サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】

希有馬屋の新作フィギュア「天野ツバサ」 【WF2007夏レポ】

2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏では、トゥアレタやわらかフィギュア等を頒布されていた希有馬屋さんもA-LABELとの合同ブースで出展されて、新作フィギュア「天野ツバサ」のワンフェス版となる黒髪、黒服の「B’」の頒布と、コミケ72で領布となる金髪、黒服の「ノーマル」、とらのあなで頒布予定の黒髪、赤い服の「BB」のサンプルが展示されていました。



2007年8月12日に開催されたワンフェス2007夏では、トゥアレタやわらかフィギュア等を頒布されていた希有馬屋さんもA-LABELとの合同ブースで出展されて、新作フィギュア「天野ツバサ」のワンフェス版となる黒髪、黒服の「B’」の頒布と、コミケ72で領布となる金髪、黒服の「ノーマル」、とらのあなで頒布予定の黒髪、赤い服の「BB」のサンプルが展示されていました。
今回の天野ツバサは、希有馬屋ブログさんでは「ちっちゃいけど、高かったよ……そして夢が詰まってるよ」という、「ダイキャストパーツ使用」が最大の売りとされています。
今回頒布された「天野ツバサB’」は、手錠パーツにバリが付着している個体があったために、販売数が減ったこともあり、即完売となったみたいです。
関連:希有馬屋/希有馬屋ブログ/希有馬屋「やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール」/希有馬屋「やわらかフィギュア3種」サンプル/希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」赤カラーレビュー&「ハウトゥビルド同人フィギュア最終版」

ワンフェス版となる黒髪、黒服の「B’」のサンプル。

コミケ72で領布となる金髪、黒服の「ノーマル」のサンプル。

とらのあなで頒布予定の黒髪、赤い服の「BB」のサンプル。
ポーズが若干違うのは、左腕が分割部分で稼動できるためです。
手首パーツも何種類かあるみたいですね〜。

展示されていたサンプルのうち、ひとつはキャストオフされた状態で大回転していましたw

バストアップ、背中、むき出しになっていた乳、ケツなど。
希有馬屋ブログさんで、「背中から腰回りの塗装がエローイ。ここは、完成見本を抜いております。」とコメントされているとおり、とても同人レベルのフィギュアとは思えない塗装の完成度となっていました!
肌の色味もきめ細かい感じで、個人的にはすごく好きな感じですw

こちらは乳だけキャストオフされていたサンプルと、付属(というかこっちがメインの方もいるでしょうがw)の「天野ツバサKFレポート漫画」の表紙。
なお、今回不備のために販売しなかった分の「天野ツバサB’」は、該当部品を交換して、他のイベントで販売する予定みたいです。


【関連レビュー】
希有馬屋「やわらかくないフィギュア クベルタ・ノワール」
希有馬屋「やわらかフィギュア3種」サンプル
希有馬屋「トゥアレタフィギュア最終版」赤カラーレビュー&「ハウトゥビルド同人フィギュア最終版」
【関連記事】
希有馬屋「クベルタ・ノワール」店頭ではまだあったとか、6月9日のよろずネタ
【関連リンク】
希有馬屋
ワンダーフェスティバル

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

アルター「ローゼンメイデン 真紅」 【WF2007夏...

アルター「めがちゅ! レウコテア」 【WF2007夏...

アルター「ペルソナ3 アイギス」 【WF2007夏レポ】

コメント

ずんださん

かなり出来がよさそうですね。コミケには行けないけど、とらのあなの方で買えたらいいな・・・。

2007年8月14日 14:09

浜っ子さん

グッスマ&MAXの物品コーナーで時間を食い過ぎて買えませんでしたが、会場着いて、すぐに行ったとしても、恐らく間に合わなかったでしょうな~。
コミケでは、通常版を何としてもゲットせねば!
個人的には、ソバカスなし・黒髪・赤コスのBBが一番欲しいんですが、とらの委託で入手出来る保障はありませんからねw

2007年8月14日 16:16

ssさん

とらで挑戦ですかね〜。
ほとんどダメ元ですが(^^;
それにしても出来いいなぁ〜

2007年8月14日 19:09

nobuさん

やっぱり格好良いなぉ・・・。なんとしてもと思いますが。

2007年8月14日 19:11

アフロさん

コミケのVerが一番好きだなぁ♪
まぁ買えないだろうけど(笑。

2007年8月14日 23:58

もんぷち。さん

>ずんださん
とらはいつ発売するかわからないですからねえ・・・
>浜っ子さん
コミケのほうが立体スキーの絶対数が少ない分、入手確立は(まだ)高いですからね〜w
>ssさん
とら、事前告知とかあればいいのですが、混乱避けるためにいきなり売ることが多いですからね〜
ほとんど運ですな・・・
>nobuさん
ですな〜
>アフロさん
とりあえずがんばってはみますw

2007年8月15日 10:21

katuさん

>もんぷち
希有馬屋の列は転売屋だらけで一般入場だと朝一でないとほぼ無理。

2007年8月15日 12:27

もんぷち。さん

それでもワンフェスよりは確立は良いと思いますので、朝一にいってみようかと思います〜

2007年8月16日 09:32

キャストンさん

エロかっこいいです(´∇`)
で、このフィギュア大きさはどれくらいなんでしょう?

2007年8月18日 17:09

もんぷち。さん

1/8サイズです〜

2007年8月20日 08:28

コメントする

※メールアドレスは公開されません。