サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > レジーニャ!「ToHeart2 久寿川ささら」サンプルレビュー

レジーニャ!「ToHeart2 久寿川ささら」サンプルレビュー

レジーニャ!ToHeart2 久寿川ささら」(AM)のサンプルレビューです。WHF横浜DASH2ジーストア・アキバ店ブースで撮影させて頂きました!これは、COSPAのフィギュアブランドレジーニャ!」シリーズの第3弾で、「ToHeart2」のキャラ「久寿川ささら」をゴスロリ風の私服姿で立体化したもの。ポーズ的に寄せてあげた感じになっている乳のボリューム感がすごいことに!



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約245mm。
原型製作は レジーニャ!の第1弾である「D.C. ダ・カーポ 白河ことり」(AA)(サンプル展示)、第2弾「Kanon 水瀬名雪」(AM)(WF2007夏での展示)の原型も手がけている温泉天国氏。
価格は税込7,800円。
これは、COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」シリーズの第3弾で、「ToHeart2」のキャラ「久寿川ささら」を劇中でも登場したゴスロリ風の私服姿で立体化したものです。
レジーニャ!の商品説明によると「ToHeart2から久寿川ささらが待望のPVCフィギュア・ガレージキットの人気原型師、温泉天国氏。ぽわっとした柔らかな表情と、強調されたささらの胸に目を奪われます。上から胸元を見るとチラリと覗くブラジャーなど細かい造形にも注目です。」と紹介されています。
また、通常版は白パンツで、GEE!STORE関連ショップ限定カラーは劇中のイベントCGでも登場した、黒のパンツとなっているみたいです。
久寿川ささらは公式のキャラ紹介によると「主人公たちが通う学園の会長で、主人公よりひとつ年上の先輩。優等生な美人なのだが、年代の執行部においては副会長として辣腕を振るい、”副長”のあだ名で皆に恐れられた。公私に渡ってストイックで、何事からも距離を置いているので、冷淡な人間とみなされている。」というキャラ。
関連:ToHeart2 – 公式/ワンフェス2007夏での無彩色サンプルの展示/ささらの可愛さは異常とは – はてなダイアリー
なお、見せていただいたものは、POPによると、「監修中」という、キャスト製テストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ前後。
どうしても寄せてあげた乳と、黒とのコントラストで映える絶対領域に目がいってしまいますねw

顔は、ささらの雰囲気をとても忠実に再現しているんじゃないかと〜!

ポーズ的に寄せてあげた感じになって、やけに大ボリュームな感じの乳w
サンプルでははっきり確認できませんでしたが、服と素肌の隙間にブラジャー造形もあるみたいです。

スカートのフリフリ部分の造形も、非常に細やかに出来ています。
PVCでどこまで再現できるかが肝ですかね〜?
ちなみに、サンプルのパンツは通常版の白でしたw
配置的にちょろっとしか覗くことは出来ませんでしたが、スージーさんがあるっぽく、かつ肉感的な造形になっているっぽいですね〜!w
レジーニャ!の商品説明ページでは、小さい画像ながらも、スカートキャストオフしたパンツ画像が掲載されています。
発売は12月予定となっています。

商品名 ToHeart2 久寿川ささら
メーカー レジーニャ!
サイズ 1/6スケール 全高約245mm
発売日 2007年12月発売予定
原作名 ToHeart2
原型製作 温泉天国
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 7,800円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
レジーニャ!「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.」 【WHF横浜2レポ】
ビキニトップはキャストオフ可能 「レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことり」
COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース 【WF2007夏レポ】
【関連リンク】
レジーニャ!
ToHeart2 – 公式
ささらの可愛さは異常とは – はてなダイアリー


【ショップリンク:ToHeart2 久寿川ささら】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

nobuさん

新手のブランドなんで製品の出来が
未知数なのが不安ですが・・・。
このサンプルで見る限りではなかなかだと
は思います。
限定版は黒のパンツですね。
買うとしたら、こちらかな?

2007年9月17日 15:09

katuo_bsさん

うむむ、これは実にさーりゃんらしくて良い出来ですねぇ。
12月はまだ予定なしだしどうしようかなー。
その頃には年末セールとか、在庫一掃セールとかで散財してそうな・・・。

2007年9月17日 16:06

秋桜さん

これも激戦の12月
あみあみのサンプルでもスカートが外れてますね
ただ気になるのが、あからさまな腕の分割線で、胸の部分もキャストオフできそうですね

2007年9月17日 16:18

ご隠居さん

白パンと黒パンどっちにしようかな〜
だからといって、2つ買う余裕はないし・・・
出来も良さそうなので、非常に迷うところですね〜w

2007年9月17日 16:40

もーにんぐさん

原型は温泉天国さんらしくて可愛いですね。
まだメーカーのお手並みが分かりませんが、期待したいところです。
1/6でも、このポーズならあまり場所取らないかな?

2007年9月17日 18:23

ORANGEさん

最近ささらさん凄くいっばいですれ。。。
これも欲しいな〜

2007年9月17日 19:35

希崎はおとさん

これは可愛いですね!
ささらさんに興味はないのですが、フィギュアとしての可愛さに惹かれます。
でも、7,800円か〜(>_

2007年9月17日 21:48

ゲッターザクさん

限定版の予約はいつになるか・・・とにかくまめにチェックをするしかないですかね

2007年9月17日 21:58

アフロさん

これはいいさーりゃん先輩ですね〜♪
服装まで凄い出来だなぁ〜。

2007年9月17日 23:19

fusee-arianeさん

ふりふりを含めた服装の造型がすばらしいと思いました。顔もなかなかの出来で、完成版が非常に楽しみになってきました。胸のキャストオフができるといいですね〜。

2007年9月17日 23:33

Dさん

そんなにエロい服やポスじゃないけど・・・なんだかエロい感じですね。^^やっぱり黒の影響かな?これはいいね・・・でも瞳はちょっと青いすぎじゃないの?

2007年9月17日 23:52

ぷりんさん

ご新規さんですかね?サンプル見る限り、とても可愛いです。仮に予約すると12月までに予約だけで10体に。突発で店頭購入も含めると・・・恐ろしくお金が飛びます(T_T)

2007年9月18日 00:04

通りすがりのクワトロ厨さん

ささらの可愛さは異常
まーりゃん先輩と飾りたいですなあ・・でも値段がきついorz

2007年9月18日 01:43

弓。さん

新規さんだけどここは来月に白河ことりが控えておまっせ。
サンプルも良さげで、新素材盛り込んでない分安心して買えそうですな。
楽しみ・・・だけど遅延遅延で年末がテラカオスwww
置き場確保に何名かご退場願わねば・・・

2007年9月18日 05:08

もんぷち。さん

>nobuさん
自分も買うなら黒かなあ・・・?w
>katuo_bsさん
年末はなんだかんだでかかりますからねw
>秋桜さん
キャストサンプル見た感じではどちらか判別つきませんでしたが、胸はどうなんですかね〜?
>ご隠居さん
ですな〜
>もーにんぐさん
横に広がってはいないので、高さがあればそれほど場所はとらないかもですね〜
>ORANGEさん
いっぱいですね〜w
>希崎はおとさん
ポートレートのほうの展開も気になりますね〜w
>ゲッターザクさん
ですね〜。
こちらでも気がついたらニュースピックアップなどでお伝えします。
>アフロさん
ですw
>fusee-arianeさん
出来でもブラまででしょうけど、出来るとうれしいですねw
>Dさん
まだサンプルですから、その辺も調整されるかもですね。
>ぷりんさん
おほw
>通りすがりのクワトロ厨さん
1/6ですしね。
この辺は考えどころですな。
>弓。さん
自分も今整理中ですが、結構選定に迷ってしまいます・・・

2007年9月18日 09:41

しげさん

個人的にルー子に沸き立っていたけども、
この娘はこの娘でなんか良いですなぁ。
コトブキヤ版のスク水メイドverがかなり気になる罠!

2007年9月18日 23:10

もんぷち。さん

どちらもささらの魅力をうまく引き出していますからね〜w

2007年9月19日 09:50

弓。さん

>>秋桜さん
調べた所先行販売分(レジン)は例のごとくブラ?パーツは分割されておりました。
Bちくの造形が不明なのと、何分新規メーカーさんでもあり、
PVC完成品ともなるとオミットされかねないのが苦しい所ですね。
サンプル展示でポロリしてくれれば即買いなんですが(笑

2007年9月20日 06:09

コメントする

※メールアドレスは公開されません。