サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 希有馬屋「天野ツバサ BB」レビュー

希有馬屋「天野ツバサ BB」レビュー

希有馬屋「天野ツバサ BB」のレビューです。これは、以前レビューをお伝えした「天野ツバサ ノーマルVer.」の髪を、髪を染める前の黒髪で、コスを赤色にリペイントしたバリエーションとなるものです。髪の形状が大きく異なり、顔にそばかすもないので、かなり違った印象になっています。武器もナイフではなくが付属。赤色に塗られたコスは、一見するとただのエロ下着



4方向ショット。
1/8スケール。
天野ツバサ18禁同人誌付属。
価格は税込6,300円。
これは、WF2007夏レポでもお伝えした、希有馬屋さん製作のPVCフィギュア第3弾となる「天野ツバサ」の、以前レビューをお伝えした「天野ツバサ ノーマルVer.」の髪を、髪を染める前の黒髪で、コスを赤色にリペイントしたバリエーションとなるものです。
天野ツバサは、2007年現在開発中のエロゲ「エンゼルギア」のキャラクターの一人で、ギアドライバー(ロボ操縦士)の一人で、一人称が「オレ様ちゃん」の不良系キャラということです。
ダイキャストパーツが用いられているのが今回の特徴。
関連:希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】/希有馬屋「天野ツバサ ノーマルVer.」レビュー/BLOG希有馬屋/サークル「希有馬屋」の新作同人フィギアは、「天野ツバサ」!!今回もとらのあな専売で登場です!

ボディアップ前後。
赤いコスはもはやエロ下着にしか見えませんw

髪は、ノーマルのはねっ毛金髪でソバカスというものから、セミロングの黒髪でソバカスなしという仕様に。
顔の形は同じなのですが、ずいぶんと違った印象となっていますね〜。
もちろん、帽子とゴーグルは脱着可能となっています。

黒のノーマルもボンテージ風でエロかったですが、赤になったことで本当に下着のブラジャーみたいにw

そしてこの圧倒的な下乳のボリューム感が最高ですな!
( ゚∀゚)=3
ノーマルでは武器はナイフでしたが、こちらのBBでは銃が付属しています。
当然別付属の手首パーツも銃を持つ形のものに。
台座は共通みたいなのでノーマル版を参考にということでこちらでは割愛しました。

付属の左腕、左手パーツに付け替えて銃を持たせた様子。
ブラパーツキャストオフすると、エロ下着度がさらにパワーアップしますw

赤のコスになることで、やけに情熱的というか、熱を帯びて高潮しているような錯覚を受ける乳の雰囲気がエロすぎますw

黒は黒で良い感じですが、この妙なエロさはやはり赤色のなせるわざですかね〜?w

パンツも超布地の少ないホットパンツというイメージだった黒と比べると、やはり下着感が強くなっている感じがします。

つーかスージーさんが異様にくっきり見えてエロスギデース!
(*´д`*)ハァハァ

もちろん、ノーマル版ヘッド+アカコスボディという組み合わせも可能。

夜のお楽しみの最中に敵襲が来て仕方なしに銃を手に取るといった感じのシーンイメージかな?w
ちなみにノーマルとBBの2種がそろえば、組み合わせ的にはB’にすることも可能です。
せっかくなので2体ならべて触手ってみましたw
そしてこちらがモザイク入れ
やはりすごい威力だw
(元ネタ:アスまんがさん:陰獣 繁殖態 レッドVer.レビュー)
なお、「天野ツバサBB」は流通だととらのあな専売みたいで、すでに完売となっていますが、9月9日開催のWHF横浜DASH2希有馬屋さんのブースで、不備があって販売できなかったB’及びBBの販売が予定されています。
関連:BLOG希有馬屋さん:ワールドホビーフェスティバル横浜DASH2参加

商品名 天野ツバサ 黒髪Ver.
メーカー 希有馬屋
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年8月
コピーライト ©希有馬屋
標準小売価格 6,300円(税込)

【関連レビュー】
希有馬屋「天野ツバサ ノーマルVer.」
希有馬屋「やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール」
希有馬屋「やわらかフィギュア3種」サンプル
希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」赤カラーレビュー&「ハウトゥビルド同人フィギュア最終版」
【関連記事】
希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】
オーキッドシード「一騎当千 関羽雲長苺みるく Ver.」発売他
希有馬屋「クベルタ・ノワール」店頭ではまだあったとか
【関連リンク】
希有馬屋
サークル「希有馬屋」の新作同人フィギアは、「天野ツバサ」!!今回もとらのあな専売で登場です!

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ずんださん

う〜ん、やっぱりBBのデザインの方がいいかな・・・。ところで、ブラと腰のベルト、なんか色移りしそうな気がします。マスキングテープとかで裏打ちした方がいいかも。

2007年9月7日 14:56

テルタインさん

BBの髪型の方が良かったんですが、自分はノーマルしか買えませんでした。コスの赤もいい感じですね。
難しいと思うけど、再販して欲しいな〜。

2007年9月7日 14:57

ssさん

自分は黄×赤 黒×黒で飾ってますw
髪は無理でも頭は直ぐ取り外せるのは遊べますね〜
黄色ソバカスなしのフェイスが欲しかった・・
しかし、肌の質感と髪の分け目部分のシャープな抜きは素晴らしいの一言ですね。
髪の分け目あたりとか、メーカーの大量生産品ではどうしても丸っこい感じが残ってしまいますもんね。
台座の頭部分には秘密があrそうなんで、次回作期待ですね〜w

2007年9月7日 15:40

浜っ子さん

今、目の前に2体並んでますが、ノ−マルはBBと比べると、どうしてもインパクトに欠けると言うか、地味に見えてしまいますね〜。
あとは、やっぱりソバカスは無い方が良いです。
個人的には、ソバカスが無いだけでも、ノーマルの売れゆき度はかなり違ったんじゃないかと(^_^;
まぁ、いずれにしても個人でここまでのクオリティのフィギュアを販売してくれた希有馬さんには、頭が下がる思いです。

2007年9月7日 17:17

ちちさん

やっぱりゲットしとくべきだったかな〜
見れば見るほど欲しくなってきたですよ〜
自分は黒×赤の方がセクシーでツボです。

2007年9月7日 18:24

匿名さん

ソバカスなんて気にしないし鼻ペチャだってお気に入り

2007年9月7日 18:52

萌え坊主さん

赤だとスーツにも下着にも見えるんですよね
自分は予算の都合でBBの黒×赤のみになりそうですけど気に入っているので満足です。
>Anonymousさん↑
♪キャンディキャンディですな

2007年9月7日 20:32

ご隠居さん

非常に出来が良いですな〜w
やはり、回線トラブルで予約できなかったのが悔やまれる・・・
今となっては仕方ない事なので、もんぷち。さんのレビューを見て、我慢しときますw

2007年9月7日 21:09

fusee-arianeさん

黒×黒を再販してくれないかな・・・orz

2007年9月7日 21:50

O-SADさん

なんとか2体購入できました(^−^
基本的にどちらも好みですけど
たしかに黒×黒はインパクトあります
肌色が際立って見えてイイですね
ちなみになにげにほしかったのがやはり
この商品のウリだったダイキャスト製の小物でしょうか(磨ぐと光沢がでてよいですね
ソバカスはメラニンフォームでこすればきれいにとれるのかな?どうでしょ?

2007年9月7日 23:46

アフロさん

両方とも買いました〜♪
黒髪黒コスは結構イイ雰囲気ですね〜♪

2007年9月7日 23:51

katuo_bsさん

顔の造りは同じなものの、眉が黒い為か表情が締まって見えますねぇ。
まぁ今回はノーマル買えただけ良かったです。

2007年9月8日 00:16

いなーしゃるさん

3体買いましたo(^▽^)o
ノーマルとBBは午前中仕事休んで、とらでGet。個人的には黒×赤のエロさがお気に入り〜♪

2007年9月8日 00:41

nobuさん

PC用サイトを閲覧できる携帯に変えて
良かったです。
職場からのアクセスへの規制は厳しく
なる一方ですから、購入が危うかった。
どちらも好きですが、黒×赤にやや軍配
が上がるかな?

2007年9月8日 01:48

大きな翁さん

BBは残念ながら、買えませんでした。
明日の日曜、横浜で少量販売するそうですが、悲しことに今週は仕事で逝けません。
あぅ〜〜。

2007年9月8日 02:01

はぐれエチューさん

両方とも買えました〜♪
自分はノーマルの顔けっこう気に入ってます
BBには18禁エロ漫画ノーマルには制作レポート漫画が付いてました。
それにしても、どーだいこのケツと叫びたくなる一品ですねw

2007年9月8日 02:15

もんぷち。さん

>ずんださん
かもしれませんね〜
>テルタインさん
あるといいですな〜
>ssさん
髪の毛の造形はすごくきれいでしたね〜
対となる続編も楽しみですね!
>浜っ子さん
一応原作のあるキャラなので、ソバカスはやはり必要だったのでしょうね。
見慣れるとそんなに気にはなりませんしw
>ちちさん
この組み合わせはかなりよいです〜
>Anonymousさん
どッかで聞いたフレーズw
>萌え坊主さん
エロさはこちらの方が上かもですねw
>ご隠居さん
あらら〜
>fusee-arianeさん
9月9日のWHF横浜ダッシュで再販ありますよ〜
>O-SADさん
ソバカス以外の頬塗装も落ちてしまうので、リタッチできる方はよいですけど、自分のようにそういう技術ない人にはちょっと怖いかなと・・・w
>アフロさん
ですw
>katuo_bsさん
かなり印象違いますよね〜
>いなーしゃるさん
おおw
>nobuさん
PCサイト見れる携帯はそういうときに便利ですな〜
>大きな翁さん
あら〜
>はぐれエチューさん
ポーズもそんな感じですしねw

2007年9月8日 10:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。