サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」サンプルレビュー

やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」サンプルレビュー

やまとSIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. 2007年版」(AM)のサンプルレビューです。やまと本社にて撮影させて頂きました!これは、やまと200420052006と毎年立体化している「一騎当千」の孫策伯符の2007年度版となるもの。今回は年度版としては初の制服以外のコスで、しかもワンピースがそっくりキャストオフ可能という、かなり思い切った作りに!w



4方向ショット。
1/7スケール。
原型制作は、zenko氏(硫黄泉)。
価格は税込7,140円。
これは、やまと200420052006と毎年立体化している「一騎当千」の孫策伯符の2007年度版となるもので、やまとの商品説明によると「アニメ第2弾も大好評だった”塩崎雄二”原作の人気タイトル「一騎当千」より主人公の孫策を躍動感溢れる蹴りポーズで立体化!原型製作は、かわいいキャラには特に定評のある”Zenko”氏(硫黄泉)。キャストオフのギミック付き。是非、やまと一騎当千1/7シリーズと併せてディスプレイしてあげて下さい。」と紹介されています。
関連:一騎当千 Dragon Destiny/一騎当千 – Wikipedia/やまと 「一騎当千 孫策伯符 2004年制服版」レビュー/やまと「孫策伯符 2005年制服版」Yujin「SRDX 奥さまは魔法少女 紅さやか」発売/乳揉める やまと「SIF EX 一騎当千 孫策伯符 2006年度版」レビュー
なお、見せていただいたものはデコマス(彩色見本)のキャストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

ボディアップ前後。
2006年度版は、座りポーズ越しにみえるムッチリパンツが魅力でしたが、2007年度版はより直球にハイキック全開ポーズとなっておりますw

キックポーズなので、髪の毛に躍動感がありますね〜w
八重歯もしっかりと作られております。

蹴りでずれかけた肩紐が、今にもずり落ちそうな雰囲気の乳周りw
むねぽちもしっかりと健在ですw

谷間もばっちり詰まっておりますw
欲を言えばもう少し深くまで谷間の造形があれば。。。w

ハイキックなので、ローアングルにする必要がまったく無いくらい普通に全開なパンツw
ここまで直球だと逆に気持ちよささえ感じますw

そしてワンピースはキャストオフ可能〜!

ボディアップ前後。
見事にパンツ一丁ですw

乳はキャストオフ前提の造形なので、中々のボリューム感w
ただ、やはり谷間の隙間感がもう少しほしかったかな〜。
この辺はPVCになったときどうなるか気になりますね〜。

腰まわり4方向ショット。
パンツのゴム紐の縫い目までしっかりと造形されたパンツ。
スージーさんはクッキリではないものの、ほんのりとした起伏があり、逆にリアルな感じでエロイかも?w
発売は、11月予定となっています。

商品名 SIF EX 一騎当千 孫策伯符 格闘Ver. やまと2007年版
メーカー やまと
サイズ 1/7スケール
発売日 2007年11月
原作名 一騎当千 Dragon Destiny
原型製作 zenko氏(硫黄泉)
コピーライト ©YUJI SHIOZAKI/WANI BOOKS
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
PS2「一騎当千 シャイニングドラゴン」 ソフマップ特典「ちょwwこの絵マテww」
ムサシヤ「一騎当千 関羽雲長 戦闘ver.2」発売 パッケが超巨大
乳首全開温泉OVA第壱話も収録 DVD「一騎当千DragonDestiny 第壱巻」発売
「一騎当千 関羽雲長 ピンク制服ver.」発売他
コトブキヤ「孫策 伯符」発売 キャラシティではスカート外して生展示
【関連リンク】
やまとの商品紹介ページ
一騎当千 Dragon Destiny – 公式
一騎当千 – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】武田弘光さんオリジナル同...

【アダルトフィギュア】PartyLook新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

もーにんぐさん

乙です
早くもサンプル登場、ありがとうございます
キャストオフしちゃうと、どんなシチュエーションなんだか分からんですね
PVCサンプルが出た段階で決断しようと思います

2007年7月26日 14:58

アフロさん

キャストオフすると凄いですね(汗。
これは期待出来そうなフィギュアだなぁ♪

2007年7月26日 16:07

わくわくウルフさん

モーニングさんの言うと通り、キャストオフ後はなにやってんだかさっぱりですなw
・・・ビッグボスの出番かと思いましたがサンプルでそんなことしたら大変なとこになってしまいますなw

2007年7月26日 16:14

Y’sさん

ムッハー!
胸の谷間をもうちょっとなんとか・・・w
期待しちゃいます。

2007年7月26日 16:30

ご隠居さん

見事にぱっくりいってますな
八重歯が造り込まれてるというのも、今までの伯符フィギュアでもあまり見ない、新しい趣向ではないかと
サンプルでこれだけの出来だと、製品版も期待出来そうですw

2007年7月26日 18:04

道化師さん

よ、この脱がし屋いい仕事してるねー

2007年7月26日 22:20

katuo_bsさん

>谷間の隙間感
それ大事ですよねぇ。私的に非常に重視する部分です。
躍動感あるポーズだし、乳ももっとアグレッシブでも良かった気が。

2007年7月26日 23:42

匿名さん

>服そのものがそっくりキャストオフ可能
…ぱんつは服のうちに入りませんか?

2007年7月26日 23:51

大きな翁さん

すっごいことになっとらんかのぅ。
サンプルレビューは立ち姿じゃが、これ横にしたらどえらいことに・・・・・・。おぉ、チームAの勇姿が目に浮かぶわぃ。まさか、ヤマトの諸君はそれも計算ずく?だとしたら恐ろしい子達じゃ。
それはそうと、最近レビューが少ないのぅ。嵐の前の静けさかの?チームAのファンとしては寂しい限りじゃ。

2007年7月27日 02:15

A&Sさん

なんだ、ただパンツ全開なだけじゃん・・・と思ってたらキャストオフ可能だったとはw
購入予定リストに入れておかないとw

2007年7月27日 04:10

イカれ腐女子屋さん

買うかどうか悩んでます〜、私は一騎当千のキャラ顔はアニメ派なので、孫策たんが幼く見えて…。コミック派の兄は「コレでいいんだよ」と言いますが、う〜ん困る〜。

2007年7月27日 04:14

もんぷち。さん

>もーにんぐさん
PVCサンプルも早く見てみたいですね〜w
>アフロさん
ですねw
>わくわくウルフさん
流石に持ち歩いてはいませんしねw
>Y’sさん
全体的にはステキですよねw
>ご隠居さん
楽しみですね〜!
>道化師さん
すっぽりとれますからねw
>katuo_bsさん
ですな〜
>Anonymousさん
厳密に言うとそうですけど、まあ、ニュアンス的なものなので。
でもご指摘を受けましたので一応書き換えておきます〜。
>大きな翁さん
Aは思いついたらやる感じなので、思いつかなかったらどんなエロフィギュアでもやらなかったりします。
まあ、出るときは出るって感じですねw
>A&Sさん
ほむw
>イカれ腐女子屋さん
まあ、その辺はこのみですからね〜

2007年7月27日 10:26

コメントする

※メールアドレスは公開されません。