サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンプレストプライズ 「ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア」レビュー

バンプレストプライズ 「ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア」レビュー

バンプレストプライズケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア」(AM)のレビューです。プライズの美少女PVCフィギュアとしては異例の約1/7と大きなサイズで、中々迫力があります。造形はケロロものなので、エロくなり過ぎない程度の適度なお色気感ですが、そこがまた夏美らしい雰囲気を再現していて、とても良い感じに仕上がっているかと。真下は流石にエロイですがw


夏美(白水着)&ケロロVer.

4方向ショット。
全高各約190mm。
これは、「ケロロ軍曹」のキャラ「日向 夏美」をアニメ12話「夏美 爆笑!オトナの海岸物語 であります」などで登場する、大人になった姿での水着姿で立体化したものです。
関連:ケロロ軍曹であります。 – 公式/ケロロ軍曹 – Wikipedia/アミューズメントエキスポ2007レポ 「ケロロ軍曹 オトナナツミDXフィギュア」/バンプレストプライズ 「ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア」入荷

ボディアップ前後。
さすがにケロロものということもあって、むねぽちや必要以上に肉感的な造形などの、エロ方面の様子は薄めですが、適度なお色気が夏美らしくてよろしいかとw

顔は真横がちと弱いですが、全体的にうまくまとめられているかと。
アイプリントの白目部分があまりにも白過ぎるのは、少しこのみが分かれるかも?

乳は癖の無いすっきりした造形。
とはいえサイズはかなりすごいものにw

白い水着越しにくっきりと現れた乳の陰影のラインが中々いいですね〜w
こちらの台座にはケロロがくっついています。

腰まわり4方向ショット。
お尻が小さめで、食い込みもあっさりなので、どちらかというと健康的なお色気を満喫できますねw

とはいえやはりローアングル。とりわけ真下からのアングルだと結構強烈ですけどね!w
夏美(黒水着)&ギロロVer.

4方向ショット。
こちらも当然全高各約190mm。

ボディアップ前後。
黒水着になったことで、ぐっとアダルティな雰囲気に。

半光沢の黒いツヤのせいで、なぜか白より柔らかそうな質感を感じる乳w

下からだとものすごくつまっている感じがしますw
これはエロイw
こちらには夏美の色気でメロメロってるギロロが付属しますw
気持ちはわかるwwww

腰まわり4方向ショット。
ココだけ見ると水着というより黒パンですなw

ローアングル。
黒になったことで水着の境目がよりくっきりと判別でき、真下からのアングルがかなりやばい感じに!
ちなみにこの真下視点をリアルで見ようとするとこんな感じになり、確実にタイーホなので気をつけるように!w
白と黒。どちらも甲乙付けがたい魅力がある一品でした〜!w

商品名 ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア 2種セット
メーカー バンプレストプライズ
サイズ 全高約190�o
発売日 2007年7月
原作名 ケロロ軍曹
コピーライト ©吉崎観音/角川書店・サンライズ・テレビ東京・NAS
標準小売価格 オープンプライス

【関連レビュー】

【関連記事】
バンプレストプライズ 「ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア」入荷
100個目のMG「ターンエー」他、7/8/9月のガンダムもの+αのPOP掲示開始
キャラシティ2Fで、3月のガンダム関係+αの発売予定日掲示
「SUPER HCM-Pro RX-78-2 ガンダム」他、バンダイの4、5、6月のガンダム+α新作情報
やまと「妄想…原付と、女の子と、桃源郷」のサンプル展示他
【関連リンク】
ケロロ軍曹 – 公式
ケロロ軍曹 – 公式
ケロロ軍曹 – Wikipedia
ケロロ軍曹(アニメ) – Wikipedia


【ショップリンク:ケロロ軍曹 オトナナツミ DXフィギュア】
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ローヒさん

出荷以前の一部の見本画像よりもいい顔になってるように感じます。
現物を手にすると白い水着の塗装が意図したきれいさを発色しきれていないのが残念です。
実勢価格とボリュームのバランスでは迷う必要は無い十分にお得な製品ですけど。
夏美としてなら白、フィギュアとしてなら黒、でしょうか。ケロロかギロロかという選択もありますが…。

2007年7月28日 16:45

ローヒさん

連投失礼して。
私もタイーホはイヤなので気をつけます! 御忠告感謝します。うっかりタイーホされるところでしt(ry

2007年7月28日 16:54

道化師さん

たしかに、エロイ。

2007年7月28日 16:56

大きな翁さん

うむ、確かに下から見るとすごい事になってますなぁ。Aたんがうらやましい。
発売日のレビュー時にも書いたけど、肌が白い分、(フィギュアとしてなら)個人的には黒ビキニの方が好きだなぁ。もっと、日焼けしてたら、文句なく白ビキニなんだが・・・・。プライズゆえ、贅沢は言えないかな。
「両方買え」byもんぷち。
・・・・・・・・・・・・・・、そうする。

2007年7月28日 20:27

アフロさん

どちらもいい出来ですね〜♪
ケロロ&ギロロもいい味だしてるなぁ〜。

2007年7月28日 20:32

もんぷち。さん

>ローヒさん
まあ、大体セットなので、どっち持って感じになりますがw
忠告が役に立ったようでw
>道化師さん
ですw
>大きな翁さん
そうしちゃいましょうw
>アフロさん
ですw

2007年7月29日 09:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。