サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > タキコーポレーション関羽 裸で展示されてました

タキコーポレーション関羽 裸で展示されてました

タキコーポレーション一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver.」(AM)は、商品説明では「制服は着脱が可能なうえ、ダメージver.の着せ替えパーツが同梱されています。」とかかれていますが、第1弾のイルファ(AM)同様、パンツまでキャストオフ可能みたいで、宇宙船ではサンプルを、「おーすごい」として、胴部分全キャストオフの裸状態で展示していましたw



タキコーポレーション一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver.」(AM)が、宇宙船で、「おーすごい」として、胴部分全キャストオフの裸状態で展示されていましたw

その裸サンプル全身2方向とボディアップ。
1/7スケールで、全高約250mm。
原型製作はエムアイシー。
価格は税込9,240円。
これは、ワンフェス2007夏でも展示のあった、アニメ「一騎当千 Dragon Destiny」のキャラ「関羽雲長」を制服姿で立体化したもので、タキ・コーポレーションの商品説明によると「アニメ『一騎当千 Dragon Destiny』のキャラから関羽雲長が立体化されました。制服は着脱が可能なうえ、ダメージver.の着せ替えパーツが同梱されています。」と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny – 公式/一騎当千 – 公式/一騎当千 – Wikipedia/ワンフェス2007夏での展示の様子
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

バストアップ、乳など。
乳首は当たり前のように塗装されていましたw
下から見ると見事なロケットおっぱいですな!w
全体的にツヤツヤしている感じは、好みが分かれるかもしれませんね〜。

おなかの起伏や、腰のくびれ具合なども中々。
肩に分割がありますが、髪で目立ちませんし、まあサイズやポーズ的にも仕方ないところかな?
Vゾーンは、うっすらとスージーさんのようなものがあるような、ないようなといった感じでした。
制服は普通のものと破れたものと2種類付属するみたいです。
タキコーポレーション一騎当千 DragonDestiny 関羽雲長 成都学園制服 Ver.」(AM)の発売は、当初8月予定でしたが、とら本店のPOPによると、延期されて9月下旬予定となっています。


【関連レビュー】

【関連記事】
ついにパンツ一丁 「一騎当千 関羽雲長 DVD裏ジャケ・LASTver.」発売
オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長苺みるく Ver.」発売他
ムサシヤ「一騎当千 関羽雲長 戦闘ver.2」発売 パッケが超巨大
「一騎当千 関羽雲長 ピンク制服ver.」発売他
グリフォン「一騎当千 関羽雲長 濡れ制服ver.」発売
【関連リンク】
タキ・コーポレーション
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 – 公式
一騎当千 – Wikipedia
©YUJI SHIOZAKI・WANI BOOKS/IKKITOUSEN DD PARTNERS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

もーにんぐさん

やっぱりこれ、ぱんちゅまで取れちゃうんですね(^_^;)
キャストオフを売りなんでしょうけど、基本的な部分がしっかり出来てないとねぇ・・・

2007年9月15日 12:49

ご隠居さん

下まで取れるとは予想外デスw
やっぱり肩の分割線がちょっと気になりますね〜

2007年9月15日 13:00

katuo_bsさん

髪がモッサリ気味ですがアニメはこんな感じなのですかね。
25cmの見上げるようなポーズのスッパは迫力が有りそうですな〜。

2007年9月15日 13:45

オトキチさん

玉子の剥き身のようにツルツルになるんですねー。

2007年9月15日 17:36

アフロさん

これは、気持ち良いくらいの脱ぎっぷりですね〜♪

2007年9月15日 20:38

Maximumさん

肌がテカり過ぎですがボディラインはエロスw
つか、6枚目モエタロウ外れてますが^^;

2007年9月15日 21:58

@zeroさん

凄いなぁ全部キャストオフ可能とは… でも、ビニールっぽさ全開な肌が残念ですな。
欲しいかなと思いつつも、9•10月はもうイッパイイッパイなので… (ー_ー;)ムリポ
しかしながら最近思うのは一騎当千のフィギュアって純粋に出来で勝負じゃなくて、こういうギミックやエロ要素勝負になっちゃってますよね… まぁ、それはそれでいいのですけどw

2007年9月15日 23:16

テルタインさん

関羽にしては肌の色が白過ぎるような気が。ポージングとかは良いと思うだけに、もう少し頑張って欲しかったですね。

2007年9月16日 03:09

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
造形的には良いと思うんですけどね〜
>ご隠居さん
まあ、ポーズ的に仕方ないですけどねw
>katuo_bsさん
はくりょくはありそうですよねw
>オトキチさん
ですなw
>アフロさん
ですw
>Maximumさん
あ、ほんとだw
あとでなおしておきますw
>@zeroさん
ま、それでなおかつ出来のいいものが出てくれれば理想ですねw
>テルタインさん
かもしれませんね〜

2007年9月16日 09:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。