サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 2007年9月12日のニュースピックアップ

2007年9月12日のニュースピックアップ

ぴっころ堂「To LOVEる−とらぶる− ララ」サンプルレビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜! 中々形の良いお尻造形ですよ!w
■ あみあみにて、アゾンプリンセスクラウン グラドリエル=ド=ヴァレンディア」(AM)、<a href="http://www.kurushima.com/" target="_blank"クルシマ製作所「やすみちゃんシリーズ No.221 ホリディ Summer time2」(AM)、アトリエ彩GENEBLOCK RNA BOX」(AM)の予約受付が開始しています。FREEing涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 バニーVer.」(AM)も予約受付開始ですが、昼の部は予約完了。12日夜に少量予約再開するみたいです。関連:股間造形がすごい 涼宮ハルヒレビュー

imageimageニュースピックアップimageimage
■ シュラキ:TOPページに美城 暁、柳 妹鳳、シャルのフィギュア画像を公開しました!
■ GENEBLOCK RNA
■ REVOLTECH EXPRESS: よつば続報
■ 電撃萌王ブログ: 9末に『ハルヒ』フィギュアもう一丁! 『ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱』
■ ごとP氏イラストの和み系フィギュア「部活少女」青春の思い出と萌え
(以上4つ、アスまんが劇場さん)
■ PSP「クライシスコアFF7」公式サイト更新!
(Intermezzoさん)
■ TVアニメ 『ながされて藍蘭島』 「リリース情報」更新!
■ 新キャラが加わり帰ってくる!「げんしけん2」作品紹介&キャストコメント
■ あの『戦国BASARA』がWebラジオ化決定! 外伝ドラマも配信決定!!
(以上4つ、カトゆー家断絶さん)
■ 捕獲したモンスターで対戦「FFXI」に闘獣試合「パンクラティオン」実装
■ 「魔界村」「Golden Axe」がオンラインゲーム化?
■ ものすごい勢いでメロンを食べる子猫ちゃん
(ノ´∀`*)
■ 『サイレントヒル5』ファーストルックムービー
■ ついに明日発売「フェイト/タイガーころしあむ」のOP曲がiTunes Storeに
■ 元祖セクシー格闘家「不知火舞」が1:5スケールの大ボリュームで登場!
■ 本物の露出女しか着ないエロTバック水着でM字開脚
■ 白水着の女の子の開脚股間を大接写すると透けて見える!?


ぴっころ堂「To LOVEる−とらぶる− ララ」サンプルレビューを紹介して下さったサイト様
あきばらいふさん、アスまんが劇場さん、怪人の集会所�Uさん、kansaiteiさん、究極最終兵器2ndWeaponさん、天羅Blogさん、ホビコミさん、萌えっとうぇぶさん、悠久なる雪月花さん、あっちの生活 2nd Stageさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん


各サイト様の新レビュー
イヤです!絶対イヤです!さん
リボルテック ミニチュア 新劇場版 エヴァンゲリオン初号機
taku1のそこそこ幸せな人生さん
DX 友情合体 グレートバーンガーン レビュー そにょ3
ToyandDiaryさん
メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス SIDE-7 ソシエ・ハイム
日々の生活さん
HGUC-003 1/144 AMX-011S ザク�V改
萌えっとうぇぶさん
らき☆すたマスコットフィギュア 泉こなた
悠久なる雪月花さん
タカラトミー TRANSFOMERS MA-02 ラチェット



ラジオ日本「よゐこのアキパラ」に、ゲスト出演させていただきました!

みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

19.04.2024 Moeyo.com News

ウェーブドリームテック アイドルマスター シンデ...

18.04.2024 Moeyo.com News

コメント

テルタインさん

> FREEing「長門有希 バニーVer.」
相変わらず瞬殺みたいです。
5体中、鶴屋さんのみ立ちポーズということはないだろうと長門の立ちポーズを予想していましたが、ホント特徴が良く出た澄ましたポーズですね。

2007年9月12日 16:31

KONBUさん

Freeing長門、事前情報なしにきましたね〜
あみ昼の部はいつも、開始直後で在庫ゼロしか
見たことないよっ!
その後、ホビストでなんとか予約成功したので、
あとは皆さん応援にまわります。
がんばれ〜

2007年9月12日 16:33

ひろみさん

> FREEing「長門有希 バニーVer.」
夜の予約の開始時間が分からないから、どうにも・・・。
仮に分かっても瞬殺でしょうけど・・・OTZ

2007年9月12日 18:53

nobuさん

> FREEing「長門有希 バニーVer.」
どこも全滅ですね。
未だ予約開始していない所もあるようですが・・・。
過去の例で2次生産もあるでしょうが、
最悪の場合ヤフオクかな?

2007年9月12日 19:42

huhuさん

長門バニー何とか予約できました
もう探し回りましたよ、まずは一安心かな。
ホビーOーチヤホーでいまならできるよ、急いだほうがいいよ。
これでひとりでも救えたらいいなぁ。

2007年9月12日 19:47

萌え坊主さん

> FREEing「長門有希 バニーVer.」
あみあみ本店9時頃また受付るそうですから諦めないで〜
>よつば続報
サンプルの文字がなんか変なTシャツみたいで自分もちょっと欲しいかも
>げんしけん2
前作からかなり間が空きましたな〜
(企画が潰れたかと思ってました)
今回は合宿温泉までやってくれるのかな?

2007年9月12日 19:53

nobuさん

続投すいません。
私もhuhuさんと同じところで予約出来ました。
また可能みたいですよ。

2007年9月12日 19:56

ひかさん

長門さん今日から開始と知らずあせりましたがなんとか
あみあみさんで夜の部滑り込みセーフな事になりました。
本命だったのであせっちゃました><
鶴屋さんとキョン妹と長門さん欲しい3人は予約できたので安心して
今年はすごせそうです。しかし白バニーの破壊力は
すごいですね。長門さん+白バニー=最強

2007年9月12日 20:12

もんぶらんさん

>長門
すごい人気ですね!
正直自分は興味ないのでパスですが皆さん是非頑張ったください
>シュラキ:TOPページに美城 暁、柳 妹鳳、シャルのフィギュア画像を公開しました!
完売した物を今更とか・・・
2段以降も追加されるならまだしも(^^;

2007年9月12日 20:45

希崎はおとさん

>フリーイング バニー長門瞬殺
なぜにフリーイングのバニーシリーズはそんなに人気があるのかにゃ〜?
他のメーカーのバニーじゃだめなのかな?
差がわからないです。
おしえて!もんぷちさん!
>ものすごい勢いでメロンを食べる子猫ちゃん
萌えました。可愛い〜(ノ´∀`*)悶え死にますww

2007年9月12日 20:46

匿名希望さん

>Freeing 長門有希
 今ならあみあみで売ってます。

2007年9月12日 21:08

浜っ子さん

>FREEing「長門有希 バニーVer.」
WFでの展示もそうでしたが、5体揃い踏みの画像は凄まじい破壊力ですな〜。
まぁ、異常なまでの人気と、全部揃えると約5万円という金額から、これを実現可能な人は、そういないとは思いますけど…w
>『ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱』
相変わらず、みくるはウェイトレスとバニー姿ですかw
>!「げんしけん2」
第1期のような、酷い作画崩壊は勘弁して欲しいですw
>『サイレントヒル5』ファーストルックムービー
シリーズは全てプレイしていますが、やはり1作目の“暗闇で、何時どこから敵に襲われるか分からない”という状況が一番怖かったですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そろそろ、原点回帰して欲しいです。

2007年9月12日 21:23

ssさん

>FREEing「長門有希 バニーVer.」
やっぱり、高いのとデカイのがなぁ・・(^^;
MAXさんも次はバニシリーズとか・・・
どこかヴィネット風で組み合わせればあのポスターの絵柄と同じになるフィギュアを作ってくれんかな・・w
>「部活少女」青春の思い出と萌え
すっかり忘れてた(^^;
剣道少女だけバラ買いですかな〜
>げんしけん2
漫画が最終回迎えましたんで、ちょっと冷め気味かも・・・w
アニメだと今度はどこあたりまでやれますかなぁ・・
>『サイレントヒル5』
大好きな作品で、ずっとプレイしてきてますが前作のザ ルームで「なんじゃこりゃあ〜」な思いをさせられたので、今回は期待。
頼むから浮遊する不死身ゾンビに弄ばれるだけのゲームみたいなのは勘弁して・・・

2007年9月12日 22:24

いづきたけみさん

惨敗…っていうか会社の回線の貧弱さに負けた
一度もページ開かないんだもんな
やってられん><
しかしこのメーカーは進歩がないというか…
十分な生産体制が取れないならいっそ発売しないでくれたらいいのに…
とまで言ったら言いすぎでしょうかね?
受注生産での再販希望メールでも出してみますか

2007年9月12日 23:12

はぐれエチューさん

>FREEing「長門有希 バニーVer.」
20時40分頃から「あみあみ」で張り込んでました〜21時8分頃にやっと繋がった時には在庫数176個でした〜なんとか買えましたホッ
後はキョン妹さえ買えれば全部揃うのだけど…再販待ちです〜

2007年9月13日 00:41

大きな翁さん

>長門
昼休みに、周りの目を盗みつつ(親に隠れてエロ本見る心境。何十年ぶりかな)なにげにあみこのページ見たら「長門有希販売」。この時点ですでに残数0だったので夜に期待。
残業を部下に押しつけ、そそくさと帰って来たものの8時の時点ではすでに完売。よく見れば「9時頃再開」の文字。
・・・・・・・・・なんとか買えました。キョン妹は残念でしたが、これで4人買うことが出来ました。
ただ、こうして考えてみると、一日中パソコンの前にいないと買えないのっておかしくないだろうか。ただ、普通に買いたいだけなのに・・・・・。

2007年9月13日 01:08

@zeroさん

長門バニー、あみ子9時からの部で何とか予約出来ましが、回線がなかなか繋がらずヒヤヒヤものでした。コレで何とか5体コンプです。あみ子ありがと〜\(^◇^)/
イラストだと確か朝倉(青バニー)もいたはずなんだけど出してくれないのかなぁ…
あとは、シュラキが揃えられるかどうか…   orz モウヨヤクニツカレタヨ…

2007年9月13日 05:21

nobuさん

>朝倉(青バニ−)
これがあると確かに色彩的にも
アクセントになるかな・・・。
今のままならモノトーンと暖色だけなので
寒色がちょっとほしいとこ。

2007年9月13日 08:39

ちちさん

>長門バニー
もっとポーズが欲しかったかな・・・だて以前でたアトリエ彩のバニー姿とほとんどかわらないんだもん。ま〜デカくなったのとリアル網タイツってことなんだけど・・・とかいってもこのシリーズ4体揃えてしまうわけなんですけど。最後の一体はスルーです。
長門のキャラだと直立不動ってことになってしまうのかな。

2007年9月13日 09:44

もんぷち。さん

>テルタインさん
良い雰囲気で再現されていますよね〜
>KONBUさん
おめでとうデスw
>ひろみさん
ですかねえ・・・
>nobuさん
再生産はあると思いますな〜
>huhuさん
情報どうもです〜w
>萌え坊主さん
>よつば続報
ふむw
>げんしけん2
ですかね〜?
>ひかさん
おお、おめでとうデスw
>もんぶらんさん
>長門
あのシリーズの中では、ハルヒに勝るとも劣らない本命ですからねえ〜
>シュラキ:TOPページに美城 暁、柳 妹鳳、シャルのフィギュア画像を公開しました!
再販告知が早く出てくれるといいのですが・・・
>希崎はおとさん
>フリーイング バニー長門瞬殺
でかいのと、特徴をきちんと捉えた造形、それと5種そろうと見栄えがするという点などですかね。
あとはまあ、最初の勢いの印象があるので、その勢いでって方もいるかなと。
>ものすごい勢いでメロンを食べる子猫ちゃん
かわいいですよね〜w
>匿名希望さん
情報どうもです〜
>浜っ子さん
>FREEing「長門有希 バニーVer.」
少数かもしれませんな〜
>『ソリッドワークスコレクションDX 涼宮ハルヒの憂鬱』
みたいですな〜
>!「げんしけん2」
ふむw
>『サイレントヒル5』ファーストルックムービー
1は自分も途中までやって、3D酔いがひどくなったので断念しましたw
酔わなければ最後までやりたかったなあ・・・w
>ssさん
>FREEing「長門有希 バニーVer.」
あのサイズは結構考えちゃいますからねえ・・・可能なら全部そろえたかったですが、スペースがそれを許さないというか・・・orz
>「部活少女」青春の思い出と萌え
ふむw
>げんしけん2
最後までやっちゃうんですかね〜?
>『サイレントヒル5』
ふむふむ〜
>いづきたけみさん
まあ、利益が出る販売数を確保しなければ発売には踏み切れないですから、毎回それなりの数を用意しているとは思います。
が、毎回それを上回る予約数が着てしまうのでしょうね。
売れるという自信があっても、8割は捌かないと赤字という厳しい業界みたいですから、なかなか思い切った数は出しにくいのかもしれません。
あと、1/4サイズというのも、生産ライン的に個数の限界があるのかもしれませんね〜。
>はぐれエチューさん
おめでとうです〜w
>大きな翁さん
まあ、フィギィアに限らず、人気商品はどうしてもそうなってしまいますからね・・・
>@zeroさん
おつかれさまです〜
>nobuさん
ふむふむ〜
>ちちさん
まあ、一番「らしい」ポーズではありますからね。

2007年9月13日 10:06

アンサラーさん

どうやらハピネット・オンラインで午後18時から、
シュラキ・トリニティBOX-03 シャルの第2回予約が行われるみたいですね。
時間があったら、試してみるといいかも
ttp://www.moe-soul.com/07/45821919629249997552.html

2007年9月13日 10:49

MASAさん

何かコメ数が多いと思ったらw
私はバニー属性無いし、そこまでハルヒに思い入れも無い(好きな方には申し訳無い)ので、対岸の火事的感覚です。
たとえ好きでもこのサイズは勘弁ですがw
>シュラキ
こうして並ぶと暁が(顔の造り的に)少し浮いて見えますね。
おそらくは第四弾であろうニーダはそれ以上ですがw
>メロン ぬこ
ひあああああああ(悶

2007年9月13日 17:41

もんぷち。さん

>アンサラーさん
おお、情報どうもです〜!
>MASAさん
>長門
たしかにサイズ的に迷う部分はありますよねえ・・・
>シュラキ
ふむ〜
>メロン ぬこ
かわいいですよね〜w

2007年9月14日 09:36

コメントする

※メールアドレスは公開されません。