サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > マックス「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」レビュー

マックス「西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」レビュー

マックスファクトリー西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」(AM)のレビューです。マックスの安定し再現力を見事に発揮し、PVCの透明感ある肌とあいまって、まさに西村キヌ氏のイラストの質感そのものは再現されている印象を受けました。やはりそのこぼれそうなおっぱいが最大の見所のひとつといえますが、実はひざ小僧のフェチ入った造形もすごい!w



4方向ショット。
1/6スケールで、原型製作は前述の通り、マックスファクトリーの「西村キヌコレクションGIRL-FIGHTING」の「キャミィ」「さくら」「春麗」の原型も担当された、濱崎剛氏(キングオブクラフト)。
価格は税込7,800円。
グッスマの商品説明によると「話題のキングオブクラフト「不知火 舞(しらぬい まい)」。ついに完成品化!06年夏のワンフェスにてキットが限定販売され注目を浴びたキングオブクラフトの「不知火 舞」。多くのご要望にお答えし、早くも完成品となってマックスファクトリーより登場です。『CAPCOM VS. SNK 2』に使用されたイラストを元に、原型師「濱崎 剛」がイラストレーター「西村キヌ」氏への最大限のリスペクトを込めて完成させました。その造形には西村キヌ氏も大絶賛。大迫力のボディを大迫力のスケールでお届けいたします。」と紹介されています。
関連:マックスファクトリー「CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」サンプルレビュー/こぼれそうな乳造形 マックス「不知火舞」発売 アキバで見かけたのは1店舗/西村キヌ – Wikipedia

ボディアップ3方向ショット。
しっかりと「日本人」している骨格とボディラインに、まあるいオッパイがドーン!みたいな感じですかね?
自分で書いてて意味わかりませんがw(ぉ)

アイプリントがかなりはっきりとした色分けなので、そのへんちょっと好みが分かれるかもしれませんが、「かわいい」と「きれい」がうまく融合された、舞らしい顔の造形は、とてもすばらしいと思います!

ちょwwそれでこぼれてないのおかしいだろwww
って思わず言いたくなるくらい乳首みえるギリギリまではだけた乳w

谷間の奥のほうまでしっかりと掘り込まれていて、布地との間の隙間感もご覧のとおり。
下乳から見ると、これまた大変なことになっておりますw
当然、ワキ乳もばっちり再現w
これは新世代の乳神様といっても過言ではないでしょう!w

台座も心なしか元祖乳神様のそれに近い感じですしw
扇子や帯、龍炎舞用(?)の尻尾等、舞の特徴である部分も丁寧に作りこまれています。

腰まわり4方向ショット。
ケツがいい感じに食い込んでいますねw

前垂れはPVCなので、めくることも可能でした。
Vゾーンの布地が相当な角度で切れ込んでおりますよ?w
スージーさんはないですが、こんもりと盛り上がった「具」の部分は、かなりの破壊力!w
そして何気に最もすごいと思ったのは、このひざ小僧の造形ですw
ぜったいフェチでなければ出来ない造形ですよこれは!(誉)
残念ながら乳造形は見えている部分のみでキャストオフは出来ませんでしたが、「そんなの関係ねぇ!」と言い切れる魅力あふれる一品でした!

商品名 西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞
メーカー マックスファクトリー
サイズ 1/6スケール
発売日 2007年8月
原作名 CAPCOM VS. SNK2
原型製作 濱崎剛(キングオブクラフト)
コピーライト ©CAPCOM CO.,Ltd. 2000 ALL RIGHTS RESERVED. ©SNKPLAYMORE
標準小売価格 7,800円(税込)

【関連レビュー】
マックスファクトリー「CAPCOM VS. SNK2 不知火舞」サンプル
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING さくら」
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING キャミィ」
マックスファクトリー「西村キヌコレクション GIRL-FIGHTING 春麗」
Yujin「SRDX KOF MAXIMUM IMPACT2 B・ジェニー 1P海賊Ver.」
Yujin「SR KOFMI2 ギャルズコレクション Part2」ノーマル版
【関連記事】
こぼれそうな乳造形 マックス「不知火舞」発売 アキバで見かけたのは1店舗
マックス「不知火 舞」は8月10日頃 ソフマップ本店 8月入荷予定表掲示
マックス「西村キヌコレクション 不知火 舞」 アキバでの予約状況
各メーカー展示の様子その2 宮沢模型展示会2007年春レポ
【関連リンク】
CAPCOM VS. SNK2 – 公式
西村キヌ – Wikipedia


【ショップリンク:西村キヌコレクション CAPCOM VS. SNK2 不知火舞】
あみあみ(AM)
・・楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

テルタインさん

今回の舞レビューは速攻ですね。
それだけ良い作品なんだな〜というのが伝わってきます。
確かにひざ小僧の造形からすると原型師さんはフェチですね。一時期もてはやされたキャストオフも落ち着き、ねんどろいどといい、この作品といい、造形の妙という部分が強調されてきているのは良いことですね。

2007年8月11日 12:47

もんぶらんさん

コレはアタリですね!
転売屋さんのを5000円近く水増しで買っちゃいましたけど届くのが楽しみです。
よりによって買った次の日に2次ケテーイだったので・・・
でも買って良かったと思う造形そうなので勉強代としておきます。

2007年8月11日 13:47

ローヒさん

>自分で書いてて意味わかりませんがw(ぉ)
いえ、簡潔に全てを把握できました!
普段、MAXファクトリーがチョイスする題材は私の嗜好から遠い物が多く、しかしその品質の高さを
ある意味うらやましく眺めてるという場合が殆どでしたから今回の舞はとても楽しみです。

2007年8月11日 14:37

katuo_bsさん

>新世代の乳神様
元祖1つも持ってないし買っておこうかなぁ。
キャラ的には舞の方が古株ですがw
私的には裏腿からふくらはぎが魅力です、もちろん尻もw
この辺は元祖乳神様を上回る部分かと。

2007年8月11日 14:41

アフロさん

これは凄いクオリティですね(汗。
MAXはハルヒシリーズも凄い出来ですし、
凄いなぁ〜♪

2007年8月11日 14:53

早乙女さん

いい・・・・

2007年8月11日 15:13

ssさん

膝の作り込み凄いw
全体の作りも問題なしなようで、2次予約届くの楽しみだ(^^
にしても、舞の2次は相当数があるのか、まだどこも予約受け付けてますね〜
これだけ出来が良いと、やっぱりアナザーカラーも手に入れるしかw

2007年8月11日 15:52

O-SADさん

最近は迷うなら買わないようにしてますが
それをなんなく打ち破れる位これは即買いの一品ですね〜
もうそろそろ届くのかぁ凄く楽しみです(´∀`

2007年8月11日 16:15

baronさん

地元の店で運良く予約できたので買えました。
色んなところがスゴイですが、とくに腰から脚にかけてのライン、ひざまわりの筋肉や腱の自然な造形が素晴らしいですね。フトモモフェチにはたまりません(おい)。
マックスの製品の完成度の高さにはいつも感心させられます。箱と台座のデカさにも驚愕(笑)。

2007年8月11日 17:12

ローヒさん

連投失礼します。 予約したお店、今日から夏期休業に入ってて発送が……20日以降。    =■●

2007年8月11日 17:56

ご隠居さん

これは素晴らしいですね〜w
うう・・・欲しくなってきた・・・
2次予約してしまいますか〜!w

2007年8月11日 18:04

ちちさん

クハッ!
ナイスバディー!
アイプリントがチョット安っぽくなってしまったのがチト残念ですが、とても綺麗なので良し!
現物見てから買おうと思ってましたが、このクオリティーなら現物みるまでもなく2次予約組にレッツGOー!

2007年8月11日 18:34

fusee-arianeさん

顔は、所持している餓狼伝説のマックス版の方が好みですが、西村キヌ版は、特に腰回りの造型がgoodなので、是非とも購入したいです。
基本的には、赤バージョンが好きなのですが、ワンフェス等で発売される青バージョンが手に入らなければ、2次予約で赤を購入したいと思います。

2007年8月11日 18:41

浜っ子さん

ちょwこれで乳首見えてないのおかしいだろ!wwwと言いたくなりますなw
これで顔が好みなら…即予約したんですが。

2007年8月11日 19:45

Burnさん

>ちょwwそれでこぼれてないのおかしいだろwww
勃った乳首に引っかかってるからこぼれないんだ、と妄想してみる。

2007年8月11日 21:41

@zeroさん

出来は良さそうで良かったです。何とか1次のが予約出来たので、来るのが楽しみ〜、
これでキャストオフ出来たら完璧だったんですが…(//▽//;)
それと1次の出荷量が少なかったのは、WF限定版のせいだったんですかねぇ、
発売時期が同じって事は、製造時期もほぼ同じと考えられる訳で…

2007年8月12日 00:17

大きな翁さん

あまりの出来の良さに、チームAも出撃できなかったみたいですなぁ。
しかしそのチチ、ぜったいあふれてるだろ、フツー。なぜこぼれない。尻の出来もすばらしいし、予約して正解でした。とは言え、二次分なので当分先ですが。

2007年8月12日 01:52

A&Sさん

金曜日にヨドバシ行ったら割と数あったので、「なんだ、急がなくても買えそうだな」と思ってその日はスルー。
しかし、今日行ってみたら影も形もなくなっていましたとさorz
まぁ、2次予約しておいたからいいんだけどさ・・・にしても11月は長いよ(ノД`)

2007年8月13日 03:27

@zeroさん

連投失礼します。本日届きましたがデカいですね〜、それ故に見どころ(?)wの太もも辺りのパーティングラインがちょっと目立つのが残念かな。それと実物を見たら服の色がかなりオレンジ寄りでしたね、個人的にはもう少し赤い方が舞のイメージでしたね。でもまぁ、このボリュームの前ではどうでもいい事ですかねw

2007年8月13日 05:05

もんぷち。さん

>テルタインさん
キャストオフなしでも魅力のあるものはやはりいいですねw
>もんぶらんさん
あらまあ・・・
>ローヒさん
そういっていただけるとw
20日だと結構ありますなあ・・・
>katuo_bsさん
あちなのちらリズムもなかなかなので、この辺は甲乙つけがたいところですが、むっちり感はこちらのほうが上かもですねw
>アフロさん
ですな〜w
>早乙女さん
よいものですよw
>ssさん
ふむふむw
自分はスペースの都合上ノーマルのみかなw
>O-SADさん
これは迷うことはないですねw
>baronさん
箱でかかったですね〜w
>ご隠居さん
ふむw
>ちちさん
ほほw
>fusee-arianeさん
こしまわりのむっちり感はすごいですよねw
>浜っ子さん
顔は好みですからね。
こればっかりは仕方ないところですなあ・・・
>Burnさん
なるほど!(ぉ)
>@zeroさん
確かに生産時期かぶるので、それはあったのかもしれませんね〜
色味は少しオレンジかもしれませんが、好みの範囲でしょうね〜
>大きな翁さん
こぼれそうでこぼれないこのギリギリリズムがまたよいのかもしれませんねw
>A&Sさん
ふむふむ・・・そこで買っちゃうと2個になっちゃいますしねえ・・・

2007年8月13日 07:29

LiKさん

i have her preordered, she look gorgeous…

2007年11月18日 15:55

もんぷち。さん

It is so. ^^

2007年11月19日 10:25

コメントする

※メールアドレスは公開されません。