サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > C.C.のケツがすごかった ジェットストリームブース 【WF2007夏レポ】

C.C.のケツがすごかった ジェットストリームブース 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏ジェットストリームブースでは、コードギアス 反逆のルルーシュ「C.C.」と「カレン」の展示と販売がされていました。特に、「エクセレントモデル CORE TSUKASA BULLET MIZUKI」(参考レビュー)の原型も担当されたタナカマサノリ氏原型の「C.C.」は、「指はうまく出来たかな〜。あとオシリ。」という、ケツのパンツラインが♪



2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏ジェットストリームブースでは、コードギアス 反逆のルルーシュ「C.C.」と「カレン」の展示と販売がされていました。
*大きな画像で全部見たい方はこちらから「次へ」でをクリックして見ていくと便利かも〜。
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.

スケールは見た感じ1/7〜1/8くらいで、原型製作は、メガハウス「エクセレントモデル CORE TSUKASA BULLET MIZUKI」(参考レビュー)の原型も担当されたタナカマサノリ氏。

ボディアップ前後。
この密着したスーツのシワの表現が、あっさり目になりがちなボディラインの情報量を増やしていて、とても見ごたえのあるものとなっていました。

バストアップ、後ろ髪、背中など。
後ろ髪は風になびいた感じで、出中の造形を隠すことなく堪能できるのがうれしいところですね〜!
タナカマサノリ氏が、ジェットストリームの西遊記!!で、「指はうまく出来たかな〜。あとオシリ。」とコメントされている指は、確かに思わず見とれてしまうくらい、とてもしなやかで美しい表現となっています。

腰まわり。
フロントのVゾーンのくっきりとした密着間もすばらしいですが、個人的に最大の見所と思うのは、ぷりぷりのやわらかさを感じさせつつ、スーツ越しにパンツラインまで浮き出て食い込んでいる、ケツの造形かと!
エロイだけじゃなくて不思議と芸術的なのですよねw
これには参りましたw
コードギアス 反逆のルルーシュ カレン

こちらも見た感じのサイズは1/7〜1/8といった感じで、原型製作はホガリー氏。

ボディアップ前後。
こちらは独特のラインが特徴的ですね〜

顔、乳、太ももなど。
首の長さが気になりますが、全体的に独特の空気が感じられて、こういう雰囲気がツボな人にはたまらない一品かなと思いますw
コードギアス 反逆のルルーシュ ©SUNRISE/PROJECT GEASS MBS Character Design ©2006 CLAMP

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

KONBUさん

いいなぁいいなぁ、文句のつけようの無いC.C.
アルファオメガもこれでいいよ

2007年8月15日 12:43

萌え坊主さん

カレンの表情が良いですよ〜確かに首が少し長めですけど表情は自分のツボにハマリます。

2007年8月15日 13:27

恭介さん

なんと言うぴっちりむっちり尻……
コレだけでご飯二杯はイけますね!!

2007年8月15日 13:50

アフロさん

CCのムチムチボディが凄いですね〜♪
これはたまんねぇ(マテ。

2007年8月15日 14:57

浜っ子さん

ジェットストリームは、あのMIZUKIの原型を担当された原型師さんが所属されているという事で注目していたのですが、事前チェックし忘れてました。
新作のC.C.もそうですが、大開脚のメナス見たかったのに…orz
ワンフェスは初参加なんで、他にも見落としがありそう。

2007年8月15日 18:49

fusee-arianeさん

CCは、パンツのラインを含めたでん部の造型が素晴らしい。現物は、残念ながら見逃してしまったが、これらの写真で十分に堪能することにしましょう。

2007年8月15日 20:25

( ´∀`)さん

ここのニュースピックアップで紹介されてるのみて
買いに行き、無事買えますた
(゚д゚)ゝ

2007年8月15日 21:01

もんぷち。さん

>KONBUさん
ホント、PVC化してほしいくらいですよねw
>萌え坊主さん
独特の雰囲気が良いですよねw
>恭介さん
ですなw
>アフロさん
ケツは本当に魂込めて作られているなあとw
>浜っ子さん
ワンフェスは年々巨大化していますから、結構事前のチェックが重要になってきますw
>fusee-arianeさん
ほんとうに良いケツでしたw
> ( ´∀`)さん
おお、それは良かったw

2007年8月16日 09:44

MASAさん

造形も彩色も素晴らしいおしりですねw
アニメ見ててハマってたら、私も欲しいと思ったでしょうね。

2007年8月17日 17:48

もんぷち。さん

純粋な造形物としてみても、かなりすごいと思いますしね〜

2007年8月17日 20:47

コメントする

※メールアドレスは公開されません。