サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > そのほかの個人ブース その7 【WF2007夏レポ】

そのほかの個人ブース その7 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏の、今までお伝えした、個人ブース以外の個人ブースの様子を、7回に分けてお伝えします。こちらでは、煩悩亭ま・わ・る王国、水着天国、トルーパーズ、ハイパースペース、雄猫堂、ユキシロ、よいこQりゅんりゅん亭の計9ブースの様子をお伝えします。画像はよいこQさんのコードギアス 反逆のルルーシュのC.C.。


煩悩亭



ま・わ・る王国


水着天国






トルーパーズ


ハイパースペース



雄猫堂





ユキシロ


よいこQ


りゅんりゅん亭

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

百式さん

どれも素晴らしい出来ですね!
その中でも、個人的に”よいこQ”さんのC.C.が動きがあって素敵です。

2007年8月22日 11:04

KONBUさん

雄猫堂のARIAはゴンドラもキットなのかな?
でかっ

2007年8月22日 11:54

もーにんぐさん

千草さんのC.C.再販されるようだったら買ってみようかな?

2007年8月22日 12:41

もんぶらんさん

水着天国さんは相変わらずイイ仕事してますね。
完成品で出て欲しい・・・うぅ

2007年8月22日 12:44

萌え坊主さん

水着天国 さんのタマ姉と三輪車に乗ったみくるが欲しス〜〜

2007年8月22日 12:54

ずんださん

ワンフェスログで、りゅんりゅん亭さんの「ぷにカラー23」を見て感動したんですが、今回の「魔法人形あやか」もカラーレジンなんですよね。初心者でもガレキにチャレンジしやすいように制作されているみたいですし、いつかは自分で組んでみたいです。

2007年8月22日 14:45

物欲皇帝さん

C.C.、ポーズもいいけど、表情が好みですよ〜w
これは見たかった。
ちょっと記憶しといて次のイベントでは見に行くようにしようと思います。
なんだかWFに行かなかったときと同じような気分と行動がやるせなさを倍化させますw

2007年8月22日 15:36

ハンターランク6さん

モンスターハンターって
トルーパーズさんじゃないですかねw

2007年8月22日 15:56

秋桜さん

りゅんりゅん亭さんのシャーリーは良いな〜。

2007年8月22日 16:43

ちちさん

>よいこQ
このC・Cのポーズを見るとアニメのOPのシーンが目に浮かびますね〜今までのC・Cの造形の中で一番好きです。
>水着天国
このタマ姉どこかのメーカーさん大量生産おねがいします。ベルダンディーもすばらしいな〜
>りゅんりゅん亭
シャーリーの天真爛漫さが表現されていてマジ欲しいッス。

2007年8月22日 17:50

アフロさん

>雄猫堂
謙信SUGEEEE
>りゅんりゅん亭
シャーリーのスク水いいなぁ(マテ。
>水着天国
これはいいタマ姉ですなぁ♪

2007年8月22日 19:26

浜っ子さん

>雄猫堂
凄いですね、「ARIA」のウンディーネ3人娘+ゴンドラ。
気がつきませんでした…orz
「ARIA」が大好きな自分にとって、これを見逃したショックは大きいです…くやし〜い!w
>りゅんりゅん亭
現物見ましたが、やっぱり良いですな〜。
写真撮影が13時からに指定されていた為、13時過ぎに行ったところ、人が殺到してなかなか写真を撮る事が出来ませんでした…orz
それはともかく、メーカーさんがこの素晴らしい作品を放っておくとは思えないので、必ずやPVC完成品として発売されると信じてます!

2007年8月22日 19:27

fusee-arianeさん

>りゅんりゅん亭
シャーリーは、雑誌とかに紹介されているとおりの素晴らしい出来で、実物が見れて良かった作品の1つでした。是非とも完成品での発売をお願いしたいです。わたしは、時間をずらして、3時ころにいったら余裕で撮影できました〜(でもピンボケ連発orz)。

2007年8月22日 21:32

大きな翁さん

>水着天国
一つの理想ではありますなぁ。こういったFIGにかこまれて・・・・・。あぁ〜〜。(壊)
>煩悩亭
いいけつですなぁ。かぶりつきたくなるほどに。出来れば、正面(尻の)から撮ったのがあれば見たいのですが・・・・・。張ってないと言うことは撮ってないと言うことですかねぇ。残念。

2007年8月23日 00:10

もんぷち。さん

>百式さん
よいですよね〜w
>KONBUさん
おそらくは〜
>もーにんぐさん
あるといいですね〜
>もんぶらんさん
見せ方がうまいですよね〜
>萌え坊主さん
ですなあw
>ずんださん
うれしい配慮ですよね!
>物欲皇帝さん
ふむw
>ハンターランク6さん
おお、病んでるな漏れ・・・w
ありがとう直しときます〜w
>秋桜さん
良いですよね〜w
>ちちさん
>よいこQ
こだわった感じがしますよね〜
>水着天国
出たらうれしいですね〜!
>りゅんりゅん亭
PVC化期待したいですね〜!
>アフロさん
>雄猫堂
ですw
>りゅんりゅん亭
あまり多く撮れなかったのが残念です・・・
>水着天国
ですな〜w
>浜っ子さん
>雄猫堂
あらw
>りゅんりゅん亭
同じく時間的にも少ししかとれず残念でした・・・w
>fusee-arianeさん
なるほど〜w
>大きな翁さん
>水着天国
ほほw
>煩悩亭
時間に追われてばばーっととっていっていたため。そこまで頭回っていませんでしたねえ・・・

2007年8月23日 09:13

MASAさん

どこもレベル高いですなぁ。
煩悩亭のドバ・アジバ吹いたw
こういう商業ベースでないのはいいなぁ。

2007年8月24日 08:39

コメントする

※メールアドレスは公開されません。