サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コミックマーケット72 企業ブースパンフレット 今回の表紙は橋本タカシ氏

コミックマーケット72 企業ブースパンフレット 今回の表紙は橋本タカシ氏

以前、冊子版カタログの発売をお伝えした、8月17〜19日、東京ビッグサイトにて開催予定の同人誌即売会「コミックマーケット72」の「企業ブースパンフレット」(CA)の配布がアキバで開始しています。毎回いろいろな方が描かれている表紙ですが、今回は橋本タカシ氏によるもので、上着越しに水着(下着?)が透けている、ショートでメガネな女の子のイラストでした。



以前、冊子版カタログの発売をお伝えした、8月17〜19日、東京ビッグサイトにて開催予定の同人誌即売会「コミックマーケット72」の「企業ブースパンフレット」(CA)の配布がアキバで開始しています。
冊子版カタログの発売から少し前から配布は開始していたらしく、8日にパンフの在庫を確認できたのは、ゲーマーズ本店のみでした。(アキバのK-BOOKSメロンブックスではすでに配布終了)
関連:コミックマーケット – 公式/コミックマーケット – Wikipedia/コミックマーケット72企業ブース一覧

コミックマーケット72 企業ブースパンフレット」(CA)の表紙。
この表紙は、チャンピオン RED いちご Vol.3(AA)で、「松本ドリル… スジ… …どんだけー」という〜 lolipuni 〜さんの8月4日更新分でのコメントもあった、乳首どころかスージーさんも見えてるっぽい?イラストも描かれている、松本ドリル(ながの〜ん)氏のオッパイな女の子や、都築真紀氏のメガネっ娘等、毎回いろいろな方が描かれている表紙ですが、今回は、With You 〜みつめていたい〜 – WikipediaPiaキャロットへようこそ!!3 – Wikipediaホワイトブレス等のキャラクターデザインや原画などを手がけられた、橋本タカシ氏によるもので、上着越しに水着(下着?)が透けている、ショートでメガネな女の子のイラストでした。
裏表紙はDVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1」(AA)の広告でした。

パンフをあけるといきなりおすわりめろんちゃんがでーんとw
ううん。やっぱかわええw
ほか、企業ブースの配置図や、いずみべる氏によるブースでのマナーをテーマにしたマンガ、各企業ブースの広告などが掲載されていました。
このパンフレットは、送料、手数料はかかってしまいますが、キャラアニで取り寄せることも可能みたいですので、地方の方で、どうしてもほしいという方は利用してみるといいかも〜。


【関連記事】
コミックマーケット72 冊子版カタログ発売 アキバの様子
コミケ71
コミケ71 企業ブースパンフレットの配布開始してた
「環境問題についてお考えの方はゼヒ!」 コミケ71CD-ROM版カタログ発売
コミックマーケット70 企業ブースパンフレット 表紙でまず目がいくのはやはりオッパイ?
【関連リンク】
コミックマーケット – 公式
コミックマーケット – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、催●...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

オープニングキャンペーンも開催中!フィギュア通...

ボリュームがハンパない 東京カレー屋名店会のジャ...

コミック「こどものじかん 6巻 特別限定版」 Yujin...

コメント

浜っ子さん

自分は、7/29にとらのあな横浜店にCD-ROMカタログを買いに行った際、置いてあったのでゲットしてきました。
おすわりめろんちゃんは、通常版を予約済みです。
限定版は…欲しいけど無理でしょうな〜。
3日目しか参加しませんし、企業ブースに行くのは、東館を一通り回ってからからなので…。

2007年8月8日 19:07

A&Sさん

おすわりめろんちゃんかわええw
しかし今年はコミケには行けそうにありませんorz
去年夏の企業ブースパンフのあの「おっぱい」に比べると、今回のは比較的大人しめに見えてならない・・・w

2007年8月8日 19:19

おやじさん

夏コミも間近ですなぁ。
今年も金欠なまま一般参加です。
「めろ〜ん」な感じのめろんちゃんが可愛すぎですね。
今年の企業ブースポスターも是非とも手に入れたいですなぁ。

2007年8月8日 22:57

アフロさん

前にアキバに逝った時にゲットしましたが、
いつも最初に回っていたLeaf/アクアプラスが無くて絶望した(マテ。
どこから周ろうかなぁ(汗。

2007年8月8日 23:13

nobuさん

2日目は希有馬屋だけなので
企業ブース覗いて見ようかと・・・。
(1日目はサークル参加、3日目は
本買うので手一杯。)
本作るのにお金を費やしたので、
ほとんど買えないなぁ。
>いずみべる氏
一度スケブ描いてもらったことが・・・。
ネタはお任せしますと言ったら、長門を
画いて下さいました。

2007年8月8日 23:21

大きな翁さん

このイラストを元に、MAXさんかアルターさんあたりからFIG出してくれんかのぅ。

2007年8月9日 01:15

もんぷち。さん

>浜っ子さん
自分は初日の朝一に企業ブース行く予定ですが、それでも買えるか・・・w
>A&Sさん
あれは迫力ありましたからねw
ま、オッパイサイズは作風の違いもあるでしょうねw
>おやじさん
ですな〜w
>アフロさん
いつも2番目に回ってたところでイインジャマイカ?w
>nobuさん
自分は3日目の委託ブースにかけます。
>いずみべる氏
おお、いいなあw
>大きな翁さん
ふむふむ。
出たら面白いですねえw

2007年8月9日 09:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。