サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ワンフェス2007夏で見かけたコスプレさん 【WF2007夏レポ】

ワンフェス2007夏で見かけたコスプレさん 【WF2007夏レポ】

ワンフェス2007夏にて撮影させていただいたコスプレイヤーさん達をご紹介します。この日は大変暑く「ワンフェスはコスプレを撮るために来ました!」という気合の入った方以外は日陰から遠巻きに眺めるのみ、という状態だったのか割とスッキリした印象を受けるコスプレスペースでした。灼熱コンクリート地獄ではありましたが、やはり長モノの持てるイベントは良いですね〜!


kipiさん(*STILL*)/涼宮ハルヒ(涼宮ハルヒの激奏)

*大きな画像で全部見たい方はこちらから「次へ」でをクリックして見ていくと便利かも〜。

ワンフェス2007冬では北高制服のハルヒをされていました。


京ノジェリーさん、京ノ徒夢さんさん(rewrite69)/シモン、カミナ(天元突破グレンラガン)


川澄芹香さん(A coffin of glass)/MS少女 アッガイ


ワンフェス2007冬ではフィンランド空軍 bf109G 機械化航空歩兵のコスプレをされていました。


NEGIさん(sweet honey moon)、東雲明羅さん/カレン・シュタットフェルト、ゼロ(コードギアス 反逆のルルーシュ)


ごめんなさい、お名前伺い忘れました。


蜜屋ともよさん(SWEET and WHIP)/プレネールさん(原田屋)


桜沢花梨さん/超勇者ハルヒ(涼宮ハルヒの戸惑)


キナさん/九重りん(こどものじかんwiki)


ちせさん/マルチ(ToHeart)


SKULLハタ暴さん/ブリアレオス・ヘカトンケイレス(アップルシードwiki)


史緒さん/アサシンクロス(ラグナロクオンライン)


エリさん/上杉謙信(戦国ランス)


涼雪かほさん/ビオラ(Trusty Bell 〜ショパンの夢〜)

キャラホビ2006では黒うさぎワンフェス2007冬ではMorteのコスプレをされていました。


朝霞秘雫さん、kyoukoさん/惣流・アスカ・ラングレー、綾波レイ(新世紀エヴァンゲリオンwiki)


ななみさん/葦月伊織(I”s)

コミケ71では小牧愛佳のコスプレをされていました。


小鳩さん/ルールー(ファイナルファンタジーXwiki)


神城皇さん/彩(お姉チャンバラ)


虎人さん(DeMent)/ヨーコ(天元突破グレンラガン)


西條浅黄さん/ウマ仮面(すもももももも)



あまりのインパクトに、お名前伺い忘れました・・・orz


さん/ゲッター1(新ゲッターロボ)

ぷりぃぃぃぃず」な着ぐるみさんと、熱い暑いゲッター1でシメ!
夏なので暑いのは当然ではありますが、昼過ぎには体力はもちろん衣装も限界を迎えているレイヤーさんが数多く見られたことからも この日の暑さが伺えます。
暑い中 撮影させてくださいました皆様、本当にありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
本文:イザワ


【関連記事】
ワンフェス2007夏で見かけた企業ブースのコスプレさん 【WF2007夏レポ】
ドリパ東京2007春レポ ビックコスプレ博で見かけたコスプレさん
ドリパ東京2007春レポ 企業ブースで見かけたコスプレさん
ワンフェス2007冬レポ フィギュア系 コスプレ
ワンフェス2007冬レポ 企業ブースのコスプレ&コンパニオンさん
ワンフェス2007冬レポ アニメ系 コスプレ
ワンフェス2007冬レポ 企業ブースのコスプレ&コンパニオンさん
コミケ71レポ コスプレ3日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ2日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ2日目 アニメ系
コミケ71レポ コスプレ1日目 ゲーム系
コミケ71レポ コスプレ1日目 アニメ系
【関連リンク】
ワンダーフェスティバル2007夏

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

そばさん

モエタロウのコスプレがいっぱい...

2007年8月15日 12:42

萌え坊主さん

>MS少女 アッガイ
無敵じゃないか!
>アップルシード
雰囲気出てますよ〜旨く出来てますなぁ
>ウマ仮面
ウマ仮面ですと!何で自分は風邪で行けなかったんだ〜〜〜

2007年8月15日 13:16

Y’sさん

暑い中ご苦労様です。
> あがーい
ヽ(゚∀゚)ノw

2007年8月15日 14:08

浜っ子さん

あの猛暑の中、皆さん頑張りますね〜w
この中だと、ゼロ・ブリアレオス・ゲッター1・「らき☆すた」の着ぐるみが特に暑そ〜(^^;
熱中症で倒れた方とか、いないんでしょうか?

2007年8月15日 18:36

青ヒゲさん

おお!「アイズ」の伊織のコスをしている方は私も撮影させていただきました。非常に緊張しました...(汗)
もしかしたら近くにもんぷちさんが居たのかもしれませんねwそれともイザワさんでしょうかw

2007年8月15日 18:39

舞彩句さん

らき☆すたのコスプレ、レベル高い
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 かがみん!かがみん!
 ⊂彡

2007年8月15日 18:44

ssさん

この暑さで着ぐるみ凄い(^^
自分も昔、夏のデパートの屋上のヒーローショーのバイトで厚手の全身タイツっぽいのを着た上にマスクを被って戦闘員やったことありますが、動き回ってる途中で何度も意識飛びそうになりましたからね・・(^^;
キャラへの愛があればこそですな〜。

2007年8月15日 20:55

さん

ブリアレオス、すげぇ
でも、暑そうw

2007年8月15日 23:24

もんぷち。さん

>そばさん
うほw
>萌え坊主さん
>MS少女 アッガイ
ですよw
>アップルシード
ワンフェスならではのコスプレですねw
>ウマ仮面
体調管理はしっかりとw
>Y’sさん
個人的には最高のコスプレでしたw
>浜っ子さん
知りうる限りではそういう場面にはでくわさなかったです。
皆さんその辺の対策も考えてコスプレしているのでしょうね〜
>青ヒゲさん
イザワですねw
>舞彩句さん
再現度高いですよね〜w
>ssさん
ですな〜!
>貧さん
黒っぽいコスですし、大変だったでしょうね〜

2007年8月16日 09:41

コメントする

※メールアドレスは公開されません。