サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」

とらのあな本店のねんどろいど へたれ桜POP 「カワイサあまって、黒さ百倍」

グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)の予約受付がとらのあな本店でも開始されていますが、25日に独自のPOPが追加されていることに気がつきました。それによるとこの桜は「カワイサあまって、黒さ百倍」で、「今夜-虫を潰した-」「-○さんは、うるさい。」等の名言集(?)も書かれていました。サンプル画像には黒いオーラもw 追記



グッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)の予約受付がとらのあな本店でも開始されていますが、25日に独自のPOPが追加されていることに気がつきました。

そのグッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)のPOP全体。
それによると、この桜は「カワイサあまって、黒さ百倍」で、「ええ 私 先輩を-早く食べてしまイタい。」「今夜-虫を潰した-」「-○さんは、うるさい。」等の名言集(?)も書かれていましたw
そのPOPに掲示されていたフィギュアサンプル画像には黒いオーラも噴出していましたw
その傍らにはしっかりとジャプニカ暗殺帳も・・・
(((;゚д゚)))))
ちなみにグッドスマイルカンパニーFate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜」(AA)はノンスケールで、全高約100mm。
原型制作は、海老沢耕介氏(511 factory)。制作協力はねんどろん。
価格は税込3,000円。
グッスマの商品説明によると「へたれても健気な女の子。ねんどろいど「へたれ桜」。つくりものじ氏が描く、『Fate』のディフォルメキャラクターのねんどろいどシリーズ。続いては「間桐桜」が「へたれ桜」となって登場です。ユルく可愛いイラストをそのままに立体化!顔替えパーツは「困り顔」と「あせり顔」の2種。大きな汗の粒も見事に再現。買い物袋に使い魔、さらにおなじみの暗殺帳と付属パーツもバリエーションに富んだものばかり。」と紹介されています。
宮沢模型展示会2007年春ではサンプル展示もありました。
しかしこのPOP・・・まったく違和感が無いのが恐ろしい・・・w
追記

26日には「ねんどろいど Fate/hollow ataraxia ちゃりんこライダー」(AM)のPOPも追加されていて、そのPOPには「怪物だって乗れるんだ!(鉄雄調)」とかかれていて、怪物つながり(?)か、後ろに「G」の姿もw


【関連レビュー】

【関連記事】
グッスマ「ねんどろいど 長門」は7月24日。 ソフマップ入荷予定掲示板更新
グッスマ「ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ」レビュー
「つべこべ言わず1人3個は買いなさいよ!」 グッスマ「ねんどろいど 涼宮ハルヒ」発売
グッスマ「へたれ桜」 マックス「ファサリナ」 アキバでも予約開始
eb craft「Fate/stay night アーチャー 可動フィギュア」のサンプル展示
海洋堂「BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー」発売
【関連リンク】
Fate/stay night – 公式
Fate/stay night – Wikipedia
Fate/hollow ataraxia – 公式
Fate/hollow ataraxia – Wikipedia
©TYPE-MOON

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

萌え坊主さん

ねんどろいどって可愛さが売りのシリーズのはずなのに、この子だけは・・・・・・・・・・・・・・黒いよ・・・・・。

2007年7月26日 13:16

しげさん

何か強化武装が欲しくなるPOPですねぇw
あ、大分前にアソビットキャラシティで
スタッフさん作成ねんどろいど紹介の5コママンガがあったんですが(もうなくなっちゃったかな?)、
その時も見事につま弾きにされて
「私も発売するのに・・・ゆ・・・ゆるせない!」ってオチで終わってました。
そのネタ忘れてたんで、後でウチのブログで画像うpします。
キャラシティのPOPは
にょろーんちゅるやさんを色んなキャラクターに置き換えたマンガとか
結構色々あって面白いですね。
足を運ぶ機会があれば皆さん売り場中を探してみてください。

2007年7月26日 13:29

アフロさん

ねんどろいどまで黒化されるとは桜カワイソス(マテ。

2007年7月26日 13:36

TJさん

POP見て早速予約しました。
買わないと本当に呪われそうなので(←マテ
そういえばHobbyJapanの8月号の紹介記事の見出しが「この恨み晴らさずにおくべきか」でした。
いろんな意味で桜のフィギュアでは最恐かも・・・

2007年7月26日 13:47

ssさん

ねんどろいど 桜・・・出るのすっかり忘れてたよ(ぇ
またセイバーのように、イベント限定版で黒桜ver.とかが企画されるかもw

2007年7月26日 14:29

MASAさん

他と同じ顔の筈なのに、何でこんなに印象違うんだw

2007年7月26日 17:34

浜っ子さん

これってアセリ顔ですよね?
POPだと、全然そうは見えないんですけどw

2007年7月26日 20:18

おやじさん

黒いと怖いとか言われてるけど、俺の中ではFateのヒロインは桜なんです。
本当にPOPに違和感が無いですなぁ。
鉈とか持たせたくなりますよね、桜って。

2007年7月26日 22:24

百式さん

と・・・とにかく発売されたら
買わないと(((;゚д゚)))))

2007年7月26日 23:58

大きな翁さん

時代はブラックなのか・・・・・・。
オルタ・セイバーはかっこいいと思ったが、桜まで黒くならんでも・・・・・・・。

2007年7月27日 01:49

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
まあ、ある意味それが売りですからw(ぉ)
>しげさん
漫画結構見かけますね〜
>アフロさん
いぢられるだけましとも?w
>TJさん
インパクトは強烈ですねw
>ssさん
ああ、あるといいですね〜w
>MASAさん
それが桜のオーラですw
>浜っ子さん
これは汗ついてないから通常顔かな?
まあ、なんにしてもすごい威圧感ですがw
>おやじさん
マッチしすぎですよねw
>百式さん
ですw
>大きな翁さん
黒くなるというか元から黒(ry

2007年7月27日 10:18

コメントする

※メールアドレスは公開されません。