サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ブルマイラスト小冊子「ぶるまエイジ」付属 「ドラゴンエイジピュア 10月号」発売

ブルマイラスト小冊子「ぶるまエイジ」付属 「ドラゴンエイジピュア 10月号」発売

9月8日、「ドラゴンエイジ 2007年 10月号」(AA)が発売されました。今回は、「ブルマ・・・・・・失われた我らの楽園。届かない青春の砦。〜我々は立ち上がろう。そしてその美しき三角地帯を取り戻し、楽園を再建することを、今ここに誓う!!!」というブルマ宣言も書かれた、ブルマな女の子イラスト収録の小冊子「ぶるまエイジ」が付属。画像は森崎くるみ氏のブルマイラストの一部。



9月8日、「ドラゴンエイジ 2007年 10月号」(AA)がゲームシティにて発売されました。

ドラゴンエイジ 2007年 10月号」(AA)の表紙。
表紙イラストは、制服なのになぜか生乳見えてましたw
別冊付録「ぶるまエイジ」付属。
価格は税込600円。
富士見書房の商品説明によると「圧倒的大人気の『おまもりひまり』が表紙に登場!スペシャル企画として、緋鞠たちのドキドキ温泉旅行の模様を描いた特別編カラーコミックをお届け。緋鞠の「はらり」「ちらり」「ぽろり」にもうクギヅケ!?もちろん急展開の本編からも目が離せない! 」と紹介されています。
関連:月刊ドラゴンエイジ – 公式/月刊ドラゴンエイジ – Wikipedia

こちらは、「ブルマ・・・・・・失われた我らの楽園。届かない青春の砦。もはや過去の伝説となってしまった聖域。しかし、本当にそれでいいのだろうか?否!断じて否!!我々は立ち上がろう。そしてその美しき三角地帯を取り戻し、楽園を再建することを、今ここに誓う!!!」というブルマ宣言や、「其の1 ブルマ愛は生涯貫き通すべす。 其の2 色別の派閥で争うべからず。 其の3 眺めてもゆめゆめ触れることなかれ。」というブルマの掟(?)も書かれた、ブルマな女の子イラスト収録の小冊子「描き下ろしカラーイラストコレクションVol.3 ぶるまエイジ」の表紙と裏表紙。
中はイラストと、その隣のページに作者さんのコメントといった感じの構成。

左から森崎くるみ氏、六道神士氏、介錯氏、佐藤ショウジ氏のブルマイラスト。
他、総勢17人の作家さんのブルマイラストが掲載されていました。
やはりブルマは(゚∀゚)イイッ!!

他、8日に入荷確認できたのは、ゲーマーズ本店メロンブックスK-BOOKS等でした。


【関連レビュー】
富士見書房 ドラゴンエイジピュア6月号特典フィギュア「九条蜂恵」
ドラゴンエイジピュア誌上通販「ツバメしんどろ〜む 倉敷燕フィギュア」
【関連記事】
「奇跡のようなポージング」フィギュア応募用紙付 「ドラゴンエイジピュア8月号」発売
「こいつはもう付録ってLVじゃねぇぞ!!」 「ドラゴンエイジピュア6月号」発売
ドラゴンエイジピュア6月号特典フィギュア「九条蜂恵」のサンプル展示
「ドラゴンエイジPureVol.2」発売 「さすが”Pure”今回も・・・ww」
ドラゴンエイジ5月号発売 「てかこれwいいのかwwいろんなとこあぶないんですけどww」
「松本ドリル… スジ… …どんだけー」 「チャンピオン RED いちご Vol.3」発売
【関連リンク】
月刊ドラゴンエイジ – 公式
月刊ドラゴンエイジ – Wikipedia
©富士見書房

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【脳がバグる】「筆一本からはじめる アニメ塗りフ...

イラストレーターTony氏のイラスト&プラモをまと...

巻頭特集はタミヤ・ミリタリーミニチュア! 声優の...

コメント

A&Sさん

すばらしい!いい企画だ!wwww
しかしブルマの掟其の3はムリ!(マテ

2007年9月9日 18:08

MASAさん

最早絶滅した筈なのに、2次ではまだまだ現役ですねぇw

2007年9月9日 18:19

アフロさん

ナイスブルマ♪
これは絶景だ(マテ。

2007年9月9日 19:41

ちちさん

3次元の今の体操服(なんか半ズボンみたいなの)ではね〜
2次元ではブルマは現役なのです。なぜ半ズボンみたいなのになってしまったのだろう?
それを考えると今の学生がちょっとかわいそうだな〜(趣味の問題ですかね)
ちなみにブルマの黄金比率?は体操服の上着をぐ〜ぐ〜と下に伸ばしてブルマが見えなくなるくらいがイイ、歩くとちらっと見えるのだ。
(変態ではないですよ〜)

2007年9月9日 23:07

大きな翁さん

上着を中に入れるのもいいですぞ。形がよく見えるしのぅ。絶滅危惧種のブルマ。現役のブルマはもう見れないのかの。
アホども(男女平等とか言ってるババアどものこと)のせいで、ワシの生きてるうちはもう見れないなんて・・・・。年寄りの楽しみを、うばわんでくれ〜〜。

2007年9月10日 01:43

ssさん

そういえば、ブルマって絶滅してたのか・・・
いつからハーフパンツになったんだったかなぁ・・・
自分が小学の時はまだブルマが生きていたような・・・?
中学からは完全にハーフパンツになっとりましたな。

2007年9月10日 02:36

もんぷち。さん

>A&Sさん
うほw
>MASAさん
これからもずっと元気でしょうw
>アフロさん
ですw
>ちちさん
ま、そういう意味ではいい世代だったのかなあ・・・w
>大きな翁さん
映像か2次元だけの存在になってしまいましたね〜
>ssさん
残念なことです。

2007年9月10日 09:41

舞彩句さん

これはマストバイですね! スルーしてました・・・買って来ますノシ

2007年9月10日 20:50

コメントする

※メールアドレスは公開されません。