サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ウェーブ「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」サンプルレビュー

ウェーブ「ToHeart2 向坂環 水着Ver.」サンプルレビュー

ウェーブToHeart2 向坂環 水着Ver.」(AA)のサンプルレビューです。ウェーブ本社にて撮影させて頂きました!これは、以前お伝えした少女Ver.も発売される「ToHeart2」のヒロインの一人「向坂環」を水着姿で立体化したWHF有明15等で展示のあった、Works札幌の前田智樹氏原型のガレキをPVC完成品にするもの。色っぽい腰つきや、なまめかしい目線がエロイです!w



4方向ショット。
1/6スケールで、全高約255mm。
原型製作は前田智樹(Works札幌)氏。
価格は税込6,195円。
2007年9月発売予定。
これは、以前お伝えした少女Ver.も発売される「ToHeart2」のヒロインの一人「向坂環」を水着姿で立体化したWHF有明15等で展示のあった、Works札幌の前田智樹氏原型のガレキをPVC完成品にするもので、ウェーブの商品説明によると「制服版の向坂環でも大人気を博したWorks札幌の前田氏が、満を持して、水着版で製作したフィギュアを完成品で製品化。環の魅力的なスタイルも1/6というビッグスケールならではの迫力で、素晴らしい見ごたえとなっております。」と紹介されています。
関連:ToHeart2 – 公式/ToHeart2 – Wikipedia
なお、見せていただいたものはPVCテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

全身真上や真下から。
流石に寝そべりポーズということもあり、設置面は平面部分が多いですが、元のガレキもそうみたいなので、コレは仕方ないところかも。

指をくわえてやや半開きの誘っているかのような表情は、非常にエロく感じますw

乳は設置面がやや平らですが、自然に平らになっているので、まるでガラス越しに押し付けた乳を見せ付けられているようw
その設置面で押し上げられて、反対側の右乳が水着からはみだしている表現は芸コマかつエロイですw

そしてこの、女性らしい丸みを帯びた背中から腰にかけてのライン!
色々辛抱たまらなくなるせくしぃオーラーを全身から滲み出しています!

さらにこの、ねそぺっているがゆえに食い込んでいるケツの水着のシワ加減とかもうね・・・!
まるで計算されたかのようなハミ尻っぷりもすばらしすぎます!w

個人的ベストアングルはコレw
もう全身でおねだりされているみたいで、おもわず「タマ姉たまんねぇ!」と叫びたくなります!w
むねぽちやスージーさんなどがないのに、コレほどまでにエロく、かつ魅力的にタマ姉を表現しているとは・・・まさに「匠の技」といっても過言ではないでしょうね!
まだ試作段階のものでこの完成度ですから、製品版は大いに期待しちゃいますね〜!w
発売は、9月予定となっています。
撮影:イザワ 本文:イザワ、もんぷち。

商品名 ToHeart2 向坂環 水着Ver.
メーカー ウェーブ
サイズ 1/6スケール 全高約255mm
発売日 2007年9月
原作名 ToHeart2
原型製作 前田智樹(Works札幌)
コピーライト ©2004 AQUAPLUS
標準小売価格 6,195円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ウェーブ「To Heart2 小牧愛佳 wlth ベット」発売
ウェーブ「ToHeart2 小牧 愛佳 スク水Ver.」の彩色見本サンプル
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」 アキバでも予約開始
メガハウス「アクションフィギュアコレクション+ToHeart2 向坂環」発売
【関連リンク】
ToHeart2 – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
Works札幌


【ショップリンク:ToHeart2 向坂環 水着Ver.】
Amazon(AA)
あみあみ(AM)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

しげさん

設置面がどうなるか気になっていたところですが
・・・成る程、これは悩むところですねぇ。
個人的にはひっくり返した面が
♪ポヨンとなってくれる造型も見てみたいです。

2007年7月10日 14:02

しっぽさん

美尻センサーにびびっと来ました(゜∀゜)フ

2007年7月10日 17:06

匿名さん

透明アクリル板の上とかに置いて下からつぶれた面を見るのがむしろいいような気もします。
しかしなんかひじょうに場所を取りそうですね。

2007年7月10日 17:12

アフロさん

ベストアングルの破壊力が凄すぎる(汗。
タマ姉、たまんねぇなぁ(マテ。

2007年7月10日 18:16

大きな翁さん

さすがタマ姉、すばらしいですなぁ。つぶれたチチは残念と言えば残念ではあるが、チチではなく尻を楽しむ作品と思えばよいのでは。チチは、ほれ、ダイキさん所からすばらしいのが出ておるではないか。ワシ的には、背中から見るのもゾクゾクするほど・・・。
これで、コトブキヤのときみたいに赤水着Ver(白ビキニは買えなかった)なんかもあると言うことないのだが、贅沢かな。

2007年7月10日 19:46

angel-maxさん

タマ姉は、まだまだ、出ますね〜。
(うれしい事ですが)
自分でも、何体持っているかが、わからない…。

2007年7月10日 20:37

ハイパーVゾーン曼筋大王さん

黒ビキニ沢近お嬢と真っ向からガチしそうですw

2007年7月10日 21:29

太鼓さん

乳 エロエロ 顔 キケン

2007年7月10日 22:00

nobuさん

例の(いいんちょのに付いていた)
ベッドに載せてみませう。
なんか、ますます雰囲気が盛り上がったり・・・。

2007年7月10日 22:54

ジョーイさん

うんうん、かわいいお尻っす!こんな時こそ胸好きの方々(自分も…お尻第一ではありますが胸も勿好きですけどw)の為に胸が柔らか素材だったら…と贅沢願望抱いちゃいましたです。

2007年7月11日 02:00

ssさん

寝てる、座ってるといったフィギュアは寿命が素で立ってるフィギュアよりも長いんで大好きですね〜w
タマねぇ、これは良さそうだ〜
薄い透明の箱ケースにでも入れると見栄え良さそうです。
胸は自然に押し潰された感じが出てて、ただ設置面を平らにつくるフィギュアとは違いますね〜
数もかなり用意してくれてるみたいで毎回WAVEさんは親切です(物によっては消えるのもありますがw)。
ただ髪の毛と肌にやっぱり少しでもグラデが欲しいな・・・
上から見るとアッサリした感じに見えてしまいがち・・

2007年7月11日 07:00

イカれ腐女子屋さん

お尻はとっても可愛いんですけど…私的には胸もふっくらしていて欲しかったなぁ、だから残念だけどコレは見送りデス!(血涙)

2007年7月11日 07:42

ららるさん

おケツが良いだけにおぱいのつぶれは
仕方ないですね…
寝そべりの唯一の難点ですか。

2007年7月11日 07:54

もーにんぐさん

寝そべりポーズなので平らな面が出来ちゃうのは仕方ないか・・・
それにしても背中からヒップにかけてのラインが素晴らしい!
これも9月なんですな・・・
9月は今年最大のピークになりそうな悪寒

2007年7月11日 09:02

もんぷち。さん

>しげさん
まあ、このポーズでは仕方ない部分はあると思いますがね〜
>しっぽさん
いいケツですよ!w
>Anonymousさん
寝そべってますからねw
>アフロさん
ですよ!w
>大きな翁さん
カラバリはどうでしょうかね?
>angel-maxさん
かといって出なくなると寂しいですしねw
>ハイパーVゾーン曼筋大王さん
ふむw
>太鼓さん
ふむ。
>nobuさん
いいかもしれませんねw
>ジョーイさん
今回は普通の素材みたいでした〜
>ssさん
そのへんはまだ初期サンプルなので、今後の修正に期待ですね〜!
>イカれ腐女子屋さん
ですか〜
>ららるさん
まあ、このつぶれ具合を楽しむ方もいそうですがねw
>もーにんぐさん
9月本当に多いですよね〜

2007年7月11日 11:40

コメントする

※メールアドレスは公開されません。