サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > レジーニャ!「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.」 【WHF横浜2レポ】

レジーニャ!「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.」 【WHF横浜2レポ】

9月9日に開催された、WHF横浜DASH2ジーストア・アキバ店ブースでは、レジャーニャ! GEE!STORE関連ショップ限定「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.」のPVCサンプルが展示されてました。これは、COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」の第1弾となる、「D.C.ダ・カーポ」のキャラ「白河ことり」をビキニトップがキャストオフ可能なビキニ姿で立体化したもの。



レジャーニャ! GEE!STORE関連ショップ限定「D.C. ダ・カーポ 白河ことり 白ビキニVer.
1/6スケールで、全高約130mm。
原型製作は、商業でのキャストオフ原型は初となる、温泉天国氏
トートバッグ、サンダル、布製ビーチマット付属。
価格は税込7,800円。
これは、COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」の第1弾となる、「D.C.ダ・カーポ」のキャラ「白河ことり」をビキニトップがキャストオフ可能なビキニ姿で立体化したもので、GEE!STOREの商品説明によると「D.C.〜ダ・カーポ〜5周年の今年、DVD-PGの発売など、まだまだ、世間の注目が集まる「D.C.〜ダ・カーポ〜」から、アイドル的ヒロイン“白河ことり”を人気原型師、温泉天国氏によるオリジナル原型でPVC化。柔らかな表情とボディライン、魅力的な黒ビキニのことりをご堪能下さい。」と紹介されています。
また、展示されていたのは前述の通り、ジーストア・アキバ店ブースでは、GEE!STORE関連(ジーストア、キャラシティ等のコスパグッズ取扱店の一部)ショップ限定の白ビキニの方でした。
ちなみに通常版 は黒ビキニ(AA)。
関連:D.C.ダ・カーポ – 公式/D.C.ダ・カーポ – Wikipedia/ビキニトップはキャストオフ可能 「レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことり」/COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース 【WF2007夏レポ】
なお、展示されていたものは、PVCのテストサンプルで、POPによると、「こちらは開発中のテストショットです。実際の商品とはペイントが異なります」とのことですので、こんな感じになるんだなという目安程度にご覧くださいな〜。

全身3方向ショット。
初期のテストショットとしては、肌の色合いや全体的な雰囲気なども、かなりよい感じではないかなとw

顔の造形、アイプリントもこの時点でかなり高い完成度。
Vゾーンはスージーさんこそないものの、シワの表現などがしっかりされていそうで、ひっくり返したらすごいことになりそうですな!w
ボーナスパーツのサンダルとトートバッグも中々の仕上がりでした。

そして、なぜかブラが半ずれだった乳周りw
見た感じ、肩部分の分割などもなさそうですし、ラインも中々きれいに仕上がっている感じですね〜!
初めてのブランドということでちょっと心配していましたが、これなら製品版も期待ですな!
発売は10月下旬予定となっています。
【関連レビュー】
コトブキヤ「D.C. II 〜ダ・カーポII〜 月島小恋」サンプル
コトブキヤ「D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫」サンプル
コトブキヤ「D.C.II ダ・カーポII 朝倉由夢」
トイズ・プランニング「D.C.P.C. ダ・カーポ 胡ノ宮環」
Wave「D.C. (ダ・カーポ) 鷺澤頼子」
【関連記事】
ビキニトップはキャストオフ可能 「レジーニャ!D.C. ダ・カーポ 白河ことり」
COSPAのフィギュアブランド「レジーニャ!」ブース 【WF2007夏レポ】
童顔だけど黒ヒモパン コトブキヤ「D.C.II 〜ダ・カーポII〜 月島小恋」発売
コトブキヤ 結構ローレグな黄色ぱんちゅの「D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫」発売
ワンフェス2007冬前日レポ コトブキヤ「D.C.II 月島小恋」キャストサンプル
マックスファクトリー「D.C.S.S. (ダ・カーポ セカンドシーズン) 白河ことり」のサンプル展示
【関連リンク】
D.C.ダ・カーポ – 公式
D.C. ダ・カーポ – Wikipedia
レジーニャ!公式の商品紹介ページ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

「宇宙警察」「小桃李(ことり)」「アクマでシス...

同ジャンルの最新記事

WHF横浜DASH2そのほかのブースその3 【WHF横浜2レ...

WHF横浜DASH2そのほかのブースその2 【WHF横浜2レ...

WHF横浜DASH2そのほかのブースその1 【WHF横浜2レ...

コメント

浜っ子さん

ブラがずり落ちた画像を見ると、ブラを付けた状態を想定している為か、乳の造形にかなり不自然さを感じます(特に乳内側のライン)。
キャストオフ出来る以上、この辺はもう少し頑張って欲しかったですな〜。
…と言ったところで、既に予約してしまったので、どうにもなりませんがw
ちなみに、黒ビキニの方はホビストでは既に完売してますね。

2007年9月10日 12:01

ぺけさん

サムネや一枚目の画像がタマ姉に見えました〜w
浜っ子さんのおっしゃる通りお胸のラインがかなりヘン・・・
全然柔らかそうじゃないというか胸の膨らみを記号的に盛っただけというか・・・
ブラで釣った状態がデフォな以上仕方がないと言えばそれマデですが・・・><;

2007年9月10日 17:31

萌え坊主さん

乳の形はともかく見えそうで見えないピンクのポチがそそります(ブラは取れないでこのままのが自分は好みですよ〜)

2007年9月10日 20:22

ssさん

む、確かに胸の造型がちと不自然な感じが・・・
キャストオフの都合なのかも知れませんが、何というか平らな面にボールを置いたただけのような感じかな・・?
まだ1弾ですので、次は頑張って欲しいですね。

2007年9月10日 21:13

舞彩句さん

(*´Д`*)<なんかピンク色のものが見えてますよ〜

2007年9月10日 21:35

aaさん

白石ことりって誰やねん!
欲しくなってきたなこれ

2007年9月10日 22:08

しげさん

先日発売された真行寺真央(ボーイミーツガール)といい、
昨日紹介されていたセキレイ 結レースクイーンVer.といい、
そしてこれといい・・・
・・・
・・・なんと破廉恥な!(←良い意味でw
半テカり肌がいちいちエロ感を醸し出してますなぁ(*゚∀゚)=3

2007年9月10日 22:21

おやじさん

ことり・・・エロい娘!
黒い方のサンプルレビューを見てから即行で予約しに行きましたよ。
胸の造形に違和感が少しありますがこれはいいできですな。

2007年9月10日 22:55

大きな翁さん

黒ビキニでガマンしますじゃ。ホントは白が好きなんじゃが・・・・。
確かにチチの造形は残念じゃな。ダイキのタマ姉のように、外しても素晴らしいチチがあるだけにのぅ。まぁ、次に期待じゃな(まだ発売されてないのに)。

2007年9月10日 23:54

アフロさん

何気に見えるピンク色がエロいな(マテ。
これは期待できそうですね〜♪

2007年9月11日 00:52

イカれ腐女子屋さん

昨日意を決して白Ver.の方を予約しました!w 胸の造型は我慢します、純白の水着を着てちょっと恥らってるようなカンジだけで十分ご飯3杯イケます!w

2007年9月11日 04:14

もんぷち。さん

>浜っ子さん
キャストオフだとどうしても厚みやポーズの関係でそういう部分はありますけど、出来自体はかなりよさそうですよね〜。
>ぺけさん
まあ、あくまでおまけ要素ですからねw
脱げないよりはいいかもみたいなw
>萌え坊主さん
はずすはずさないは個人の自由ですからね〜w
>ssさん
ですかね〜
>舞彩句さん
ちゃんとあるみたいですよ?w
>aaさん
ほんとだwだれやねんwwww
ありがとう直しておきますw
>しげさん
こういう場合は少し手かって他方が雰囲気でますよねw
>おやじさん
密着した水着でのキャストオフは中々難しいのかもですが、外れるというおまけ要素はやはりうれしいですからねw
>大きな翁さん
ダイキのは元がブラないものにブラたした感じですからねw
ブラなしが実は正解というかw
>アフロさん
出来自体は中々良いものになってくれそうですよね〜
>イカれ腐女子屋さん
ふむw

2007年9月11日 09:22

MASAさん

即買い〜まではいかないですねぇ。
値段も結構なモノだし、現物見て良ければ・・・
でも多分スルーだろうなぁw

2007年9月11日 19:45

もんぷち。さん

ふむふむ〜

2007年9月12日 10:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。