サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「SIF EX 爆裂天使エイミー」レビュー

やまと「SIF EX 爆裂天使エイミー」レビュー

やまとSIF EX 爆裂天使エイミー」(AA)のレビューです。タダでさえスカート(?)と疑問符になるくらいスカートの役目をまったくは出さない超マイクロミニスカなのに、なぜか胴体がデフォで上下分割できる構造になっていて、分割したあとちょっとした加工をすると、服の下部分とスカート(?)部分がキャストオフ可能となり、はずすと紐パンというか紐なケツを堪能することが出来ます!w



4方向ショット。
1/6スケール。
原型製作は荻井俊士氏(スタジオ猿分室仮説所)。
価格は税込7,140円。
これは、以前サンプルレビューもお伝えしたことのある、「爆裂天使」のキャラ「エイミー」を立体化したもので、やまとの商品説明によると「爆裂天使のシリーズから1/6スケールでエイミーの登場です。萩井俊士氏(スタジオ猿分室仮設所)による原型製作のエイミーで、見所満載の造型です。イベント販売していたガレージキットをPVC完成品用に改修してます。」と紹介されています。
関連:/爆裂天使 – 公式/爆裂天使 – Wikipedia/やまと「爆裂天使 エイミー」サンプルレビュー/萩井俊士氏インタビュー

ボディアップ前後。
隠す気がないのかと思ってしまうくらいはみ出しまくりなお尻がなんとも♪

顔の塗装はとてもきれい。
特に口のつややかな感じはちょっとエチィくらいですよw

もともとない乳は、ぬいぐるみを抱きしめているポーズなのでまったく見えずw
大きく開いた背中のグラデ具合も丁寧に施されています。
台座は白のシンプルなものでした。

隠す気のない超マイクロミニなスカート(?)の腰周り4方向ショット。
つーか11歳でこのカッコとは・・・
末恐ろしいおにゃのこでありますなw

一見はいてないかのようなお尻の食い込みですから、無論ローアングルからだと食い込み具合が半端ないことにw
ちなみにこのスカート(?)。ずらせるのでずらすと・・・

(  Д ) ゚ ゚
ずらすと紐パン。というか紐・・・

で、このエイミー。
なぜか乳下あたりでデフォで上下分割できるようになっていて、外すとごらんの位置で服の下部分が接着されていますが、非常に小さい接着面なので、デザインナイフなどで右図のように接続面をカットして、接着をはがすと簡単に服の下部分がキャストオフ可能にw
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!
ついでにスカート(?)も上にずらしてはずしちゃうことが出来るので・・・

下半身紐パンと靴だけという状態が可能に!
( ゚∀゚)=3

エロイってレベルじゃねえぞ!と思わず叫んでしまいたくなるようなこの雄姿!w

キャストオフ後の腰周り4方向ショット。
これ以上少なくするのはほぼ不可能ってくらいの布地の少ないパンツかつ、思いっきりスージーさんはいっております!w
いや、パンツかどうかもすでに怪しいですがw

ローアングルからだと、食い込んでいるゆえに盛り上がっている感じのVゾーンの造形とかがより目立つので、もう大変ですw
で、こんだけエロイので、もちろんAやら触手やらからませようとしたのですが、つーかこれはさすがにつかまるwwwwというのしか思いつかなかったので自粛しましたw
しかしこれはとんだ伏兵でしたよ・・・(*´д`*)ハァハァ

商品名 SIF EX 爆裂天使エイミー
メーカー やまと
サイズ 1/6スケール
発売日 2007年8月
原作名 爆裂天使
原型製作 荻井俊士(スタジオ猿分室仮説所)
コピーライト ©2003 GONZO/爆天計画
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
バイス「爆裂天使 エイミー ノーマルバージョン」
やまと「爆裂天使 エイミー」サンプル
やまと「クリエイターズ・ラボ #002SP 爆裂天使 メグ ピンクVer.」T1
やまと「クリエーターズ・ラボ #002 爆裂天使 メグ」
アルター「爆裂天使エイミー」
【関連記事】
エロケツ やまと「SIF EX 爆裂天使エイミー」発売他
ワンフェス2007夏そのほかのメーカーブースでの展示の様子
やまと「クリエーターズ・ラボ #002 爆裂天使 メグ」発売
やまと「クリエイターズ・ラボ 爆裂天使 メグ 1/7」のT2サンプル
宮沢模型展示会2007年春各メーカーでの展示の様子
【関連リンク】
爆裂天使 – 公式
爆裂天使 – Wikipedia


【ショップリンク:SIF EX 爆裂天使エイミー】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

もんぶrらんさん

えっちぃパンですねw
11歳ですか・・・恐ろしい破壊力です。

2007年9月9日 13:23

キャリーさん

>>なぜか乳下あたりでデフォで上下分割できるようになっていて、外すとごらんの位置で服の下部分が接着されていますが、非常に小さい接着面なので、デザインナイフなので右図のように接続面をカットして、接着をはがすと簡単に服の下部分がキャストオフ可能にw
自分のは接着されていませんでした。個体差があるのでしょうか?でかくてエロくて満足ですww

2007年9月9日 13:45

RA+さん

すげぇ!紐だ!(笑)

2007年9月9日 14:23

katuo_bsさん

8月は予算の都合でスルーしたもののやっぱり欲しいなぁ。
いつか余裕のあるときに買おう・・・。

2007年9月9日 16:45

テルタインさん

紐パンというのも凄いが、スカートもただの輪っかですね。
こんな服、実際にあったら恐ろしい・・・(以下、自粛)

2007年9月9日 17:40

A&Sさん

さすがやまと、俺たちの想像の斜め上をブンブン飛び回ってやがるぜ!w
しかし・・・どうしたものか、予算の都合上、買うべきか買わざるべきか・・・。

2007年9月9日 17:58

MASAさん

11歳に何て事をwww
余裕があればと思ってたんだけど、今は無理っぽいですわ。
・・・このレビューで売り上げ伸びたりするのかしらん?w

2007年9月9日 18:15

アフロさん

何という紐ぱむ…(汗。
これはエロ杉だな♪

2007年9月9日 19:54

ぷりんさん

お尻を見て、即決!

2007年9月9日 21:13

大きな翁さん

不在通知が来てたので、明日には着くかと。
そうなんですよね、ヒモなんですよ、ヒモ!
コレ見た瞬間、人差し指が反応しておりました。うむ、見事。
このヒモにチームAがどう絡むのか期待してましたが・・・・・。なんだ、残念。モザイクかければ大丈夫かと思うんだけどなぁ。

2007年9月10日 01:52

もーにんぐさん

サンプルと若干顔の輪郭が違いますが悪くは無いですね
最近のやまとさんは良い仕事しますなぁ

2007年9月10日 08:43

もんぷち。さん

>もんぶらんさん
ですw
>キャリーさん
おお、個体差なのか接着忘れなのかどっちかですね〜
>RA+さん
紐ですw
>katuo_bsさん
良いものですよw
>テルタインさん
どっちかというとベルトですよねw
>A&Sさん
悩みどころですねw
>MASAさん
結構ここまですごいというのは知らなかった方が多いかもですねw
>アフロさん
ですw
>ぷりんさん
そのくらいの破壊力はありますね〜w
>大きな翁さん
11歳にそこまでするのはさすがに・・・wというのもありますしねw
>もーにんぐさん
安心できるメーカーになってきましたよね〜

2007年9月10日 09:59

1400さん

先月はイベント多くて出費もかさんだので控えるつもりでしたが、しばらくすれば店頭から無くなりそうな勢いなんで買っちゃいました。
ウチのは接着面が広いのか、お腹の辺りまでくっついてて取れませんでしたよ…

2007年9月11日 02:49

LiKさん

sweet, she looks better without her skirt. nice job with those pics. :D~

2007年9月17日 06:45

もんぷち。さん

This is good.  ^^

2007年9月17日 10:43

コメントする

※メールアドレスは公開されません。