サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > T’s system「みつみ美里デザイン ココア ワンフェス2007夏限定版」レビュー

T’s system「みつみ美里デザイン ココア ワンフェス2007夏限定版」レビュー

T’s system「みつみ美里デザイン ココア ワンフェス2007夏限定版」のレビューです。甘露樹オリジナル シャンプーみつみ美里オリジナル ショコラ甘露樹オリジナル リンスと続いてきたこのシリーズもついに第4弾目とまりました!今回は、みつみ美里氏がデザインされた「ココア」を宮川武氏が立体化したもので、後ろからだと元気にパンツ全開な一品でしたw



4方向ショット。
1/8スケール。
原型製作は宮川武氏(T’s system)。
小冊子付属。
価格は税込6.000円。
これは、第1弾「甘露樹オリジナル シャンプー」、第2弾「みつみ美里オリジナル ショコラ」、第3弾「甘露樹オリジナル リンス」と続いてきたコラボシリーズの第4弾目となるもので、みつみ美里氏がデザインされた「ココア」を宮川武氏が立体化したものです。
関連:みつみ美里氏 – 公式/みつみ美里 – Wikipedia/T’s systemブース 【WF2007夏レポ】

ボディアップ前後。
前は笑顔で元気いっぱい。後ろはパンツ全開で元気いっぱいをアピールしている、すばらしいポージングとコスチュームでございますw

髪などのグラデはあまりない感じですが、アイプリントは非常にきれいに仕上げられていて、全体的にとてもかわいらしい雰囲気をかもし出しています。
肌の色が若干赤めなので、少し好みが出るかもしれませんが、このくらいのほうが血色のいい元気な女の子ってイメージがあって個人的にはありかなとw

乳はぱっと見標準サイズチックですが、「脱いだらすごいんです」系のつまった感じが中々♪

右手にはティーセット。
お盆は固定ですが、コーヒーと受け皿、ポットは完全に独立パーツとなっていて、自由に配置することが可能となっていました。
安定感も中々良いのですが、地震などの不意の転倒でなくさないように、飾るときは、テープなどで軽く固定したほうが良いかも。
付属のペンギンさんも愛らしいですw
こちらのペンギンさんが持っているコーヒーも完全に独立パーツとなっています。
ちなみにペンギンさんも自立して、特にダボとかもないので自由に配置することが可能です。
台座は黒のシンプルなもの。
一見不安定そうなポーズですが、ダボ穴3つで支えているため、思いのほか安定性はあります。
へたれ対策で脚部はABS製となっていました。

スカートは、前から見るとタイトスカートっぽいので、後ろもぴっちりなのかなと思えば、まったくといっていいほどノーガードで全開でしたw

ローアングルから。
パンツは白のオーソドックスなものですが、フロント部分にはパンツの縫い合わせ部分が再現されていて、ケツのほうも、スージーさんこそありませんが、きゅっと引き締まったお尻にパンツが食い込んで出来てしまった感じの中央のシワの造詣などがかなり丁寧に作りこまれていて、なんともエロチックな雰囲気がw

こちらは付属していた小冊子の表紙と裏表紙。
こちらのサンプルだと金髪なので、もしかしたら恒例のカラバリが出るのかも?
う〜ん、シックなこちらも良いですが、金髪も捨てがたいような・・・w


【関連レビュー】
T’s system「甘露樹オリジナルフィギュア リンスちゃん」
T’s system「甘露樹オリジナルデザイン シャンプー」
T’s system「みつみ美里オリジナルデザイン ショコラ」
【関連記事】
T’s systemブース 【WF2007夏レポ】
海洋堂「BOMEコレクション第25弾 みつみ美里オリジナル ルシア」の告知POP
「甘露樹の真髄をご覧あれ!」 「Leaf Illustrations 甘露樹EDITION」発売
【関連リンク】
T’s system
みつみ美里
みつみ美里 – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

katuo_bsさん

相変わらず良い出来ですなぁ。
イベント限定なので毎度、高嶺の花ですが。

2007年8月18日 08:40

アフロさん

これはいい出来ですね♪
金髪のカラバリも出るといいなぁ(マテ。

2007年8月18日 11:30

fusee-arianeさん

ペンギンが大好きなので、ペンギンの方がかわいらしい〜と感じました。これを売っていたことを思いっきり見逃していましたので、ちょっぴり後悔しています。

2007年8月18日 18:29

ryuさん

ワンフェスに行けなかったので欲しくても無理だったんですが、コミケでぽこぴー&てぃーずに行ったら売っていたんで買っちゃいました。
事前情報なんて確認してなかったんでコミケ分があるとは思ってなかったんですが、けっこうすんなりと買えましたね。
それにしても自分が並ぶとき、見本持った女性がその見本を自分の目の前で地面に落としてしまい、胴体バラバラになったのはちょっとびっくりしましたがw
その後はちゃんと接着して見本飾ってたようです。

2007年8月20日 00:13

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
良い出来でしたよ〜
>アフロさん
ですw
>fusee-arianeさん
あら〜
>ryuさん
売ってましたね〜。
>見本持った女性がその見本を自分の目の前で地面に落としてしまい、胴体バラバラ
それはびっくりしますw

2007年8月20日 08:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。