サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックスファクトリー「拘束エム子」 【WF2007夏レポ】

マックスファクトリー「拘束エム子」 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 6ブースで展示されていた、マックスファクトリー「拘束エム子」の展示の様子を詳しくお伝えします。これは、あきまんオリジナルデザインのキャラを、POLOシステム搭載で立体化したもの。POLOシステム搭載なので、上はまあ脱げるとして、下のパンツ部分にも不自然な隙間



マックスファクトリー「拘束エム子」
1/5スケール。PVC塗装済み完成品。
原型製作は、「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」(参考レビュー)、「西村キヌコレクションGIRL-FIGHTING」の「キャミィ」「さくら」「春麗」の原型も担当された、濱崎剛氏(キングオブクラフト)。
価格は未定。
発売は未定。
これは、あきまんオリジナルデザインのキャラを、POLOシステム搭載で立体化したもので、掲示されていたPOPによると、「トップクリエイターが描き下ろしたオリジナルキャラクターを、辣腕原型師が激作する新プロジェクト。第一弾のクリエイターは人気イラストレーター「あきまん」。SFをテーマに書き下ろしたキャラクター「拘束エム子」を原型師「濱崎 剛」が全力で立体化!大迫力の造形を体感してください!」と紹介されています。
関連:あきまん氏サイト akiman’s blog
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ3方向ショット。
M字どころではありませんw
開脚にもほどがある!って感じですねw

顔、乳、台座など。
乳はやはりPOLO出来そうな感じの隙間がw
台座のはナメクジと触手のあいのこみたいな感じですかね?

そして気になる大開脚部分w
何気に、パンツとお尻の間に不自然な隙間があって、よーく見るとAがちらりと見えているような・・・?w
さすがに具の部分はとれなそうですが・・・これはすごいPOLOになっていそうな予感!w
早く正式なリリース情報がほしいところですね〜w


【関連レビュー】
マックスファクトリー「九重りん ワンフェス限定 ブルマver.」
マックスファクトリー「こどものじかん 九重りん」
【関連記事】
POLOシステム第4弾「めがちゅ! ファウナ」 アキバで予約開始
「服パーツをやさしく取り外します」 マックス POLO第3弾「パキラ」発売
マックス「錬金3級 まじかる?ぽか〜ん パキラ」のサンプル展示
マックス「こどものじかん 九重りん」 「ズボンパーツをやさしく取り外します。」
BFC2006レポ マックス POLOシステム搭載「錬金3級まじかる?ぽか〜ん パキラ」
マックス「南部千歳」のサンプル展示 オッパイにはPOLOシステムPOP
【関連リンク】
akiman’s blog
©あきまん/マックスファクトリー

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

さん

これは○○ルですか? ヤバイですね

2007年8月16日 12:51

もーにんぐさん

具の部分は取れないにしても、
既に具と替わらないような形状してます (@_@;)

2007年8月16日 13:11

百式さん

まさか、MAXから、ココまで来たのがでるとは!!
開脚部分が怪しいww

2007年8月16日 13:15

KONBUさん

ぴっちり七三分けお下げヘアー…
むしろ、この格好からさらにPOLOるよりは、
セーラー服とか着せられて
別シチュにできるほうが良くね?とか思った。
だってぱんちゅが好きなんだもん

2007年8月16日 16:47

アフロさん

ポーズがたまらんですね(汗。

2007年8月16日 17:21

さん

どんなにエロイフィギュアでも親が背後をうろついていようが余裕でいつも拝見していますが、久々に背後を気にしながらコソーリと見ました(笑)
金の具だけ残るってことですか…ww

2007年8月16日 18:14

Maximumさん

どう見てもア○ルです。
本当にありがとうございました。

2007年8月16日 20:01

大きな翁さん

おおぅ、何ともすごいモノが・・・・・。一瞬、ギガパルスの作品かと・・・・。どう見てもそのシワはアナでしょう。MAXさんも思い切ったモノ出してきましたなぁ。ホントに発売できるのか心配になってきましたぞ(すでに買う気満々)。

2007年8月17日 01:58

匿名さん

○ナルは形容詞なので名詞の○アヌスで呼ぶべし。

2007年8月17日 11:21

もんぷち。さん

>暁さん
ですねw
>もーにんぐさん
考えようによってはそうですなw
>百式さん
MAXもPOLOになると暴走しますよねw
>KONBUさん
まあ、デザイナーのデザインですからね〜
こればっかりは。
>アフロさん
ですw
>婆さん
多分そうかとw
>Maximumさん
-w-
>大きな翁さん
まあ、具つきでも今のとこ出せてしまいますし、多分大丈夫なのではと・・・w
>Anonymousさん
ふむw

2007年8月17日 19:56

コメントする

※メールアドレスは公開されません。