サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」 【WF2007夏レポ】

アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏メガハウスブースでは、会場で発表されたアルターメガハウスの新ブランド「アルファオメガ」の第1弾「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」のサンプルが展示されていました。ハダワイ姿で立体化されているので、もちろん角度によってはパンツが♪ 他、胸元も大きく開いていて、結構奥のほうまで作られている感じw



アルファオメガ「コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.」
1/8スケール。PVC塗装済完成品。
原型製作はコトブキヤああっ女神さまっ〜それぞれの翼〜(ベルダンディー女神服ver.)」(AA)やアルターFA4 アイドルマスター コレクション 第1弾」(AM)の原型も手がけている稲垣洋氏。
価格は未定。
これは、「その名はギリシャ文字の最初の文字「A=アルファ」と最後の文字「Ω=オメガ」に由来する合成語。「最初と最後」、すなわち「全て」の立体化を待たれるモチーフを視野に入れた挑戦的な製品展開を志して銘打たれたレーベル名です。〜アルター・メガハウス両社のノウハウ、特製を活かした相乗効果は無論望まれるところですが、ホビーの世界で製品を送り出す以上、一番大事なのは「面白い」こと。これに勝る目標は存在しません。」という、会場で発表されたアルターメガハウスの新ブランド「アルファオメガ」の第1弾となるもので、「コードギアス 反逆のルルーシュ」のキャラ「C.C.」を、「アニメージュ 2007年 06月号」のおまけのトランプの絵柄などにもなっていた、劇中のハダワイ姿で立体化したものです。
関連:「アイリ」「C.C.」等の新作もあった、メガハウスブース 【WF2007夏レポ】/「全力でトランプだ」 「アニメージュ 2007年 06月号」発売/ケツ見せポーズ「黒のフランコ」「カレン」等 アルターブース 【WF2007夏レポ】
なお、展示されていたものは無彩色原型サンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

顔は正面からだとちと好みが分かれる感じですが、目線を合わせるとまさに色っぽいC.C.の目線となりますw
タダでさえ魅力的なハダワイ姿ですが、胸元は大きく開いていて、右胸にはむねぽちもw
左胸も奥のほうまで作られているみたいなので、もしかしたら・・・?w
そしてこの食い込みすぎなパンツ造形!w
具の部分だけこんもり膨らんでいるのがエロすぎですw
ケツにかかっているワイシャツ部分が、製品弁でめくれるのかどうかが気になるところですね〜w
めくれたらきっとすばらしいケツが拝めるに違いないですからw
発売は2008年2月予定となっています。


【関連レビュー】
バンダイ「乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」
【関連記事】
C.C.のケツがすごかった ジェットストリームブース 【WF2007夏レポ】
「アイリ」「C.C.」等の新作もあった、メガハウスブース 【WF2007夏レポ】
ケツ見せポーズ「黒のフランコ」「カレン」等 アルターブース 【WF2007夏レポ】
バンダイ「コードギアス 1/35 ランスロット」のサンプル展示
「シャイニング・ウィンド特盛り!!ファンブック」発売他、4月20日のよろずネタ
バンダイ「乙女魂 カレン」 24日に見かけたのはキャラシティだけ
ケツの隙間がすごい バンダイ「乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン」発売
【関連リンク】
アルター
メガハウス
コードギアス 反逆のルルーシュ – 公式
コードギアス – Wikipedia
©SUNRISE/PROJECT GEASS・MBS

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

もーにんぐさん

既に予定に組み込みますた

2007年8月16日 14:15

KONBUさん

>顔は正面からだとちと好みが分かれる
もんぷちさんの書かれている通り、やはりここがネックですねぇ。もうすこし静観するか…

2007年8月16日 16:25

三輪そーめんさん

ユーフェミア出して!!

2007年8月16日 17:19

アフロさん

ケツから眺めると素晴らしい出来ですね(マテ。
これはいいなぁ

2007年8月16日 17:23

ちちさん

発売2月か〜来年ですね・・・気長に待つか。
パンツの具がセクシーどうしても目がいっちゃうな〜エロ路線大歓迎です〜この調子でユフィーもよろしくおねがいします。

2007年8月16日 18:12

百式さん

このC.C.がフィギュア化か!!
これも楽しみだ!!

2007年8月16日 18:40

nobuさん

これは買いですね。
アルターxメガハウスだから、この水準
は多分保てるとは思いますが・・・。
ところでミレイは出ないの・・・ってしつこいかな?

2007年8月16日 23:13

大きな翁さん

アルターといえば正統派メーカー、一方の目がハウスはエロ(?)メーカー。はたしてどっちに行くのでしょうかね。スケベが標準装備されとるワシとしては、エロ路線で進んで欲しいトコではあるけど、アルターが納得するのでせうか。う〜〜む。

2007年8月17日 01:40

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
ほむw
>KONBUさん
彩色が見たいですね〜
>三輪そーめんさん
どこまでこのシリーズが続くかですな〜
>アフロさん
ですw
>ちちさん
ハダワイはやはりよいですねw
>百式さん
しかもハダワイですからねw
>nobuさん
いまのとこないですね〜
まあ、ハルヒものもそうだったように、主要できったら出るかもしれませんね。
>大きな翁さん
アルターも結構エロイの出してますよ?w

2007年8月17日 20:00

コメントする

※メールアドレスは公開されません。