サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ストリートライブが盛んだった 7月16日の秋葉原の様子

ストリートライブが盛んだった 7月16日の秋葉原の様子

台風一過の7月16日の秋葉原は、告知活動のほか ストリートライブをされている方々がとても多く、曇り空ではありましたが活気のある歩行者天国となっていました。モエケンを抱いて「アキバでHAPPY!」にご出演してくださった有希さんや、朝倉さくらさん、夢色モンスターの皆さん、他にもたくさんの方が路上にてライブを行っていました。画像は夢色モンスターの路上ライブの様子。


あっP☆さん

コスプレモデルやライブ等を中心に活動されている、ミューオフィス所属のあっP☆さん(画像左)。

7月29日に開催されるMIU SKY LIVEとM-can撮影会の告知にいらしていました。
お隣の黒髪の方は 8月19日に有明にて行う撮影会のゲストモデルさんとのことです。


うにプロジェクト「COS de Live(コスドライブ) vol.12」

ミニスカ着物や、ロングチャイナ制服姿黒キャミ姿等も撮影させていただいた祐城真さんがうにプロジェクト「COS de Live vol.12」の告知をされていました。

「COS de Live(コスドライブ)」とは宅八郎氏プロデュース「うにプロジェクト」主催のコスプレライブイベント。
vol.11の出演は、木ノ下ゆりさん、LittleBSD小悪魔隊さん、上原真実さん、白珠イチゴさん、桜井桃花さん、田川まゆみさん、MCは宅八郎氏、アシスタントが藍原りんさんとのことです。


有希さん

モエケンを抱いてご出演してくださったモバHO!ハッピーアワー「アキバでHAPPY!最終回」や、ストリートライブの様子を撮影させていただいた有希さん。


朝倉さくらさん


8月19日に開催される「Jelly Beansサマフェス’07」の告知をされていました。
有希さんとのツーマンライブとのことです。
チケットはストリートライブのほか、有希さんのサイトからも購入できるみたいです。

非公式ではありますが、情報サイトにてその他ライブ情報が記載されています。


夢色モンスター

ポップロックバンド、夢色モンスターの皆さん。

ボーカルのakikoさん。
とにかく小さくて、とにかく笑顔な方でした。


キュート!の一言で説明できる雰囲気の楽曲ばかりでした。
サイトにて一部視聴できるみたいです。
秋葉原dressTOKYOにて9月2日にワンマンライブを行う他、8月12日のAKIBA Fes Vol.15等にも出演されるそうです。
台風一過だったこの日の午後は、曇り空ではありましたが
数多くの路上ライブが行われ、いくつもの人垣ができていました。
撮影させてくださいました皆様、ありがとうございました!
撮影・本文:イザワ


【関連記事】
正統派アイドルから 声優劇団、アニレゲエ等・・・ 7月8日の秋葉原の様子
モバHO!ハッピーアワー「アキバでHAPPY!最終回」生放送の現場レポ
魔法少女アヤミー デビューイベント『魔法の音楽キラキラら☆』他、6月24日の秋葉原
10年ぶりの再始動「エヴァ缶」第壱弾 先行販売レポ 他、17日の秋葉原ホコ天等の様子
メイドだけじゃない! 閣下、Bギャル、戦闘員もいた 6月10日の秋葉原の様子
ボディスーツの女性戦闘員が告知活動 他、3日の秋葉原ホコ天等の様子
森山花奈さん1stDVD「ハツカナ」発売記念イベント 他
Little Nonストリートライブ「ぱんつ 見えてるよ!」他、20日の秋葉原ホコ天等の様子
コナミ「天元突破グレンラガンフィギュア」等、4月28日にアキバであった発売イベント
【関連リンク】
あっP☆のコスプレ写真館.2nd
うにプロジェクト「COS de Live(コスドライブ) vol.12」
祐城真のsweetcha.k
有希official site
夢色モンスター

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

フロア大幅拡張 「コトブキヤ秋葉原館」オープン ...

アニメイト「当店ではお客様の【売場棚・ショーケ...

ゲーマーズ本店にリアルキュゥべえが出現 わりと普...

コメント

チホさん

ときどき選挙のが通りましたよね(´`;)
まぁ、でも楽しかったからよかったです

2007年7月17日 18:16

大きな翁さん

せっかくの連休、イザワ殿の決意(何のだろうね)を見ようと思っとったが、台風では仕方ないかの。次回に期待じゃな。

2007年7月18日 02:48

大きな翁さん

話は変わるがの、ここ数日イザワ殿の姿(レポート)が見かけなんだが、まさか・・・・・・。
ひょっとして、とらのあなのアレのため仙台往復してたとか?

2007年7月18日 03:19

イザワさん

>チホさん
そのおかげで ストリートを中断されることが無かったみたいで、
あちらこちらが活気付いて 良いストリートでしたね!
>大きな翁さん
劇的な変化はないかもしれませんが、がんばりますので 成長を見守って頂けたらありがたいです!
そして とらのあな仙台店のレシートを持ち帰った勇者ではありませんw

2007年7月19日 11:10

コメントする

※メールアドレスは公開されません。