サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays シルファ」サンプルレビュー

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays シルファ」サンプルレビュー

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays シルファ」のサンプルレビューです。なんといっても一番の魅力は、恥ずかしそうに上着やスカートの裾をおさえて、もじもじしているポーズでしょうね!なんというか、イタズラ心を非常に刺激しまくってくれます!手で押さえてはいますが、ローアングルにするとやっぱり見えちゃうわけで・・・w この辺のガードの甘さがまたなんとも♪



4方向ショット。
1/8スケール。
原型制作はティーゲル氏。
価格は税込4,725円。
2007年12発売予定。
これは、ToHeart2 AnotherDaysのヒロイン(?)の一人で、公式のキャラ紹介によると「正式名称HMX-17c。姫百合豪のメイドロボ三姉妹の末っ子に当たる。無口というより、まったくしゃべらない。極端に人見知りし、現在のボディに移植されてから、一度も研究所の外に出たことがない。」という、「シルファ」を立体化したものです。
関連:ToHeart2 AnotherDays – 公式/スク水エプロンささらもあった、コトブキヤブース 【WF2007夏レポ】

ボディアップ前後。
すそを引っ張って、一生懸命隠そうとしているもじもじっとしたポーズがたまらなくかわいいですな!
( ゚∀゚)=3

顔や髪もとても丁寧な作りこみです。
特に顔は、結構表現するのが難しいと思われる、恥ずかしそうな表情を見事に作りきっています。

服のすそを引っ張ってしまっているせいで、かえって乳部分が強調される結果にw
つーか意外とでかいな・・・w

短いスカートが気になるのか、前後を手で押さえています。
この裾を引っ張って出来たシワや、やや遠慮がちにスカートを抑えている右手が、なんだか非常に初々しくてたまらないものがありますね〜!

ま、ローアングルにしちゃうと結局見えちゃっているわけですがw
その辺のガードの甘さがまた♪
しかし、結構食い込んでますね・・・w

個人的にはこの、マンガとかに良くある「階段の下から不意に見上げたら見えちゃっていやん」みたいな、アングルがベストかとw
発売は、12月予定となっています。

商品名 ToHeart2 AnotherDays(シルファ)
メーカー コトブキヤ
サイズ 1/8スケール
発売日 2007年12月
原作名 ToHeart2 AnotherDays
原型製作 ティーゲル
コピーライト ©2007 Leaf/AQUAPLUS All Rights Reserved.
標準小売価格 4,725円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ワンフェス2007夏コトブキヤブースでの展示の様子
コトブキヤ「吉岡チエ」などあみあみ新作予約大量に開始
「ひもをほどけ!!といわんばかりのデザイン」 「柚原このみ フリルチューブトップ Ver.」発売
ウェーブ「To Heart2 小牧愛佳 wlth ベット」発売
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始
【関連リンク】
ToHeart2 AnotherDays – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
©2007 Leaf/AQUAPLUS All Rights Reserved.

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

angel-maxさん

いや、マジでかわいいですね〜。
ゲーム発売前に、登場キャラが揃ってしまうのでは…。
ゲーム用の資金も用意しなきゃなぁ〜。

2007年8月17日 04:45

katuo_bsさん

AnotherDaysはどれも良い出来ですねぇ。
本編キャラと並べたら見劣りするほどの進歩ですなぁ。

2007年8月17日 06:54

MASAさん

katuo_bs様には同意せざるを得ない(笑
出来は非常に良いので買おうとは思ってます。
が、キャラの内面がよく判らん内から商品が出てしまう、というのも何だかなぁという感じではありますw
(既発のイベント絵だけ見ると、おとなしいキャラには見えませんからねぇ・・・

2007年8月17日 16:42

ssさん

今回のAnotherDaysのシリーズは、前回のToHeart2のシリーズより確かに出来が良くなっている感じです。
まだ発表されてるのは3体ですが、全体的な造りにバラつきがないのが良いですね〜
シルファは表情がちょっと独特かな?という気もしますが原作の絵柄に近い表現ですね〜

2007年8月17日 17:19

ちちさん

乙女の恥じらい、否、ロボの恥じらいですね〜
あなどりがたしメイドロボ、カワイイ〜

2007年8月17日 18:06

S−Jさん

おお、早くも三号機まで出ますか。
雑誌等で公開されている画像では何やらドメスティックバイオレンスな展開のようですが、
百合っ子に押しかけ女房と来て、この子は何になるんだろう。
最後のカットはナイスでしたね。

2007年8月17日 20:02

もんぷち。さん

>angel-maxさん
ゲームのほうも楽しみですね〜w
>katuo_bsさん
ちゃんと回を重ねるごとに良くなっているわけですな〜
>MASAさん
発売ころにはもう少し情報が出ているといいですね〜
>ssさん
ですね〜
>ちちさん
ですw

2007年8月17日 20:32

アフロさん

これで、メイドロボ3姉妹全員集合ですね。
服のしわとか細かい部分まで凄いなぁ〜♪

2007年8月18日 01:45

大きな翁さん

ポーズからスカートの方に目がいきがちだけど、いやいや良いチチしてますぞ。三つ編みなんぞもしっかり作り込まれておるし。ここら辺の造りはさすがと言うところですかな。

2007年8月18日 03:20

くーつさん

実は、おぱんつのサイズが合わなくて違和感を感じてたり・・・?(笑)

2007年8月18日 23:57

もんぷち。さん

>アフロさん
ですね〜w
>大きな翁さん
何気にでかい乳なんですよねw
>くーつさん
ほむw

2007年8月20日 08:23

コメントする

※メールアドレスは公開されません。