サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「らき☆すたEDテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」発売 「白石は入ってません」

「らき☆すたEDテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」発売 「白石は入ってません」

7月10日、CD「らき☆すたEDテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」(AA)が発売されました。これは、ゲーマーズ本店のPOPによると「あのEDでのカラオケを全て集めました。(白石は入ってません・・・)」という、アニメ「らき☆すた」のED曲集。ゲームシティのPOPでは「ど〜も 高えと思ったらドラマパートと全曲フルコーラスで70分超の一大叙事詩でした」とのこと。



7月10日、CD「らき☆すたEDテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」(AA)が発売されました。
ゲーマーズ本店では、店頭で展開して販売していました。

CD「らき☆すたEDテーマ集〜ある日のカラオケボックス〜」(AA)のジャケット表裏。
収録曲
ドラマパート
01.第一話 宇宙鉄人キョーダイン
02.第二話 勝利だ!アクマイザー3
03.第三話 それが、愛でしょう
04.第四話 セーラー服と機関銃
05.第五話 CHA-LA HEAD-CHA-LA
06.第六話 バレンタイン・キッス
07.第七話 地上の星
08.第八話 MONKEY MAGIC
09.第九話 木枯らしに抱かれて
10.第十話 I’m Proud
11.第十一話 ドラえもんのうた
12.第十二話 負けないで
歌パート
13.宇宙鉄人キョーダイン 歌:泉こなた
14.勝利だ!アクマイザー3 歌:泉こなた
15.それが、愛でしょう 歌:泉こなた
16.セーラー服と機関銃 歌:柊かがみ
17.CHA-LA HEAD-CHA-LA 歌:泉こなた
18.バレンタイン・キッス 歌:柊つかさ
19.地上の星 歌:高良みゆき
20.MONKEY MAGIC 歌:泉こなた
21.木枯らしに抱かれて 歌:泉こなた
22.I’m Proud 歌:柊かがみ
23.ドラえもんのうた 歌:泉こなた、柊かがみ
24.行け!ゴッドマン 歌:泉こなた
25.負けないで 歌:泉こなた、柊かがみ
価格は税込2,500円。
らき☆すた公式の商品説明によると「エンディングは前代未聞の演出。毎回違う曲、でも既存の曲でカラオケノリ。 こんなED今までにあったでしょうか。いや、無いです。アニメ史上初の試み。 でも、面白いからアリ! そのノリが『らき☆すた』です。 本編では全て聞けなかった各曲のフルコーラスVer.収録!!フルコーラスVer.は必聴もの!!聞けばさらに「らき☆すた」が楽しめること請け合いだ!!!!」と紹介されています。
なお、らき☆すた新EDがエラいことに2でも伝えられている、新エンディングのほうは収録されていないみたいですw
関連:らき☆すた – 公式/らき☆すた – Wikipedia/Youtube らき☆すた ED検索結果/Lucky Star らき☆すた ED Theme #14 – Youtube

ゲーマーズ本店のPOPでは「あのEDでのカラオケを全て集めました。(白石は入ってません・・・)」「ただのEDを集めただけのCDだと思いますか?→A.らきすたが、そんなありきたりなことをするはずがありません 全曲、TV版で流れてない部分がすごいのですよー」「3曲目「それが愛でしょう」→こなたの真の力が聴ける!!←最後のサビの所デス 13曲目「負けないで」→タノシイヨ」「これであなたの部屋もカラオケボックスに→移動中に聞くも良し一緒に歌っても楽しめます。」等と書かれていました。

ゲーマーズ本店では、先着購入でポストカードがもらえるみたいで「実は、かがみ4曲、つかさ3曲、みゆき3曲でした・・・製作者のイイワケ→だって、TVでは歌ってないように聞こえるだから・・・あと、途中からうたうのはハンソクですよ!!」とか
「らきすたEDドラマCD発売!ゲーマーズ特典はポストカードだぁ!」
「へぇ・・・そうなんだ あんた、散々歌ってたもんね」
「1〜3話なんてずっと私のターンだったしねぇw」
「私とゆきちゃんはたった2曲だよぉ こなちゃん凄いねぇ♪おねぇちゃん何曲歌ったんだっけ?」
「かがみん、他人に歌うように勧めてた割りに歌ってないね」
「う、うっさい!」←この人も2曲
こなたも買います、らきすたEDドラマCDゲーマーズではオリジナルポストカード付です
とかかれたPOPも掲示されていました。
他、ゲーマーズ店内では、こなたの顔のPOPを展開していました。
展開していた上部には水着のかがみとこなたの姿も。

ゲームシティでも店頭で販売を開始していて「毎回エンディングが違う「らき☆すた」、それをまとめてみました。これで、見逃した人も大丈夫!また、お世話になったあの人に、OP「もってけ!セーラーふく」と一緒にお中元として贈ると大変喜ばれること間違いなしの一品となっております。」とPOPに書かれていました。
こちらでも先着特典でポストカードがつくみたいです。

店内でももちろん展開していて、「実ははにかみ王子ことオラはその友人の少なさも相まって、カラオケに行ったことないんスよ。ですので連れてってくれる女子校生4人組急募します。アニソン位ならなんとか・・・」「ど〜も 高えと思ったらドラマパートと全曲フルコーラスで70分超の一大叙事詩でした」等というPOPがありました。

ヤマギワソフト本店でもオフィシャルブロマイドが先着でもらえるみたいです。
他、10日に入荷確認出来たのは、とらのあな本店等でした。
巡回:イザワ 本文:イザワ、もんぷち。


【関連レビュー】
メガハウス「Cモデルシリーズ らき☆すた」から「泉こなた タイプB」
【関連記事】
DVD「らき☆すた 1巻」発売 「チョココロネ積んでるセブンがあったら俺んちかも」
DVD「らき☆すた 1巻 通常版」のジャケットイラスト公開
アニメ「らき☆すた」 DVD2巻POPにこなたのイラスト風つかさ
ヤマギワソフト本店らき☆すたPOP 「それは、あのアニメと同じ・・・」
CD「もってけ!セーラーふく」発売 ヤマギワソフト本店ではバルサミコ酢展示
ゲームシティ 「もってけ!セーラーふく」発売前日にパッケージ展開
【関連リンク】
らき☆すた – 公式
らき☆すた – Wikipedia
©美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

百式さん

私は、アニメイトで買いました。
これで、OP&EDを入れられるスリーブが手に入りましたw
内容にも、満足してます。
MONKEY MAGIC は両方とも笑えますw

2007年7月11日 13:43

くーつさん

今のエンディング、物凄く嫌ですw
今までのカラオケで良かったのにな〜。
白石のせいで「らっきーちゃんねる」も嫌いになりつつある…。(苦笑)

2007年7月11日 14:58

Dさん

わたしも同感です・・・せめてあきらの歌どか使おう方はもっと良いと思う。可哀そうあきら・・・^^;
つかさのバレンタイン・キッス可愛いですね。宇宙鉄人キョーダインも凄く面白いです。^^

2007年7月11日 18:13

アフロさん

それにしても凄いボリュームのCDですね。

2007年7月11日 19:55

浜っ子さん

水着姿のかがみん、可愛い〜( ´∇`)
えっ!CD?
勿論、買いますよw

2007年7月11日 20:24

萌華魔さん

私も特典につられてアニメイトで購入。
これを聞ききながら萌漢祭の結果を見ています。
こなたのアクマイザー3、CHA-LA HEAD-CHA-LA には、なぜか大爆笑・・・
MONKEY MAGIC を歌うぐらいなら、EDのガンダーラの方が歌いやすいと思うのはわたしだけ・・・

2007年7月11日 21:55

ssさん

買ってきましたw
キョーダイン、アクマイザー3懐かしいw
幼稚園に行く前に良く見ていたなぁ・・w
聞いたら結構思い出すもんだw
にしても、このEDに味がありすぎたせいで、今のEDはかなりスルー気味・・w
白石ED曲の間はなんか別の事やってたりします(^^;

2007年7月11日 23:07

もんぷち。さん

>百式さん
改めてまとめて聞くと楽しさ倍増ですよね〜w
>くーつさん
あれは好き嫌いが分かれますねw
>Dさん
ちゃんとこなたとして歌い分けているあたり、平野綾さんのすごさがかいまみれますね〜w
>アフロさん
ですw
>浜っ子さん
ふむw
>萌華魔さん
そこをあえてモンキーにする辺りがポイントなのかもw
まあ、イントロねたにしたかったんでしょうけどw
>ssさん
ふむ、まあ、あれはあれでこってはいますけどね?w

2007年7月12日 09:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。