サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > やまと「SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希」サンプルレビュー

やまと「SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希」サンプルレビュー

やまとSIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希」(RA)のサンプルレビューです。やまと本社にて撮影させて頂きました!これは、AQUAPLUSのゲーム「こみっくパーティー」のヒロイン「高瀬瑞希」を立体化した、ケルベロスプロジェクトのFrenchDoll氏原型のガレキをPVC完成品にしたものです。ミニスカタイトで足を開き気味に座っているので、正面から見れば当然パンツ



4方向ショット。
1/7スケールで、インク瓶のイス型ベース付属。
原型製作は和風堂玩具店プリンセスワルツ イーリス」(AM)(参考レビュー)や和風堂玩具店「1/6 こより (戦国ブレード)」(参考レビュー)の原型も手がけているFrenchDoll氏(Cerberusproject)。
価格は税込7,140円。
これは、AQUAPLUSのゲーム「こみっくパーティー」のヒロイン「高瀬瑞希」を立体化した、ケルベロスプロジェクトのFrenchDoll氏原型のガレキをPVC完成品にしたもので、やまとの商品説明によると『「こみっくパーティー」より高瀬瑞希をCerberus Project TMのFrench Doll氏が立体化。インク瓶やノートなどのディテールも可愛い、爽やかさいっぱいの瑞希を是非お手に取って下さいね〜☆』と紹介されています。
高瀬瑞希は、公式のキャラ紹介によると「主人公と同じ私大の同じ学部に通う女の子。主人公とは高校1年のときからの同級生であり友人でもある。口では和樹をだらしがないやつとか言いつつも憎からず思っており、色々主人公の世話を焼きたがる。」という本作のメインヒロイン。
関連:こみっくパーティー – 公式/こみっくパーティー – Wikipedia

ボディアップ3方向ショット。
ミニスカタイトで足を開き気味に座っているので、スカートに対して正面から見ればもちろんパンツw

顔もみつみ美里氏のイラストイメージに忠実に再現されていて、アイプリントも非常にきれいに仕上がっているかと〜!

うっすらとだけどむねぽちも確認できる乳w

上から下から。
体のラインにぴったりフィットの服なので、より乳の大きさもまるわかりですねw
そしてこの靴!
恐ろしくなるくらいの靴紐の出来ですw
台座は漫画用のインクの瓶の形をしたもの。

正面からはパンツ。
お尻はピチピチ感あふれるラインが楽しめますw
ローアングルから撮ると、絶対領域の奥から見えるピンクのパンツが非常にエロいですw
イロイロ辛抱タマランですよこれは!
( ゚∀゚)=3
発売は、8月予定となっています。

商品名 SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希
メーカー やまと
サイズ 1/7スケール
原作名 こみっくパーティー
発売日 2007年8月
原型製作 FrenchDoll(Cerberusproject)
コピーライト ©2001 AQUALPLUS
標準小売価格 7,140円(税込)

【関連レビュー】
コトブキヤ「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2」再販版
「ワンダーフェスティバル2004夏限定 牧村 南 水着Ver.」
「コトブキヤ こみっくパーティー 長谷部彩 寝巻版」
やまと「SIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ」サンプル
やまと「SIF EX かしまし 大佛はずむ」サンプル
【関連記事】
宮沢模型展示会2007年春各メーカー展示の様子その4での展示の様子
「甘露樹の真髄をご覧あれ!」 「Leaf Illustrations 甘露樹EDITION」発売
「こみっくパーティー 高瀬瑞希 水着Ver.2」サンプル展示
「こみっくパーティー 芳賀玲子」発売
こみっくパーティー「牧村南」「長谷部彩 寝巻版」発売
【関連リンク】
こみっくパーティー – 公式
こみっくパーティー – Wikipedia


【ショップリンク:SIF EX こみっくパーティー 高瀬瑞希】
楽天(RA)

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

匿名さん

かなり角度限定なのが残念ですが、まあしょうがないところですかね?

2007年7月23日 15:20

konbuさん

リリース直後に予約済み〜
デニムスカートの質感がちょいと足りんかな。
でも楽しみですw

2007年7月23日 15:30

ssさん

首の角度にちょい違和感と髪の塗りがやぼったいかな〜と思う以外はソツなく仕上がってますね〜
本当やまとは進化したなぁ・・・
やまと初期作品からでは想像もつかんです。
しかし、こみパのPVC完成品ってコトブキヤと今回のやまとだけだったんかな。(かなーり昔に彩から出てた気も)
もっと色んなとこから出ても良かったような気もします。

2007年7月23日 16:03

ローヒさん

今更などといわずにですね、これを機にぜひすばるの製品化を実げn(ry

2007年7月23日 17:40

太鼓さん

肌が白すぎかな〜
いまいちパンチが
無いな
出来は良いのですが
まさかキャストオフ
…出来んよなあ。

2007年7月23日 20:56

たわけさん

下から見ると少々ヤバソウっすが、
上から見ると良さそうっすね。
なので買ったら目線より下に飾る場所を
確保して飾らなくてはいけないっすねw

2007年7月23日 21:03

fusee-arianeさん

この作品に関しましては、すごく気に入っていたので、ヤフオクで、ガレキやガレキ完成品を狙っていた時期がありました。結構な高値がついていたと記憶しております。完成品が出ると聞いて、入札に失敗してよかったっと(笑)。キャストオフ(特にスカート)が出来ればな最高だけどな〜。

2007年7月23日 21:28

アフロさん

これはいい瑞希ちですな♪

2007年7月23日 21:29

@zeroさん

靴紐スゲ〜w
こういう細かい所にまでこだわっている造形は大好きです。
ただ、目線が上向きなので飾る時の高さ(見る向き)が限られるかなと…

2007年7月23日 21:58

超七さん

自分も、角度限定なので購入を迷っていたのですが、もんぷちさんのレビューフォトの絶対領域と白いデルタ地帯を見てポチット、予約しちゃいました。
そうそう、瑞希ちのデザインは、ちゃんさまですよ。

2007年7月23日 22:37

内海さん

>顔も甘露樹氏のイラストイメージに忠実
超七さまも書かれてますが
http://mitsumi-web.com/
元のイラストイメージはみつみ美里さまですね

2007年7月23日 22:52

TAKEさん

角度限定な部分はありますが、とてもよい出来ですね。
最大の見せ場?の髪もシャープに抜けているようなので安心しました。
ちょっとお値段高めですが、十分満足できるレベルでなないでしょうか。

2007年7月23日 23:27

Dさん

ちょっとこの服飽きたかな・・・^^;何故エッチする時の服PVC出ないの?

2007年7月24日 00:31

Dさん

ちょっとこの服飽きたかな・・・^^;何故エッチする時の服PVC出ないの?

2007年7月24日 00:32

大きな翁さん

これは盲点ぢゃ。
やまとのサンプルしか見てなかったので気づかなんだが、まさか「ぱむ」が見えてたとは。お尻好き(もちろんチチも)のワシには、なかなか良さそうな一品ではあるのぅ。
やまと・・・・・・、あなどりがたしぢゃ。

2007年7月24日 03:44

もんぷち。さん

>Anonymousさん
構図的なものがありますしね。
でも、見るべき視点ではすばらしいと思いますw
>konbuさん
普通に良い出来だなあと思いましたよ〜w
>ssさん
いわれてみれば思ったより立体か少なかったですな〜
>ローヒさん
むふw
>太鼓さん
上着は無理でしょうな〜
>たわけさん
もとよりちょっと上から見るイラストの立体化ですしね〜
>fusee-arianeさん
サンプルではスカート外せましたけど、まだ調整中とのことでした。
製品版でも出来るといいですな〜
>アフロさん
ですな〜w
>@zeroさん
元イラストがそうなので仕方ないところですけどね〜
>超七さん&内海さん
おお、うっかり間違ってましたw
画集のイメージが強かったのかな・・・
ありがとう直しておきます〜!
>TAKEさん
ま、価格だけのことはしているかなと思いましたよ〜
>Dさん
版権的なものですかね?
一般も出ちゃってるんで、そういうところで難しいのかも?
>大きな翁さん
いがいと出来るこですよやまとはw

2007年7月24日 10:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。