシア」のサンプル

アトリエ彩「冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜 シルフィエッタ・ルアシア」のサンプル展示がキャラシティにて開始しています。これは、ワンフェス2007夏でも展示のあった、エウシュリーのエロSLG「冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜」(AA)のキャラ「シルフィエッタ・ルアシア」をパッケージイラストのコスで立体化したものです。胸の布はキャストオフ可能



アトリエ彩「冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜 シルフィエッタ・ルアシア」
1/6スケールで、全高約260mm。
価格は税込7,140円。
これは、ワンフェス2007夏でも展示のあった、エウシュリーのエロSLG「冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜」(AA)のキャラ「シルフィエッタ・ルアシア」をパッケージイラストのコスで立体化したもので、アトリエ彩の商品説明によると「エウシュリーが送る大人気PCゲーム「冥色の隷姫〜緩やかに廃滅する青珊瑚の森〜」のメインヒロイン「シルフィエッタ」を、囚われて拘束されたシュチュエーションにて立体化しました!屈辱に耐える気高い姫の表情がとてもせつなく、美しい仕上がりとなっております。鎖、専用の支柱、ベースが付属。拘束されているシチュエーションを忠実に再現。胸と腰の布はクリアー仕様で、よりセクシーで色っぽい雰囲気です。なんと胸の布は取り外し可能!布無しバージョンも楽しむことができちゃいます★」と紹介されています。
シルフィエッタ・ルアシアは、公式のキャラ紹介によると「イグナートと長年敵対していた、エルフの王国ルア=グレイスメイルの姫。戦に敗れ、民と王家を護る為に自ら人身御供になる。屈辱の日々に挫けそうになるが、気高く生きようと努めている。」と言うキャラ。
関連:冥色の隷姫 – 公式/ワンフェス2007夏での展示の様子
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

顔の出来は中々良い感じですね。
透けた布越しに見える乳造形の形はかなりよさそうですね〜w
製品版ではこの布がキャストオフできるみたいなので楽しみですな!w

そしてこの、具の部分だけぐいっと食い込まされている様なパンツの食い込み&切れ込みがやけにリアルな造形ですな!
( ゚∀゚)=3
やはりアトリエ彩お得意のエロボディ造形は今回も健在のようで!w
発売は、12月予定となっています。

商品名 冥色の隷姫 シルフィエッタ・ルアシア
メーカー アトリエ彩
サイズ 1/6スケール 全高約260mm
発売日 2007年12月
原作名 冥色の隷姫
コピーライト ©Eushully All Rights Reserved.
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ナース服 キャラアニ限定 水色版」
アトリエ彩「新天魔界ジェネレーション オブ カオスIV クレインクレイン」サンプル
アトリエ彩「涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 キャラアニ限定生足レッドバニーver.」
アトリエ彩「ゼノサーガEP�V KOS-MOS バージョン4」サンプル
アトリエ彩「夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト」
【関連記事】
ワンフェス2007夏そのほかのメーカーブース その1での展示の様子
アトリエ彩「護くんに女神の祝福を! 鷹栖絢子 黒下着Ver.」のサンプル展示
アトリエ彩「風の聖痕 神凪綾乃」のサンプル展示
アトリエ彩「ゼノサーガ EP3 KOS-MOS Ver.4」のサンプル展示
アトリエ彩「朝比奈みくるナース服 宮沢模型限定ブラックVer.」発売
【関連リンク】
アトリエ彩の商品紹介ページ
冥色の隷姫 – 公式

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

もーにんぐさん

拘束されてますな・・・
アト彩は1/6サイズへの拘りがあるんでしょうか?
見栄えはしますが、つっかえ棒は廃せないものかと思う。
製品版に期待!!

2007年9月17日 11:12

fusee-arianeさん

この食い込みっぷりは、エクセレント。乳の造型も、完成版ではどうなるか非常に期待を抱かせてくれています。

2007年9月17日 11:44

KONBUさん

これは淫獣がしっくりきそうですね。

2007年9月17日 12:04

katuo_bsさん

前後の食い込みっぷりが素晴らしい。
ゲームは・・・面倒で途中で投げ出したなぁ。

2007年9月17日 16:12

ファンさん

個人的には、ちゃんと自立出来るのかが気になります。
テッサ大佐は酷い出来でしたからね…勝手に足が曲がっていくのには失笑しました。

2007年9月17日 18:38

アフロさん

食い込みが凄いですね…(汗。
B地区の透け具合も中々だなぁ♪

2007年9月17日 23:16

A&Sさん

むぅ、またしても欲しい物が1つ増えてしまった・・・。
金髪ロングでエロいと来たら買わないわけにはいかんではないか!(*´д`*)ハァハァw

2007年9月18日 07:36

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
台座の仕組みが改善されるとかなりよいのですけどね〜
>fusee-arianeさん
アトリエ彩なんで、エロイ形に仕上げてくれるでしょうw
>KONBUさん
愛称は抜群でしょうねw
>katuo_bsさん
ふむw
まあSLGだと時間かかりますしね〜
>ファンさん
その辺改善されているといいですな〜
>アフロさん
ですw
>A&Sさん
ほほw

2007年9月18日 10:02

コメントする

※メールアドレスは公開されません。