サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンプレストプライズ「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊」レビュー

バンプレストプライズ「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊」レビュー

バンプレストプライズBLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊」(AM)のレビューです。発売記事のローヒさんがコメントで「特定部位のみ縮尺が異なってる様な造形が…素敵(お」とされている乳の増量具合がとってもステキですw ただ、スカートはデフォでは外せず、また接着も異様に強固なため、乱菊のほうしか外すことは出来ませんでした・・・無念。orz


井上織姫

4方向ショット。
全高160mm。
井上織姫は「原作者の久保帯人曰く本作のヒロイン。髪はクルミ色のロングヘア。花の形のヘアピンが特徴。コンも唸るほどの巨乳美少女。やちるからは「プルルン」と呼ばれている。」というキャラ。
関連:BLEACH – 公式/BLEACH – Wikipedia/バンプレストプライズ「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊」入荷

顔は中々可愛らしくできています。
頭の上にのっているコンが非常にいい味を出していますなw

そしてこの「縮尺まちがった」のかもしれないくらいすごい増量の乳!

明らかに100cmは超えています!w
さらにいわゆるマンガ服のピッチリ感と相まって、下乳がすごいことに!w
こんな服アリエナーイ!w
カバンの作りも中々。
カバンは取り外し可能となっていました。
台座はプライズらしく(?)シンプルな黒いものでした。

ローアングル。
パンツの造形はそれなりですが、塗り分けが甘いためエロス分はいまいち。
で、下半身がABSで、上半身がPVCのため、ダボの接着が以上に硬く、また、細いウエストやポーズ的なことがあり、しばらく試したものの、まったく取れる気配がなかったので断念しました・・・無念。
orz
松本乱菊

4方向ショット。
全高160mm。
高さが織姫と同じなので、スケール的には織姫よりも若干小さい印象です。
松本乱菊は、Wikipediaによると「護廷十三隊十番隊副隊長 女性死神協会理事 金髪で巨乳と大人の色香漂うグラマラスな美女だが、普段はマイペースでサバけた性格。酒豪であり、八番隊長の京楽・九番隊の檜佐木とは呑み友達。〜作中で数度披露された豊満な制服姿は浅野啓吾・コン曰く「刃」「凶器」らしい。」というキャラ。

スケールが若干小さいこともあってか、顔のほうは少しこのみが出る感じかなあ?
後ろ髪もちょっと野暮ったいかも。

しかしこの、自然に100cm超えてそうなグレートな乳の造形はガチですばらしいものでした!w

上着は残念ながらキャストオフは出来ないものの、一昔前であれば省略されていたであろう、谷間と下乳の隙間はしっかりと造形されています。
しかし、なんともナニかを挟みたくなる乳のボリュームですなw
つーか、こんな前はだけさせた学生いたら犯罪ですよ?w
台座はやはり黒のシンプルなものでした。
ちなみにカバンは同じ造形のものを使いまわしているっぽいです。
うまいコストの削り方ですな〜

ローアングル。
お尻の形などは中々良いと思うのですが、やはりパンツの塗りが甘く、エロス分は少し低いかな?

スカートはデフォでは取れませんが、こちらは何とか外すことが出来ました。
やり方はいつもどおり、マイナスドライバーをスカートと上着の間に差し込んで、ダボの接着をはがす方式。
ただし、スカートと脚部にも接着剤がもれていたらしく、そこを外すのにもかなり苦労しました。
*加工するとメーカー保障はなくなりますので、やる時はあくまで自己責任で行ってくださいね〜。失敗や破損してもメーカーは無論のこと、自分も責任は負いかねますのでそこんとこよろしくっす!壊れても泣かない子だけトライよ!

腰まわり4方向ショット。
Vゾーンのほうはかなりあっさり目な造形ですが、きゅっと引き締まった小尻はなかなかいいかなとw

スカートキャストオフ状態でのローアングル。
う〜ん。基本の起伏やボディラインがいいだけに、やはりあっさり目なつくりのパンツなのが非常にもったいない・・・w
まあ、下半身は微妙でしたが、乳に関しては間違いなくトップクラスなので、むりにキャストオフせず、そのまま乳フィギュアとして飾るのが正解ですな〜!w

商品名 BLEACH(ブリーチ)DXガールズフィギュア 制服姿 2種セット
メーカー バンプレストプライズ
サイズ 全高約160�o
発売日 2007年7月
原作名 BLEACH
コピーライト ©久保帯人/集英社・テレビ東京・dentsu・ぴえろ
標準小売価格 オープンプライス

【関連レビュー】

【関連記事】
バンプレストプライズ「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿 織姫&乱菊」入荷
アミューズメントエキスポ 2007レポ 「BLEACH DXガールズフィギュア 制服姿」
キャラシティ 只今、担当者、「(ブリーチの)乱菊」発売のため壊れております。
メガハウス エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾「松本乱菊」「四楓院夜一」発売 「夢か現か乳の女神 再・臨!」
メガハウス「エクセレントモデル BLEACH -ブリーチ- 第3弾 松本乱菊」のサンプル展示
【関連リンク】
BLEACH – 公式
BLEACH – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

ローヒさん

うわっ、私のコメントが…!!
感動の涙であたりが見ませ(ry  今夜は高いビール買ってこの乱菊観ながら飲むとします。
しかし乱菊姐さん、どう見ても制服ではなく「衣裳」ですよね…。

2007年7月24日 15:55

道化師さん

コンの後頭部が、クインシー仕様になっとる。

2007年7月24日 16:37

いづきたけみさん

もんぷち。さんの完敗宣言は非常にレアなのでは…
ある意味いいもの見られた?ww

2007年7月24日 17:42

アフロさん

漫画の中でも1、2を争うキョヌーの組み合わせとあって凄いですなぁ♪
これはたまらん(マテ。

2007年7月24日 18:01

ご隠居さん

自分も何とかスカートを外そうと奮闘してみたのですが、やはり無理でした
もんぷちさんでも駄目でしたか・・・
パッと見、外せそうな感じはするんですけどね〜

2007年7月24日 18:02

浜っ子さん

プルルンがタップンタップンになってますなw

2007年7月24日 20:11

舞彩句さん

あらら・・・織姫はスカート外せませんか・・・
しかし凄いボリュームですね・・・アリエナーイw

2007年7月24日 21:54

大きな翁さん

う〜〜む。織姫ってガードが固かったなんて。なのにそのチチはけしから〜〜ん。
ぱむがあっさりなのは、プライズだから仕方ないと言えば仕方ないかも。その分ほかのデキはいいので、まぁ良しとしませう。

2007年7月25日 01:21

MASAさん

もんぷち。さんが駄目って、ホント凄い気がしてしまうw
>原作者の久保帯人曰く本作のヒロイン
ルキアだと思ってたw

2007年7月25日 07:11

もんぷち。さん

>ローヒさん
引用させていただきましたw
確かに衣装ですなw
>道化師さん
芸コマですねw
>いづきたけみさん
ですかね?w
>アフロさん
すごい乳ですw
>ご隠居さん
なんですけどね〜w
>浜っ子さん
まさにそんな感じですw
>舞彩句さん
この体形でそのサイズはありえないですよねw
>大きな翁さん
ま、乳フィギュアですしねw(ぉ)
>MASAさん
Wikiによると織姫らしいっすw

2007年7月25日 11:01

匿名さん

2013年1月18日 18:55

コメントする

※メールアドレスは公開されません。