サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > パンツがまるみえなアソビット「リトバス」特典 妙に豪華な台紙つきテレカに

パンツがまるみえなアソビット「リトバス」特典 妙に豪華な台紙つきテレカに

以前、キャラシティで「パンツがまるみえやんけ!!」として掲示されていた、KeyのPCゲーム「リトルバスターズ!」(AA)のアソビット特典イラストを用いた特典が「妙に豪華な台紙つきテレカ」に決まったみたいで、ゲームシティにてサンプルの展示が開始してます。台紙(?)は写真たての様に透明な板にテレカを挟み込んで飾るタイプのもので、台紙にも同じイラストが。



以前、キャラシティで「パンツがまるみえやんけ!!」として掲示されていた、KeyのPCゲーム「リトルバスターズ!」(AA)のアソビット特典イラストを用いた特典が「妙に豪華な台紙つきテレカ」に決まったみたいで、ゲームシティにてサンプルの展示が開始してます。

展示されていた、「神北小毬」のやけに描きこまれたパンツが印象的な描き下ろしイラストを用いたテレカと台紙(?)、そしてその二つを組み合わせたサンプルの3種類が展示されていました。
台紙(?)は写真たての様に透明な板にテレカを挟み込んで飾るタイプのものとなっていて、台紙にもテレカとおなじイラストがあしらわれていました。
パンツは、相変わらずすごい描き込みw
Keyリトルバスターズ!」(AA)は、Amazonの商品説明によると「主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。」というストーリーの、CLANNADKanonなどを製作した、Keyによる、全年齢対象のPC用恋愛アドベンチャーゲーム。
関連:リトルバスターズ! – 公式/リトルバスターズ! – Wikipedia

サンプルが展示されていたのは、ゲームシティのB1エロゲフロアの一角。
POPには「・・・台紙って代物じゃねーぞコレは!!」とか「台紙?台紙?」等とかかれていました。
mint mindさんの記事「リトルバスターズ!の各店舗特典まとめ」によると「現状唯一の描き下ろしテレカ」とのことです。
他、Keyリトルバスターズ!」(AA)の特典としては、アニメイト能美クドリャフカフィギュアソフマップ〜夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!〜『小鞠&クドの夏独り占めセット』等となっています。
そのほかの店舗特典などは、mint mindさんの記事「リトルバスターズ!の各店舗特典まとめ」にて、詳しく紹介されていますので、そちらを参考にどうぞ〜。
リトルバスターズ!」(AA)は、掲示されていたスタンドPOPによると、7月27日発売予定となっています。
巡回:墨男。 本文:墨男、もんぷち。


【関連記事】
「リトルバスターズ!」アソビット特典イラスト 「パンツがまるみえやんけ!!」
アニメイト秋葉原店は『リトルバスターズ!』能美クドリャフカ萌えなお客様を応援します!
【関連リンク】
リトルバスターズ! – 公式
リトルバスターズ! – Wikipedia
G’s7月号にリトルバスターズのエロCGが…!
小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に
リトルバスターズ!の各店舗特典まとめ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、サ...

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

【WF2024冬】あみあみ×AMAKUNI新作美少女フィギュ...

同ジャンルの最新記事

とら本店の「ふもふも れいむ(特大)」展示に鳥居追...

とら本店で「ふもふも れいむ(特大/非売品)」を展...

コミック「東方儚月抄 中」発売 メロンでは夜中の1...

コメント

ssさん

いつのまにやら、リトバス来週ですね〜
自分は今回は特典はスルーで、若干待ってソフトを安値狙いですかね〜
この特典数だと、たぶんソフトがかなり出回りそうw

2007年7月16日 13:07

fusee-arianeさん

各ショップの特典を吟味していたところ、書下ろし系が意外と少なったのが残念なところ。
アソビットのイラストは前から気になっていました(できればもうちょい縮小して足先まで見せてくれたらもっと良かった)が、このデカ台紙がついているのを本記事で知って、予約したくなりました。
なお、ソフマップのイラストも気に入りましたが、どうもあの浮き輪とかがもてあますことになりそうなので、小さめのグッズにしてくれたらよかったと思う次第。

2007年7月16日 14:56

アフロさん

もうすぐ発売なんですね。
それにしても、姉御の特典が少ないなぁ(マテ。

2007年7月16日 16:40

ジョーイさん

テレカになっちゃいましたねぇ↓台紙は豪華っぽいですが、上に書かれている>fusee-arianeさん羨ましいです。自分はあれでも小さく感じてしまって以前も書かせて頂きましたがテレカは素材が幾ら良くてもサイズ的にちっちゃく感じてしまい物すっごく残念に思えてしまうんでグッズもフィギュアも大きいのを願っちゃいます!公衆電話の数は年々減少しているそうですがアニゲー系美少女テレカのアイテムグッズとしてのマーケット(アイテムとしてなのでテレカとして実際使われないのは存じていますが)は未だ魅力的グッズなんですね!4番目の台紙のみの写真[台紙にも同じイラスト>クリック]逆光ですかね?!肝心な所が…です。 長文失礼致します。

2007年7月16日 18:43

MASAさん

18禁でなら見馴れた様な絵柄なのに、一般作品となると何故こうも「クる」のでしょうか?w
欲しいなぁ、これ。

2007年7月16日 19:08

大きな翁さん

各店舗で特典が異なるのは買う方からすれば面白いけれど、コレとアレが欲しいとなると悩むところですかな。まさか何個も買うわけにはいかないしね。

2007年7月16日 21:56

ご隠居さん

うむ、これはなかなか良いおぱんちゅです!
ポーズも何気に、そそるものがありますな〜w

2007年7月16日 23:31

もんぷち。さん

>ssさん
いつものパターンだと、特典外の未開風中古がかなり増えそうですな〜
>fusee-arianeさん
ふむふむ。
まあ、このパンツにはなかなか抗えないものがw
>アフロさん
ですかね?w
>ジョーイさん
蛍光灯の光が映りこんでますねw
まあ、なにぶん自分で巡回できなくて、いまは代理で頼んでいる状態なので、そういった部分が多々あるかもしれませんがご容赦くださいw
>MASAさん
ほんと不思議ですが「一般向け」でのパンチラはまったく別次元のどきどき感をもたらしてくれますよね〜w
>大きな翁さん
ですな〜
>ご隠居さん
描きこみもすごいですしねw

2007年7月17日 10:23

ジョーイさん

>もんぷちさん、
お気になさらないで下さいです。記事のメインの写真の一つかなとも思いましたので、せっかく撮って頂いた写真が時としてお店や撮影場所のシチュエーション事情もあるかと思いましたが、ちょうどセクシーな部分がすごく勿体無いですぅって、ちょこっと思ってしまいましてお聞きしちゃいましたです。

2007年7月17日 16:25

もんぷち。さん

早く直して自分で巡回できるようにがんばります。

2007年7月18日 09:51

ジョーイさん

>もんぷちさん、
ゆっくりゆっくり行きましょうよ?このサイトを毎日続けて下さっている事自体、ものすごーく感謝感激させてもらっておりますから。もんぷちさんご自身の為に、そして恐縮ではありますが私も含めきっとみんなも、もんぷちさんにはご無理なさらないで欲しいと思っていらっしゃると思いますです。焦ってはいらっしゃらないとは思いますが、今後も焦らず急がず、ゆっくりでも確実に治っていって頂けたらと願っております。ご無理せず笑顔でいて下さいです。

2007年7月18日 18:26

もんぷち。さん

どうもです〜

2007年7月19日 10:42

コメントする

※メールアドレスは公開されません。