サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 黒のフランコ」 【WF2007夏レポ】

アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 黒のフランコ」 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏アルターブースでは、アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 黒のフランコ」の原型無彩色サンプルが展示されていました。これは、ニトロプラス続・殺戮のジャンゴ」(AA)の、11月発売予定の「名前のない女」(AA)に続き、「黒のフランコ」をケツ見せポーズで立体化した、アルタージャンゴシリーズ第2弾。



アルター「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首- 黒のフランコ」
1/8スケールで、原型製作はたなか☆せんう氏。
価格は未定。
これは、ニトロプラス続・殺戮のジャンゴ」(AA)の、11月発売予定の「名前のない女」(AA)に続き、「黒のフランコ」をケツ見せポーズで立体化した、アルタージャンゴシリーズ第2弾。
黒のフランコは、公式のキャラ紹介によると「起訴罪状218件。賞金総額50万ドル。スイートウォーター開拓史上もっとも大胆かつ狡猾な犯罪者。無法者たちの間でも英雄視されている。ルガー・ブラックホークのレプリカである『黒の鷹』はフランコのトレードマークでもある。」というキャラ。CVは岩田由貴さん。
関連:続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─(邦題) -特設ページ-/小説「Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-」 グッスマ「天宮学美」発売他(ジャンゴ発売)

全身3方向ショット。
ものすごく動きのあるポージングかつ、デフォでこちら側にケツを見せ付けているという素敵ポーズがなんとも♪

顔、乳、銃、台座など。
Niθ(にしー)氏のイラストを立体化するとこうなるんだよ。」という、お手本のような完璧な再現度にはただただ驚くしか・・・

臀部に異常に愛着をお持ちNiθ(にしー)氏のイラストテイストを十分に再現しているケツやパンツのシワ造形も、まだ無彩色なのにこのエロさですよ奥さん!w
これで色が付いちゃった日にはどうなっちゃうんでしょうね?w
早いとこ彩色サンプルを拝んでみたいものですな〜♪
発売は、2008年1月予定となっています。


【関連記事】
小説「Fate/Zero Vol.3 -散りゆく者たち-」 グッスマ「天宮学美」発売他(ジャンゴ発売)
ニトロプラス「続・殺戮のジャンゴ」の告知色々 ハメ撮りPOPも
コトブキヤ「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2」再販発売とか、ドリマガあらためゲーマガの尻ポスタースゴスとか、6月2日のアキバ+αのよろずネタ
【関連リンク】
続・殺戮のジャンゴ ─地獄の賞金首─ -特設ページ-
©2007-2008 Nitroplus

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

百式さん

フランコ待ってたよ!!
彩色サンプルが楽しみww
でも、今年みたいな暑さに耐えられる様になってるのかな?
今年、数体傾きました・・・・orz

2007年8月23日 13:16

もーにんぐさん

どんなシチュエーションか不明ですが、見事なまん○り返し・・・(ぉぃ
台座との取り合いや固定方法が気になります

2007年8月23日 13:17

もんぶらんさん

躍動感あるポーズですね!
たまらんですばい・・

2007年8月23日 13:27

ユキさん

Niθさんファンとしては、この出来には頭が下がるばかりですw
アルターなら製品版の出来も安定してるでしょうし、
今から発売が待ち遠しいです〜。

2007年8月23日 14:16

jopさん

ついつい魅力的なお尻に目がいってしまいます。
しかし、意外に台座の作りも見逃せませんね。
・・・価格が気になります。w

2007年8月23日 15:50

アフロさん

無彩色でもかなりエロイな〜。
彩色済みのサンプルも見てみたいなぁ(マテ。

2007年8月23日 19:22

オトキチさん

このひっくり返ったような尻見せポーズは良いですね。
彩色されるのが楽しみですね〜。
ぱんつは白?(オイオイ)

2007年8月23日 19:46

nobuさん

「名前のない女」も良かったですが、
こちらもなかなか。

2007年8月23日 21:54

大きな翁さん

ぅおぉ、改めてみるとすごいことになってますぜ、旦那ぁ(アルター)。いいんですかい、発売しちゃって。みんな期待してますぜぇ。
早く彩色済みサンプルが見たいのぅ。まちがいなく、すごいことになっとるじゃろうから。楽しみぢゃ。

2007年8月23日 23:23

MASAさん

実に見事なしり、いや、再現度ですねw
台座も含めて造形レベルも半端じゃないなぁ・・・
おそらくスルーという事にはなるんですが、彩色された物を見てみたいです。

2007年8月24日 07:43

もんぷち。さん

>百式さん
今年はPVCには厳しい季節ですよね・・・
>もーにんぐさん
ですね〜
どうやって固定するんだろう?
>もんぶらんさん
ですw
>ユキさん
楽しみですよね〜!
>jopさん
価格は少し張りそうですけど、それに見合った出来ならばw
>アフロさん
ですよね〜!
>オトキチさん
ニトロプラス限定が今回も出ると思いますから、そちらだと白かも?w
>nobuさん
ですw
>大きな翁さん
楽しみですね〜w
>MASAさん
1月発売だと、公式での公開は来月かさ来月あたりかな?
早いとこ彩色版のサンプルを見たいですよね〜!

2007年8月24日 09:19

あおねさん

躍動感あるポーズが好み。パンツのシワもサイコーですな!
まだまだ早いけど、第三弾に来るだろうリリィさんにも期待するしかない。
三ヒロインを並べて眺めるのが楽しみです。

2007年8月25日 04:05

もんぷち。さん

ヒロインは3人とも来るでしょうね〜!w

2007年8月25日 10:01

コメントする

※メールアドレスは公開されません。