サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 あみあみ限定 白水着Ver.」レビュー

アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 あみあみ限定 白水着Ver.」レビュー

アニプレックス焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 あみあみ限定 白水着Ver.」のレビューです。「通常版」(AA)との違いはピンクト赤のストライプ柄だった水着が白色に水色の縁取りなっているだけですが、それだけで大きく印象が変わっています。きゅっと引き締まったケツ誘っているかのようなポーズも良いですが、個人的ツボは非常にエロイ腰つきのくびれ部分かと!



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約150mm。
原型製作は 2007年10月発売予定のアルターペルソナ3 アイギス」(AM)(サンプル展示)や、2008年2月発売予定のアルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ カレン・シュタットフェルト」(WF2007夏での原型展示)、アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」(参考レビュー)、アルターFate/hollow ataraxia カレン・オルテンシア」(AM)(サンプル展示)などの原型も手がけられている齊藤史樹氏。
価格は税込5,229円。
これは、「焼きたて!ジャぱん」のヒロイン「梓川月乃」を、第1弾のパンタジア制服姿に続き、水着姿で立体化したもののカラバリとなるもので、あみあみの商品説明によると「美少女フィギュア界屈指のブランド“アルター”制作による最強の3社コラボレーション企画、待望の第2弾!大好評だった『焼きたて!!ジャぱん』の月乃『制服ver.』に続き、今度は色っぽい水着ver.で登場です。制服ver.とは一味違うセクシーな月乃をお楽しみください!」と紹介されています。
関連:焼きたて!!ジャぱん – 公式/焼きたて!!ジャぱん – Wikipedia/アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」レビュー/アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃(水着ver.)」無彩色原型レビュー/ワンフェス2007冬でのサンプル展示/アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着Ver.」発売

ボディアップ3方向ショット。
誘っているかのポーズや、健康的に引き締まったケツもすばらしいのですが、個人的には、このエロイ腰のくびれ方にやられましたw

顔は、個体差があるのかもしれませんが、吹き付けられたシャドウが少し薄い感じも。
ま、個人的にはこのくらいであればそんなに気にはなりませんが、人によっては気になっちゃうレベルかも?
アイプリントや髪のグラデなどは相変わらずのアルタークオリティでいい感じです。

乳はどちらかというと控えめな方かな?

谷間にも少し隙間がw
しかしこれはこれでリアリティあるサイズでよいかもw
台座は砂浜をイメージしたもの。
色合い的にはすこし夕闇って感じの色合いですね〜

腰まわり4方向ショット。
なんというか、見事にぴっちりでございますw
ケツ部分の水着のリアルな食い込みがなんとも♪

ローアングル〜。
さすがにスージーさんはなかったですw
ちょうどVゾーンの位置にパーティングラインがあって、白だと結構目立ってしまっているのが残念ですかねえ・・・
とはいえ、全体的に見たら健康的なエロース満載の良作フィギュアといえるでしょうね!w

商品名 焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 あみあみ限定 白水着Ver.
メーカー アニプレックス
サイズ 1/8スケール 全高約150mm
発売日 2007年8月
原作名 焼きたて!!ジャぱん
原型製作 齊藤史樹
コピーライト ©橋口たかし/小学館・パンタジア・テレビ東京
標準小売価格 5,229円(税込)

【関連レビュー】
アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」
アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃(水着ver.)」無彩色原型
【関連記事】
アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 水着Ver.」発売
ワンフェス2007冬メーカーブースその1での展示の様子
アニプレックス「焼きたて!!ジャぱん 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」 スカート外せた
アニプレックス 「焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」の彩色サンプル
アニプレックス 「焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.」の彩色サンプル
「焼きたて!ジャぱん 梓川月乃」の無彩色サンプル 「ミニスカ、フトモモに注目!!」
【関連リンク】
焼きたて!!ジャぱん – 公式
焼きたて!!ジャぱん – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

もーにんぐさん

乙です
私も限定版を注文しました
顔は単体で見ると問題ないですが、
少し退いて見ると若干浮いて見えるかも?
まあ日焼け対策って事でSPF50かな?(wwww

2007年8月29日 14:54

A&Sさん

通常版よりこっちが欲しかったのに・・・(ノД`)
通常版より色差で全体が際立って見えるんで、エロさがアップしている感じがするんですよねw

2007年8月29日 19:01

萌え坊主さん

腰のくびれがたまりませんなぁ〜
今月、来月はピンチなんで通常版すら買えませんけど・・・

2007年8月29日 19:15

sakusakuさん

おいらも限定版を予約してあるので届くのが楽しみです。
ヅラは取れない様で良かったw  ヅラじゃないカツラだ!!(by銀魂)

2007年8月29日 21:51

そばさん

通常版が届きましたが、下から見ると股間がまっ平らなのがちょっと残念。

2007年8月29日 22:07

プルリンさん

私は通常版を予約しました。
何でもオリジナル版が好きなので♪
カラバリ商品には全然興味ない私…f(^ー^;

2007年8月29日 22:14

アフロさん

白水着verは通常版よりエロく見えるなぁ(マテ。
それにしても、いい出来だ〜♪

2007年8月29日 22:48

大きな翁さん

うらやましい、いや、うらめしい・・・・。
昨日も書きましたが、通常版と同時だったら間違いなくこちらにしたんですが・・・・・。やっぱり、白ビキニはええのぅ。あぁ・・・・。

2007年8月29日 23:40

katuo_bsさん

巨乳/爆乳だと却って谷間が埋まってたりするので
程よい膨らみと谷間が堪能できて、このくらいが調度良いかとw
私は通常版のが好みでした。
8〜9月は他のビキニ物をいくつか注文済みなので見送りましたが。

2007年8月30日 00:01

TAKEさん

発売前のトライ版塗装サンプルでちょっと心配な部分もありましたが、いざ発売された商品はかなりよく仕上がっててGJ!ですね。
レビュー写真にはありませんでしたが、右手側の側面から見たおなかのラインがいい感じですw

2007年8月30日 01:11

テルタインさん

通常版のあの柄が今一つと思ってしまったのと、こちらも縁の色使いが何となくピンとこないな〜と迷っている内に忘れてました。何気にリボンの色も変えてたんですね。どうせなら水着の縁と合わせた色使いで配色を決めて欲しかったです。
今月発売品の中でも特に出来は良さそうですね。

2007年8月30日 01:17

MASAさん

結局スルーになってしまって、ちょっと残念でしたw
思ったよりあっさり目な造形ですね。えろくしろ、という事では無いですがw
顔はちょっと白く見えちゃいますね。

2007年8月30日 09:27

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ふむw
>A&Sさん
それはあるかもしれませんね〜
>萌え坊主さん
あら〜
>sakusakuさん
しっかり固定されていますw
>そばさん
ちょっと残念ですよね〜w
>プルリンさん
それもさっぱりしていていいかもですねw
>アフロさん
完成度はさすがといったところでしたね〜w
>大きな翁さん
カラバリってどうしても少し遅れて発表が多いですからねえ・・・
>katuo_bsさん
水着もの、確かに多かったですね〜
>TAKEさん
ふむふむw
>テルタインさん
ですかね〜
>MASAさん
まあ、少年誌らしいともいえますがねw

2007年8月30日 09:52

コメントする

※メールアドレスは公開されません。