サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > オルタさんがビリーズブートキャンプやってました

オルタさんがビリーズブートキャンプやってました

海洋堂ホビーロビーでは、リボルテック関連商品を1つ買うごとに、リボルバーポイントを1点もらえて、2点てジョイントシートがもらえます。そのうちの一つライトフレッシュを用いて、「セイバーオルタ」(AA)のリボルバージョイントの一部を肌色にしたサンプルを展示しています。展示されていたオルタさんはなぜかビリーバンドをもって「ビリーズ ブート キャンプ」(AA)中でしたw



海洋堂ホビーロビーでは、リボルテック関連商品を1つ買うごとに、リボルバーポイントを1点もらえて、2点てジョイントシートがもらえます。
そのうちの一つライトフレッシュを用いて、「セイバーオルタ」(AA)の関節を肌色にしたサンプルを展示しています。
展示されていたオルタさんはなぜかビリーバンドをもって「ビリーズ ブート キャンプ」(AA)中でしたw

ビリーズ ブート キャンプ」(AA)中のオルタさんの展示全景。
掲示されたPOPでは「ジョイントを入れ替えるだけでとっても涼しそうなオルタさんに!」として、首、腰、肩、足の付け根のリボルバージョイントを肌色に変更する方法が掲載されていました。
両手には自作(?)のビリーバンドのミニチュア。
オルタさんの足元には、「ビリーズ ブート キャンプ」(AA)のDVDがw
ビリーズブートキャンプとは、Wikipediaによると「ビリー・ブランクスが考案した短期集中型エクササイズ、及びそれを収録した映像ソフトウェアの題名である。米軍における新人向け基礎訓練である「ブートキャンプ」がベースになっている。」という、ダイエットエクササイズDVDのこと。
オルタさんも夏に向けてダイエット中?w

ほか、フレンドショップ限定の槍を持った「エヴァンゲリオン量産機 羽」(AA)が、ダイエットしてるそばから超巨大なドーナツをお中元として届けようとしていましたw
ちょwwww
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。


【関連記事】
コトブキヤ秋葉原店「第10回関東学生模型連合作品展示会」の作品展示
パンツがまるみえなアソビット「リトバス」特典 妙に豪華な台紙つきテレカに
とらのあな本店 リボルテック売り上げランキング
「みなさんの最後の願い(辞世の句)を短冊にご記入プリーズ★」
ディスヌフのマントを奪った黒セイバーがゲッターを踏んでいました。
【関連リンク】
海洋堂
REVOLTECH
ビリーズブートキャンプ – Wikipedia

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

とら本店の「ふもふも れいむ(特大)」展示に鳥居追...

とら本店で「ふもふも れいむ(特大/非売品)」を展...

コミック「東方儚月抄 中」発売 メロンでは夜中の1...

コメント

萌え坊主さん

ビリーズブートキャンプとは又タイムリーなネタを・・・

2007年7月20日 18:53

しげさん

体調崩してしばらく行ってなかったら・・・
えぇ、まだOVAゲッター1とディスヌフ引き取りに行ってないんですよ・・・orz
ポイント交換のリボ球、オルたんに仕込まれているライトフレッシュ、
前は品薄だったみたいだけども、訴求展示するぐらいだから十分在庫確保できたのかな?
(参考:一番上の画像右上にその旨書かれてるPOPが・・・)

【売れてはいるが】リボルテック・セイバーオルタ発売後の様子@秋葉原【盛り上がりはイマイチ?】 しげログ mk-II
『A.紫&黒セット』は初めて見ますね。
うなゲリオンちゃんが持ってるの、最初浮き輪に見えたw
なんだ、このドーナツ貰えた方が個人的には嬉しいぞ^^;
それはそうと9月15日発売予定OVA版ブラックゲッターと、
TV版スーパーバルキリーVF-1Jの公式リリース&予約受付開始しましたね。
転売ヤーの餌食になりそうな(笑)WF限定品の情報なんかも気にはなりますが、
個人的にはマクロスが参戦したのが何よりも嬉しいです(泣)

2007年7月20日 19:45

アフロさん

食べ過ぎで太ったのか、沢山食べる為に運動してるのか(笑。

2007年7月20日 20:17

Y’sさん

炭水化物を取りすぎると隊長に怒られますからねw
あ、動画無くなってる。

2007年7月20日 21:11

O-SADさん

なんだかフィギュア系サイト見てるのにビリーズブートキャンプほしくなってきた!

2007年7月20日 23:34

fusee-arianeさん

隊長さん、いつも最初しかやらなくてすぐにアシスタントに引き継ぐのが気になります。もう年か?それともきついのか?オルタさんならそんなこともなく、dvd全エクササイズのコンプリートは確実だろうと思いますが。

2007年7月20日 23:38

大きな翁さん

これ以上ダイエットすると、ただでさえ小さな胸がペッタンコに・・・・・・(オ。
うちの財布も、いい加減に諭吉なんぞ食わせてやりたいもんじゃ。英世すら満足に食わせてやれん。すまんのぅ、財布よ。

2007年7月20日 23:39

太鼓さん

セイバーさん 爽やかだな。
あの顔だから、ネタとして 成立するんだろう。

2007年7月21日 02:30

MASAさん

関係ないネタで申し訳ないですが、リボ繋がりとという事でw
ゲッター買ってきました。カッチョ良いです。
でもマントがちゃんと付きません・・・ていうか、本体に穴があるのにマントにダボが無いって?・・・これって個体差?

2007年7月21日 08:22

nobuさん

セイバーなら無理にダイエットする事も無いと思いますが。
しかしブートキャンプも続けるの大変
みたいで、ある人は10分で音を上げた
とか・・・。

2007年7月21日 08:56

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
ま、それが店舗のフットワークってやつですねw
>しげさん
マクロスは、変形するゆえにポージングはいまいちってものが多かっただけに、これは楽しみですよねw
>アフロさん
もちろん準備運動ですな!w
> Y’sさん
あらま
>O-SADさん
気にはなりますよねw
>fusee-arianeさん
指導者なんで、ちゃんとやってるかチェックしているのでしょう。
>大きな翁さん
ふむw
>太鼓さん
かもですねw
>MASAさん
問い合わせたほうがいいかもですね〜
>nobuさん
かなりきついみたいですからね〜
そりゃあ、楽してやせることは出来ないですw

2007年7月21日 10:06

コメントする

※メールアドレスは公開されません。