サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > T’s systemブース 【WF2007夏レポ】

T’s systemブース 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏T’s systemブースでは、「みつみ美里オリジナルキャラ ココアちゃん」のPVC完成品の販売の他、画像の、髪を下ろしてワイシャツにパンツ一丁で照れた表情のセイバーさんや、小物も充実乳見せ付けている水着や、縞パンメイドなタマ姉、フェイト大小等、多数の新作ガレキ等の作例展示と販売がされていました。


To heart2 向坂環 水着

*大きな画像で全部見たい方はこちらから「次へ」でをクリックして見ていくと便利かも〜。

自ら水着ずらして誘っているなんてタマ姉エローイw
To heart2 向坂環 メイド


メイドな格好だけでもグロッキーなのに、しかもピンクの縞パンはいているなんて・・・
これはたまらないタマ姉ですなw
Fate/stay night セイバー


戸惑い、照れた表情ながらも、決して体を隠そうとはしていない、気を許した人にしか見せないような親密な空気が感じられるポーズが最高ですw
魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ でっかいほう

魔法少女リリカルなのは フェイト・テスタロッサ ちっこいほう

コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.

水月 琴乃宮雪

Berry’s 森久保由那

みつみ美里オリジナルキャラ ココアちゃん

イベント限定のPVC完成品です。


To heart2 ©2004 AQUAPLUS All Rights Reserved.
Fate/stay night ©TYPE-MOON
魔法少女リリカルなのは ©なのはStrikerS PROJECT
コードギアス 反逆のルルーシュ ©SUNRISE/PROJECT GEASS MBS Character Design ©2006 CLAMP
水月 ©2002,2004 F&C・FC01 ©FANDC.CO.JP/©KID
ココアちゃん ©みつみ美里

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

KONBUさん

やはりガレキは力入っててすごいなぁ。
それだけに、完成品にシフトされると、
良いところが無くなっちゃうのが悲しい。

2007年8月15日 12:40

もーにんぐさん

作品によっては相変わらずの独自路線を貫いていますが
顔の感じは多少原作に似せる方向性にシフトしてきたのでしょうか?
情報量も以前よりアップしているようですので今後が尚更楽しみです

2007年8月15日 13:05

大きい人さん

「詳細不明」となっているやつですが、「HEART WORK」の「Very Berry」で出てきた「森久保由那」ではないかと

2007年8月15日 14:54

アフロさん

フェイトは大小どちらも良い感じですね♪
やっぱり、タマ姉たまんねぇ(笑。

2007年8月15日 14:59

もんぷち。さん

>KONBUさん
がんばってほしいところですな〜
>もーにんぐさん
なんだかんだで毎回たくさんの過多が写真撮影で並ぶ人気ですからね。
今後も期待していたいですね〜!
>大きい人さん
検索したらそのとおりでした。
ありがとうございます。
修正しておきました〜!
>アフロさん
タマ姉はやはり良いキャラですね〜w

2007年8月15日 15:31

百式さん

セイバーさんが、直球ど真ん中ストライクですw

2007年8月15日 15:42

浜っ子さん

ジェッットストリームに続き、ここも見落としてますorz
次回からは、もう少しきちんとした事前チェックをしないといけませんな〜。
それにしても、タマ姉たまんねぇw

2007年8月15日 18:55

ディスティニーアッガイさん

やはりいつ見ても宮川さまの造形はイイッ(≧∀≦)
惚れ惚れしちゃいますw
新旧フェイト&タマ姉ぇ、ギザエロカワユス。ハァハァ(´Д`;)
「Very Berry」の森久保由那タンも未彩色ながらいい出来ですねw
(オールハーイル!鈴平さーん!!笑)

2007年8月15日 19:44

ssさん

宮川氏の造型はガレキでは素晴らしいのですが、PVC完成品になるとメーカーに恵まれないのか、どうしても手抜きが目立ってしまって残念なんですよね・・・
ちょい前に誌上通販されたイリヤも造型や塗装をしっかりしていれば、かなり良い物になったでしょうし。

2007年8月15日 21:14

もんぷち。さん

>百式さん
良いシチュですよねw
>浜っ子さん
あらんw
>ディスティニーアッガイさん
タマ姉はシチュも良いので、劣化少なめでPVCになったらぜひほしいですな〜
>ssさん
ですなあ〜

2007年8月16日 09:37

コメントする

※メールアドレスは公開されません。