サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 現在ご迷惑をおかけしています画像サーバー不具合の件ですが、過去記事の画像復旧が完了しました。現在は正常に見れるようになっています。 ただ、直近の記事は本来のサーバー経由だといまだ表示問題があるため、代替えサーバーでの運用となっていますが、ユーザーの方は特に気にすることなく閲覧できるようになっております。 ご迷惑をおかけいたしました。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 〜ニュースピックアップ〜

〜ニュースピックアップ〜

電撃大王 2007年9月号付属「吉田一美 体操服Ver.」レビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます! 付録ながらポイント抑えたエロ造形!
■ あみあみにて、アルター涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.」(AM)、「Peace@Pieces デス先生」(AM)、アゾンハイブリッドアクティブフィギュア No.601 夜明け前より瑠璃色な フィーナ姫」(AM)、海洋堂REVOLTECH[リボルテック] よつばとリボルテック」(AM)(サンプル展示)、バンプレストPS2 涼宮ハルヒの戸惑 超限定版」(AM) の予約受付が開始しています。 このメイド鶴屋さんは めがっさガチでしょ!w


imageimageニュースピックアップimageimage
■ Cerberus Projectさん:1/6 Melty Blood -Re.Act-「シエル」完成しました。
■ AT-G新プロジェクト その名も『えとっ!』
(以上2つ、アスまんが劇場さん)
■ コミックマーケット72へ「アルカナハート」ブース出展!
■ 月刊アルカディア発「闘劇魂Vol.6」が7月27日発売
■ ジョジョの奇妙な冒険 未来への遺産 コンボムービー集
(以上3つ、格闘ゲーム総合サイト FFLさん)
■ いとうのいぢ:2冊目の画集発売へ 「シャナ」など人気作のイラスト200点
■ PSG:あの人気キャラがセクシーコスプレに 電子音とアニソンの“合体”アルバムPR
■ 少年エースで新たなハルヒ漫画がスタート
■ アニメ化も決定!「キミキス セカンドシーズン Vol.1 咲野明日夏編」発売
(以上3つ、カトゆー家断絶さん)
■ 月刊ホビージャパン2007年9月号・WebSITE pickup!「鋼鉄姫 ユーミル よそ行きカラーVer.」
■ 電撃ホビー ハイブリッドアクティブフィギュア キャラクターシリーズ 涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
No.4 『鶴屋さん 電撃屋ホビー館限定Ver.』

(以上2つ、みだれうちさん)
■ 沐浴姿の幽玄美・クロノゲート「地獄少女」閻魔あい イッペン死ンデミル?
■ 八重歯がめがっさ可愛い鶴屋さん メイド服姿で元気にV!
■ 「Peace@Pieces」ヒロインたちの教官・デス先生がアルターから立体化!
■ カプコン、PS3/Xbox 360「デビル メイ クライ 4」 ネロとダンテの対決シーンを公開
■ 祝『ぷれ☆ステ』ドラマCD第2弾発売決定♪釘宮理恵さんインタビュー
■ 『アイドルマスター XENOGLOSSIA』萩原雪歩 モンデンキントロゴver.!
ええい!ビーチサンダルがジャマだ!(ぉ)
■ スタッフvs.オタク@コミケ会場を映画「300」で描く

電撃大王 2007年9月号付属「吉田一美 体操服Ver.」レビューを紹介して下さったサイト様
アスまんが劇場さん、イヤです!絶対イヤです!さん、Orange Empire -blog-さん、怪人の集会所�Uさん、気付けばフィギュアばっかりさん、よつばとフィギュアさん、らぐにっきもどきさん、アフロの日記さん、カトゆー家断絶さん

各サイト様の新レビュー
あきばらいふさん
Fate Fantasm BOX 聖杯【セイバーオルタ】ゴーグル付バージョン&剛刃【イリヤ】令呪発動Ver.
Orange Empire -blog-さん
ふしぎの海のナディア ナディア WAVE版
俺コレMAX。さん
グッドスマイルカンパニー 「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希」
篝火さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
CUT A NEWSさん
くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer. アルター版
NETYHOBBYさん
希有馬屋 クベルタノワール
海洋堂 REVOLTECH 新世紀エヴァンゲリオン2号機
Yamaguchi式稼動モデル ゴンボスト
TANDEM TWIN 動物ねーちゃんシリーズ 第2弾
ひなたちきさん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希
アルター くじびきアンバランス 荻上千佳 コスプレVer.
日々の生活さん
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 長門 有希
よつばとフィギュアさん
ウェーブ トレジャーフィギュアコレクションふしぎの海のナディア 1/10ナディア



みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜

今勢いのある人気記事

Solarain新作美少女フィギュア「GuLucoオリジナル...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DISHさんイラ...

同ジャンルの最新記事

19.03.2024 Moeyo.com News

スカイチューブ「花野井杏奈 illustration by 智弘...

18.03.2024 Moeyo.com News

コメント

いづきたけみさん

めがっさきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
100万個買うくらいの勢いで2つ買う (´・ω・`)

2007年7月26日 15:52

ssさん

アルターがハルヒシリーズを展開ですか。
一発目が鶴屋さんとはこれまたw
いや、凄く好きなキャラなんで予約はしときますよw
ただ、サンプルからの劣化がちょっと心配ですかね。
アルターは信用できるんですが、時々サンプルからの劣化が目立つ物もありましたからね・・。
むう、何気に色々予約してるが、なんか11月が鬼門に思えてきた・・・
コスモスも11月・・
メイフェンも11月・・・
名前のない女も11月・・・
あやねも11月・・・・
9、10月も確か凄かったはず・・・
ぬあwオワタw

2007年7月26日 15:54

いづきたけみさん

途中で送信してしまったので連投申し訳ない…
これで残る主要キャラはキョン妹とちゅるやさんだけですな〜
キョン?古泉?そんなものは食べたことありませんが?

2007年7月26日 15:56

konbuさん

>アルター「涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん メイドVer.」
どこでも3限。潤沢供給みたいですね。
並べる用の同じ服のみくるもお願いします。

2007年7月26日 16:17

さるさん

待望の鶴屋さん。
今回はアルターなんですね。
まだ出ていないキョン妹もお願いします。

2007年7月26日 16:42

DAMさん

鶴屋さんも予約しましたが、個人的にガチなのはデス先生=エアリオ。
以前グッスマのアンケートに書いた甲斐がありました!
でも、原型は森川さんより、もっとスリムな造形のできる人がよかったです。
こんなキャラを1/8で出してくれるだけでも感激ですけどね〜

2007年7月26日 16:53

MASAさん

>アルター 鶴屋さん
予約してきました。数はありそうな感じですが、ねんどろながもんの件もありますしねw
しかし、11月本命のコーティはまだか?
>ユーミル よそ行き
HJで見てしってましたが、イベント限定なんで・・・
webとか誌上通販とかしてくれるなら、って感じですw
>閻魔あい
和服は好物です、が、制服も好きですw
しかし、カラバリあんのか・・・う〜む。

2007年7月26日 17:22

浜っ子さん

>鶴屋さん メイドVer.
う〜む、まさかMAXより先にアルターが鶴屋さんを出してくるとは…。
まぁ、出来は文句無しの素晴らしさなんで、即刻予約しますけどねw
さて、MAXは一体どうするんでしょうか?
この鶴屋さんを超えるには、もうちゅるやさんを付けるしかない!かも?
朝倉さん「それ無理」

2007年7月26日 19:58

( ´∀`)さん

>ちゅるやさん
スケール1/8でそろってるし元々は
グッスマつながりの共同展開企画っぽいアレで
キャラ分担してたとかそーゆーアレじゃないのかなと邪推してみたり
ええ、モチロン予約しますた

2007年7月26日 20:19

baronさん

>閻魔あい
期待してましたが、顔はちょっとあいのイメージとは違う気がします、めったに笑わないキャラなのでできれば微笑んでるような感じではないほうが良かったですね。
とは言え、画像を見る限り全体のしっとりとした美しさはなかなかのものだし、とくに裾からこぼれる脚が・・・(おっと)。この姿での立体化自体も珍しいのでやはりファンとしては買いですかね。

2007年7月26日 20:30

マイムさん

あああぁぁぁぁぁぁ
欲しいけど金がぁぁぁぁぁぁ・・・

2007年7月26日 22:18

katuo_bsさん

>鶴屋さん & デス先生
鶴屋さんは目がキラキラ感が綺麗に出てますなぁ。
デス先生も可愛さと重厚感が漂っていて良さげです。
どちらでも見事に”のいぢ感”が出てますなぁ。
では、次は吉田さんで宜しく(ぉ

2007年7月26日 23:58

大きな翁さん

おーーーい、MAXのわたなBさ〜〜〜〜ん。
アルターさんにさきこされてますよ〜〜〜。
てっきりMAXから鶴屋さんが発売されると思ってたのに。ハルヒ・長門・みくる・朝倉ときて、次は鶴屋さん出すと思ってたのに。あのシリーズ、どうすんだろ?
こうなると残るはキョン妹だけか。どっちが出すかな。個人的な希望は、MAXからパジャマ姿のキョン妹でしかもPOLOシステム搭載・・・・・。ダメ?

2007年7月27日 02:39

nobuさん

>鶴屋さん
正に待望していたのですが、まさか
アルターからとは・・・。
まぁ、MAXもアルターも共に質の高い
仕事してるからどちらでもいいんですがね。
できれば、もう一つ欲しいですが11月も
多いからなぁ。
>閻魔あい
これも凄そうですが、何か部屋の空気が
一変しそう。

スタッフvs.オタク@コミケ会場を映画「300」で描く
まぁ、皆さん落ち着いて・・・

2007年7月27日 07:34

もんぷち。さん

>いづきたけみさん
ふむw
キョン妹はフリーイングからバニー姿で出るみたいですな〜w
>ssさん
11月増えてきましたね〜w
>konbuさん
あえて鶴屋さんからシリーズ開始というのがすごいですw
>さるさん
とりあえずフリーイングのバニー姿と、ウェーブの鶴屋さんとキョン妹のセットは決まっていますが、1/8サイズの物もほしいですよねw
>DAMさん
アルターのピスピスは全部森川さんで行く感じですかね〜?
>MASAさん
>アルター 鶴屋さん
早めに予約しておいたほうがいいでしょうね〜
>ユーミル よそ行き
通販あるといいですが・・・さすがに望み薄かな・・・?
>閻魔あい
迷いますね〜
>浜っ子さん
ちゅるやさんはガレキまででしょうねw
>( ´∀`)さん
まあ、どちらにしてもうれしいアイテムですな〜w
>baronさん
珍しいからこそそれを立体化したかったのかも?
>マイムさん
たしかに資金を増資しないと難しくなってきてますねえ・・・
>katuo_bsさん
アルターはホントいい仕事しますよねw
>大きな翁さん
同一視されがちですが、完全に別会社ですし、マックスもふつうに鶴屋さん出してくると思いますがどうなんでしょうね?
だすとしたら制服姿とかがいいかな〜
>nobuさん
>鶴屋さん
11月も増えてきましたね〜
>閻魔あい
ほほw
>スタッフvs.オタク@コミケ会場を映画「300」で描く
あながち遠くないのがまた・・・w

2007年7月27日 10:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。