サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 肌は成型色 グリフォン「間桐桜 水着ver.」のサンプル展示

肌は成型色 グリフォン「間桐桜 水着ver.」のサンプル展示

グリフォンエンタープライズ間桐桜 水着ver.」(AM)のサンプル展示がコトブキヤラジオ会館にて開始しています。これは、アートロードがイベントなどで販売していた乳丸出しの「間桐桜 水着ver.」を、ブラパーツ追加でPVC完成品にするもの。グリフォンというと塗り肌の印象が強いですが、今回の桜は肌色成型となっていて、透明感のある肌の質感でした。あとケツ食い込みすぎ



グリフォンエンタープライズ間桐桜 水着ver.」(AM)
1/7スケールで、全高約160mm。
原型製作は、「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」(AA)(参考サンプルレビュー)やグリフォンエンタープライズ一騎当千 孫策伯符 体操着ver.」(AA)の原型も手がけている山本雅弘氏。
価格は税込5,880円。
これは、ワンフェス2007夏グリフォンブースでも展示のあった、アートロードがイベントなどで販売していた乳丸出しの「間桐桜 水着ver.」を、ブラパーツ追加でPVC完成品にするものです。
間桐桜は、Wikipediaによると「前作のヒロインの一人。前作での経験を経て成長し、強くなった彼女が描かれる。〜また前作の専用ルートの影響か、時に黒い一面を見せる(藤村大河曰く「赤と黒のストライプのパジャマを着ていた」などの一旦が垣間見れる、特に兄・慎二との力関係は前作から完全に逆転している)。〜間桐家の桜の部屋には決して触れてはならない禁忌がある。それを手に取るとライダーに仕込ませたトラップが発動して侵入者を足止めし、同時に桜に知らせるという寸法である。その禁忌の名は「じゃぷにか暗殺帳」。その中には慎二へのつのりつのった想いの様が赤裸々に記されている。色んな意味ですごく怖い。しかももう1冊ある。」というキャラ。
関連:Fate/hollow ataraxia – 公式/Fate/hollow ataraxia – Wikipedia/間桐桜 – Wikipedia/グリフォンの商品紹介ページ/グリフォンエンタープライズ「Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 制服Ver.」サンプルレビュー
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

全身4方向ショット。
前作の制服版では塗り肌でしたが、今回は肌色成型となっていて、ややつやっぽさが目立つものの、水着なので違和感はなく、むしろそのつやっぽさが美しい印象のきれいな肌色となっています。

バストアップ、ボディ部分、腰まわり。
追加されたブラは残念ながら外れそうな感じではありませんでした。
Vゾーンもスージーさんはなく、あっさりした印象ではありますが、左右のかなり引っ張られているようなしわの付き方が、妙に「食い込んでる」感を演出していて、不思議とエロく感じますねw

バスタオルは取り外し可能で、はずすと背中のリボンの結び目や、意外と大胆に見せている背中などが堪能できます。
特に、どんだけ食い込ませているんだって感じのケツは要注目かとw
自分で食い込ませなきゃここまで行かないですよね・・・桜、なんてエロイ子・・・!w
発売は、9月予定となっています。

商品名 Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着ver.
メーカー グリフォンエンタープライズ
サイズ 1/7スケール 全高約160mm
発売日 2007年9月
原作名 Fate/hollow ataraxia
原型製作 山本雅弘
コピーライト ©TYPE-MOON
標準小売価格 5,880円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
TYPE-MOON8作品、28キャラが登場のドラマCD「アーネンエルベの一日」発売
eb craft「Fate/stay night アーチャー 可動フィギュア」発売
小説「Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-」 グッスマ「天宮学美」発売他
とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」
「Fate Fantasm BOX」2種 アルター「荻上千佳 コスプレVer.」発売他
【関連リンク】
Fate/hollow ataraxia – 公式
Fate/hollow ataraxia – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【WF2024冬】frengさんイラストを立体化!Dongguan...

コメント

katuo_bsさん

ブラが外れないとは・・・どうしたグリフォン?w
食い込みは凄いものの、乳も尻も肉付きはやや控えめですな。

2007年9月4日 13:16

もーにんぐさん

元になったガレキがブラなしだったけど仕方ないか?
これも注文済みだっただけに一安心

2007年9月4日 13:29

浜っ子さん

ブラを追加とは、グリフォンらしからぬ失態!w
元のガレキどおり、乳丸出しなら買ったのにな〜w

2007年9月4日 14:07

アフロさん

桜ktkr♪
それにしてもエロイなぁ(マテ。

2007年9月4日 18:53

太鼓さん

やはり細すぎたか。胸尻バイーンでないと。

2007年9月4日 20:10

大きな翁さん

あみこで予約開始されたと同時に「ポチっ」。
サンプルでは、バスタオルで見えませんでしたが、こんなことになっていたとは・・・・・・。なんてすばらし・・・、いやいや、はしたない子。

2007年9月4日 21:40

ちちさん

かなり綺麗にまとまっていたかな〜
これは良いモノだと純粋に思ったです〜
自分的にはもうちょっと大きかったらな〜と思いましたがこのサイズが好きな人にはひと安心のデキなのでは?

2007年9月5日 01:16

ローヒさん

とにかく、桜はなんでも…ポチ。
どのルート、エピソードでも惚れ込んでまして。アニメのボンデージスーツ(?)も出ないかなあとか。

2007年9月5日 01:23

kobayashi-kunさん

自分も、桜にしてはずいぶん
あっさり・・・もとい華奢なフィギィアだと
思います。(今までがsexyすぎた?)
まぁ、年齢からすると、むしろこちらの方が
年相応の乙女らしいのかな?

2007年9月5日 08:35

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
体系は原型師さんのセンスによるものと思いますが、ブラはもしかしたら版権からみかもしれませんね〜
>もーにんぐさん
合同展示会でもありましたが、完成度は中々でしたw
>浜っ子さん
PVCだと版権的に難しかったのかもですね〜
>アフロさん
特にケツがw
>太鼓さん
ふむふむ。
確かにややスレンダーな感じではありますね〜
>大きな翁さん
ですなw
>ちちさん
サイズは好みがありますからね〜
>ローヒさん
でたらほしいですよねw
>kobayashi-kunさん
なのかな?

2007年9月5日 09:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。