サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ソリッドシアター「塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer.」 【コミケ72レポ】

ソリッドシアター「塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer.」 【コミケ72レポ】

8月17〜19日に開催されたコミックマーケット72グッドスマイルカンパニーブースでは、ソリッドシアター塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer.」(AM)のサンプル展示がされていました。これは、「風のうしろを歩むもの」(AM)(縞ぱん版&通常版 サンプルレビュー)も手がけられた、戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)原型の、ソリッドのニトロプラス塵骸魔京」シリーズのひとつ。



ソリッドシアター塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer.」(AM)
ノンスケールで、全高約210mm。
原型製作は、「風のうしろを歩むもの」(AM)(縞ぱん版&通常版 サンプルレビュー)も手がけられた、戸田聡氏(夢のカグツチノ公国)。
価格税込4,980円。
グッスマの商品説明によると「ニトロプラスのPCゲーム『塵骸魔京』の小説版(文庫全2巻)のメインヒロイン「牧本美佐絵(まきもとみさえ)」をソリッドシアター&戸田聡の強力タッグによりN9ファンタスティカの姿で立体化です。なんといっても戸田造形の世界観が魅力です。風になびくマフラーや、ウエストラインは流石です!また、何と言ってもスカートからムニュっとはみ出るお尻から脚にかけてのラインにこだわり抜いた珠玉の一品です。」と紹介されています。
関連:塵骸魔京 – 公式/塵骸魔京 – Wikipedia

ボディアップ2方向ショット。
サイズは小さいながらも、この細やかな造形、むちっとした戸田氏ならではのエロエロなボディラインと、体に密着したコスが相まって、ものすごく肉感的に仕上がっていますね〜!

顔、乳、台座、ケツなど。
はりのある乳とケツは本当にたまりません!
特にタイトなミニスカからはみ出して見えている尻肉の柔らかそうな造形はまさに宝物レベルではないかと!w
ちなみにこれは、グッドスマイルカンパニー製造となるみたいです。
発売は、11月予定となっています。
また、ホビージャパン誌上通販およびニトロプラスダイレクトで、カラバリの「雪原仕様ver.」も2007年12月31日発売予定となっています。

商品名 塵骸魔京 牧本美佐絵ファンタスティカVer.
メーカー ソリッドシアター
サイズ 全高約210mm
発売日 2007年11月
原作名 塵骸魔京
原型製作 戸田聡(夢のカグツチノ公国)
コピーライト ©2005-2007 Nitroplus
標準小売価格 4,980円(税込)

【関連レビュー】
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」 ニトロプラス限定縞ぱん版&通常版 サンプル
ソリッドシアター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」キャストサンプル
オーキッドシード「塵骸魔京 イグニス」
【関連記事】
アルター「塵骸魔京 風のうしろを歩むもの」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
「スクールランブルニ学期 周防美琴 水着Ver.」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
アルター エスカレイヤー 「パ○チュ〜のできがすごすぎっす」
アルター「メイドセイバー」 アキバでの予約状況
アルター「めがちゅ! ファウナ」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
アルター「クイズマジックアカデミー ルキア」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
アルター「アル・アジフ 水着Ver.」サンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
【関連リンク】
塵骸魔京 – 公式
塵骸魔京 – Wikipedia
塵骸魔京公式の風子紹介ページ
スクールランブル – 公式
スクールランブル – Wikipedia
塵骸魔京 ©2005-2007 Nitroplus

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

ソリッドシアター「女の子シリーズ第4弾 獣の耳の...

ぽこぴぃあんどてぃーず「み〜こちゃん」レビュー

ソリッドシアター「紐水着の女の子」 【コミケ72...

コメント

さん

ふぉぉぉぉ!!!キット買った皆さん(自分含む)乙!!!!!
塗ってないんで買って参考にしよう

2007年9月2日 16:40

ssさん

やっと、塵骸の幸薄少女 牧本さんが手に入る!
キットでファンタスティカverと聞いた時はゲーム中のあの姿でフィギュア化!?と焦った記憶がw
顔は造型師さんの色が強いですが、これはこれで良いですね〜
製作もグッスマのようで、今から楽しみです(^^

2007年9月2日 16:59

アフロさん

何というロケット(ダマレ。
これはたまんねぇ(笑。

2007年9月2日 18:27

大きな翁さん

このむっちり感、良いですなぁ。通常の赤もいいが、雪原Verも捨てがたい。
ん?12月31日発売?元旦に届くということ?お年玉・・・・。そっか、あげなきゃいいのか。

2007年9月3日 00:57

さん

あげましょうよお年玉ww昔お年玉をピンハネされてて泣いた思い出が・・・
でなくお年玉あげてWHF拉致ればいいんですよ!!
ガンダムとかコスプレいっぱいだぉ!!お馬さんが走る動物園より子供大喜び!
※迷子対策に携帯持たせましょう。
その前にクリスマスプレゼントという難関がありますけどね
後学の為に赤牧本さんでも靴下に突っ込みましょうか・・・。クイーンズブレイドだと判子押した緑の紙がもらえそうですし

2007年9月3日 04:48

もんぷち。さん

>弓さん
ふむw
>ssさん
良いものになってくれるでしょうな〜!
>アフロさん
たまらんですね〜w
>大きな翁さん
もしくは大晦日に届くって感じですね。

2007年9月3日 09:46

大きな翁さん

>弓さん
クリスマス?お馬さん次第かな。プレゼントは馬券ということで・・・・・・。
・・・・・・・・すまん m(_ _)m
靴下にクイーンズブレイド入れるなんて、英才教育すぎ。すえ恐ろし・・・・。

2007年9月4日 01:26

もんぷち。さん

>靴下にクイーンズブレイド
どんだけ〜w

2007年9月4日 10:11

コメントする

※メールアドレスは公開されません。