サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「Xenosaga T-elos」 【WF2007夏レポ】

アルター「Xenosaga T-elos」 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏アルターブースでは、アルター「Xenosaga T-elos」のサンプルが展示されていました。これは、PS2「ゼノサーガ エピソードIII」に登場した、Wikipediaによると最新型対グノーシス戦闘用アンドロイドで、「その躯体はある女性の体を元に作られており、80%が生身の人間と変わらない」という「T-elos」を立体化したもの。



アルター「Xenosaga T-elos」
1/8スケールで、原型製作は羽根モトカツ氏。
価格は予価税込6,090円。
これは、PS2「ゼノサーガ エピソードIII」に登場した「T-elos」を立体化したものです。
「T-elos」は、Wikipediaによると「最新型対グノーシス戦闘用アンドロイド。性能はKOS-MOSを遙かに上回る。髪や肌の色を除けば外見はKOS-MOSに非常に酷似している。その躯体はある女性の体を元に作られており、80%が生身の人間と変わらない。KOS-MOSを上回る性能と躯体強度を持つのは、U.M.N.の物理事象面に干渉し、物理法則を言わば書き換えて動いている為。これは原理的にはE.S.ユダが持つ全てを切断する能力と同じ物である。KOS-MOSの正体と密接に関係がある。(CV:鈴木麻里子さん) 」というキャラ。
関連:ゼノサーガ エピソードIII – 公式/ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき] – Wikipedia
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ2方向ショット。
お姉さん系の上から見下したような目つきとポーズ、褐色の肌がその筋の人にはたまらないかも?w

顔、乳、左手の武器、台座など。
この目で命令されたら逆らえなそう・・・w
こちらは多分まだ原型サンプルだと思うので、褐色の肌がPVCでどれだけ再現されるのかが楽しみですね〜!

Vゾーンの切れ込みも、あまりいやらしさはないものの良い感じですw
発売は、2008年1月予定となっています。


【関連レビュー】
アトリエ彩「ゼノサーガEP�V KOS-MOS バージョン4」サンプル
バンダイ「ゼノサーガレジェンド」
アルター「ゼノサーガ エピソードI 力への意志 KOS-MOS」
海洋堂「BOMEコレクション第8弾 KOS-MOS(コスモス)」
【関連記事】
ケツ見せポーズ「黒のフランコ」「カレン」等 アルターブース 【WF2007夏レポ】
バンダイ「フィギュアマイスター ゼノサーガレジェンド 第2弾」発売
アトリエ彩「ゼノサーガ EP3 KOS-MOS Ver.4」のサンプル展示
萌えるアソビット展示会 バンダイ「ゼノサーガレジェンド 第1弾」
【関連リンク】
ゼノサーガ エピソードIII – 公式
ゼノサーガ エピソードIII[ツァラトゥストラはかく語りき] – Wikipedia
©NBGI

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

lolさん

どうも、その筋の人です^^

2007年8月24日 12:47

萌え坊主さん

褐色がよく似合ってエロカッコイイですね〜
発売も1月だし予約しようかな。

2007年8月24日 12:56

もーにんぐさん

KOS-MOSは注文済みなので、
やはりセットで欲しいかな?・・・と^^;

2007年8月24日 15:31

バーミンさん

褐色の肌と吸い込まれそうな瞳がいい感じ。
自分もKOS-MOSを予約してるんで、これは是非とも隣に飾りたいですね。

2007年8月24日 17:38

アフロさん

これは、エロカッコいいな♪
切れ込みがオメガエロス(マテ。

2007年8月24日 19:48

スペシャルゲストさん

こんばんわ、その筋の人Mk−�Uです。

2007年8月24日 19:52

ばいおさん

T(とても)-elos(エロス)

2007年8月24日 21:33

ssさん

アルターのゼノサーガシリーズは出すもの全てクオリティ高いすね〜
ただどれもスペースを取ってしまうw
ガトリングのコスモスも11月には来るし、どうにかしないとなぁ・・
しかし、↑で言われてますがT-elosがテラエロスに読めて仕方ありません(–;

2007年8月24日 21:36

nobuさん

私も、ゼノサーガシリーズはアルターに
止めを刺す、と言った感じですね。
やはり造型のセンスのレベルが高いです。
アトリエ彩のも検討はしていますが・・・。

2007年8月24日 23:31

ちちさん

実はキャラしらないのですけど、コレは純粋にカッコイイし造形的に魅力的なので購入リスト入りどうしようかな〜
マジでカッコイイ!

2007年8月24日 23:44

大きな翁さん

彩のKOS-MOSにするか、アルターのにするか迷ってましたが、コレが出るならアルターのにしますかな。遠目に見ると、日焼けした女王様にも見え・・・・・。

2007年8月25日 01:00

マモンちゃんさん

ゼノギアス時代からファンだったから今までのもだいぶ集めてるけど、最近のフィギュアは再現度も高くなってきてますよね。
アルターと彩も良い意味で細部を強調してくれるから嬉しいです。
コレは買いですね(・∀・)GJ

2007年8月25日 01:50

もんぷち。さん

>lolさん
ようこそw
>萌え坊主さん
地味に1月のものも増えてきましたよね〜w
>もーにんぐさん
ふむw
>バーミンさん
セットで飾ると良い感じでしょうね〜!w
>アフロさん
ですねw
>スペシャルゲストさん
ウェルカム!w
>ばいおさん
まさにw
>ssさん
じつはこのネームングは狙って・・・ってことはないかw
>nobuさん
あちらはあちらの魅力がありますからね〜
>ちちさん
女王様ですなw
>大きな翁さん
ですねえw
>マモンちゃんさん
PVCになったときの肌の質感も、アルターならうまくやってくれるでしょうしね〜w

2007年8月25日 09:09

匿名さん

…って、何で俺の発言だけ消えてるの?
他の人の同じようなのは残ってるのに。

2007年8月25日 14:15

MASAさん

カッコ良いな〜。1月なんで予約はもうちょい考えてからにしますw
・・・えろすって読んじゃうの俺だけじゃ無かったのかw

2007年8月26日 04:56

もんぷち。さん

>Anonymousさん
ああ、ごめんなさい!
無記名投稿の後にほぼ同内容な名前つきのコメントがあったので、同じ方が重複して書いたものと勘違いして削除してしまいました・・・
申し訳ないです。
>MASAさん
結構定番の読み方なのかも?w

2007年8月26日 09:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。