サイト内検索
月別アーカイブ
2008年
08 07 06 05 04 03 02 01  

2007年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2006年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01  

2005年
12 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02  

カテゴリー(月別表示)

2007年7月 8日日曜日

〜ニュースピックアップ〜

topFREEing「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ バニーVer.」レビューの紹介をしてくださったサイト様。ありがとうございます〜!最大の見所は、M字でしょうか!?
■ 第3回 属性別選手権 "姉"級 〜姉属性キャラNO.1を決めよう!〜 今度は姉キャラー。姉キャラといえば、個人的にはあの人しかいないですなぁ〜!w
■ Web希有馬屋さん:夏の固い同人フィギュア 夏コミ頒布予定のフィギュア「天野ツバサ」の詳細が公開です。これはまたよさそう!w 関連:BLOG希有馬屋:金型完成!!
■ PS2用ゲーム「涼宮ハルヒの戸惑」オフィシャルサイト|超勇者ハルヒフィギュア情報(以上2つ、アスまんが劇場さん) こ、これは・・・!マックスハルヒ伝説の歴史に、また新たな1ページが!
■  incise soulさんにて、3DCGGallery1に1枚CGイラストが追加されています。網たいつー。
■ あみあみにて、ウェーブ ワンフェスログ28「表紙A」(AM)、「表紙B」(AM)、「表紙C」(AM)の予約が開始しています。表紙が3種類から選べるみたいですねぇ〜。自分はBを選びそうかな・・・?w

imageimageニュースピックアップimageimage ■ リトバスな絵師さんを紹介してみる Part2 (究極最終兵器2ndWeaponさん) ■ THE KING OF FIGHTERS'94 冥土送り 今見ると笑うしかないwwww (格闘ゲーム総合サイト FFLさん) ■ PS2 「ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲」 プレサイトオープン! (駿河電力-スク水.jpさん) ■ 人混みでも目立つ?!「おっぱい帽」 ■ PS2『アルカナハート』公式サイトオープン! ■ OVA『初犬 The Animation Act.2』7月27日発売!(18禁注意) (以上3つ、楽画喜堂さん) ■ あんなキャラクターからこんなキャラクターまで、海外オタクのコスプレ集 (カトゆー家断絶さん) ■ [アトリエ彩]WF2007(夏)出展情報公開しました〜!! (みだれうちさん) ■ ブルマ姉妹の取り扱い じっくり教えます♪ドラマCD第2弾の声優も発表! ■ 「綿流し祭@カラオケパセラ秋葉原店&キュアメイドカフェ」開催決定! ■ 「好きだったよ・・・かがみん」と言い残して泉こなたが死んだ 見ると泣けてきます・・・
各サイト様の新レビュー

今日はお休み。


bnr-aliceMOE みさくらなんこつさんが1人で作っているゲーム。がんばってほしいですな〜

dannychoo.com

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
/3616

コメント

属性別選手権 "姉"級
…ですか、おお!フィーたんはお姉さんじゃないですか。
けど、「姉」ではあるけど「姉キャラ」ではないか?

姉といえば、昨日、誕生日だった、
タマ姉以外、誰がいる!。
同じ誕生日の、かがみんも姉キャラか?

可動ハルヒは、かなり欲しいですね〜。

>希有馬屋 天野ツバサ
かなり良さげで欲しいですが、無理でしょうなぁ。
頑張らずに通販で買えるなら買おうw
・・・一緒に描かれてる黒髪の方が好みだったり。

> PS2『アルカナハート』
おお、出るんですなぁ。
やったことないけど評判は色々聞くので楽しみです。

>「好きだったよ・・・かがみん」と言い残して泉こなたが死んだ

これは、泣けます!!
曲が・・・・合い過ぎ。
あと、転校ver. もあるので、そちらも泣けます!

>希有馬屋 天野ツバサ
2種類でるのでしょうか?
それにダイキャストとか・・・。
懐がピンチですねぇ。
>姉属性
私は割りと候補が色々と・・・。
(関係ないけどエロ漫画で姉弟物は
結構そそります。ストーリーが甘甘なら
なおさら・・・。)
>ワンフェスログ28
表紙が3種類・・・。
う〜ん。

>超勇者ハルヒ
う〜む。またも瞬殺されるような商品を発売しようとしてますなぁ。出来はMAXさんだから申し分ないとは思うが、生産数の設定はどれくらいと読んでるんだろう。一次生産分完売は当然として、二次分は?それによって買うかどうするか検討したい。あと、発売月にもよるけどね(お願いだから集中しないようにずらして)。
>姉キャラ
タマ姉しかおらんじゃろ。もっとも、ワシの年になると、みんな娘にしか見えんがの。

>ワンフェスログ28
私も表紙Bが欲しいですね。なかなか行けませんから勉強したいです。
>姉属性
最近だとやっぱりタマ姉かな・・・。うちにも三人いるし。

>属性別選手権 "姉"級
フッ、こんな投票、意味が無いな…。
1位は、かがみん以外にありえん!w
>希有馬屋
乳もケツも堪りませんな(;゚∀゚)=3ハァハァ
出来れば、コミケ会場でゲットしたいところですが、他にも数多くのサークルを廻らなければならないので、間に合うかどうか…。
>超勇者ハルヒフィギュア
先日も書きましたが、ゲームはどうでも良いけど、このフィギュアだけは絶対に欲しい!
>ワンフェスログ28
自分も、メイドセイバーの表紙Bですね。
今まで一度も行った事がありませんが、今回こそは行くつもりです!
>好きだったよ・・・かがみん
マジで泣きました(T T)
編集と選曲の妙ですね。

>姉属性キャラNO.1
自分だったら・・・誰だろう?
姉キャラ大好きなので、候補が多すぎて困ってしまいます〜w

>泉こなたが死んだ
これは普通に泣けますね
見終わった後も、暫く切ない気持ちでいっぱいでしたよ

フィグマのハルヒはまあ、確実に争奪戦でしょうね(^^;
しかし、フィグマ超勇者ハルヒとは・・・
ラインナップ予定の長門はどんな仕様になるんだろう・・・w

>超勇者ハルヒ
違和感無いです!手下もおりますしハルヒならやりそうですな
>おっぱい帽
毛糸なので言われないと気がつかないかも?
ポリカとかだとモロでヤバかったかも
>姉属性
タマ姉以外ないでしょうな!

姉キャラと言えば「彩」でしょー!(お姉チャンバラ)
誰もいないか・・・

昔からお姉さん(ぽい)キャラに弱いので、大概の作品で一押しはその手のキャラになります。
とても一人には決められませんw

ただ、リアルで考えると年上といえばおばさんも良いトコな訳ですが・・・www

>業務連絡。
レビュー倉庫のNEWレビューのなかで、コトブキヤのエステル・フリージアの写真が、WAVEの翠星石になっとります。

>属性別選手権 姉キャラ
こち亀の纏(まとい)姉をプッシュっす!こち亀アニメ版オンエア時は両さんのギャグアニメとして何回か位見た事ありましたが、今はスカパーでの再放送でかわいい子いっぱいの女の子目当てアニメとして毎週欠かさず見てまっす。一番憧れてるのは麗子さんなんですけどねwえへ。

>もんぷちさんへ
私事でありますが、少しご無沙汰してましたです。マイPCをメーカー修理出したのですが一週間で戻てきてまた不具合、すぐまた出して二週間で戻ってまた不具合と完全に直ってなく今までずっとPC系に興味がなかったのもあり、ちゃんと授業聞いてなかったからかもwですが、PC系得意じゃない自分でしてなんとかほんの少しでも直せればと頑張ってましたですwたまに正常には動く様にはなりましたのですがまだランダムな感じで不具合出るのでまだ悪戦苦闘してますです。フィギュアファンになって約一年半、一年位前までマイPC欲しいと思った事なくこれ程PCが大事になったのは、もんぷちさんの(このサイト)おかげな所かなりでありますです。ぺこり(とても感謝してますです)

もんぷちさん、お体の具合大丈夫でしょうか?友人の看護学生から聞いたのですが、もんぷちさんもご存知でいらっしゃるかもしれませんが、座骨障害やヘルニアの腰の痛みの病院での治療のプラスアルファに鍼も痛みを和らげてくれる場合もあるそうです。ご無理せずこれからも頑張って頂けましたら幸いに思いますです。
大変長文になってしまい失礼致します。

>ノコギリおやぢさん

姉キャラと思うのならOKじゃないですかね?w

>angel-maxさん

かがみんも姉といえば姉ですなw

フィグマハルヒはほんと楽しみです!w

>katuo_bsさん

>希有馬屋 天野ツバサ
自分はがんばってみようかと。
手に入るといいですな〜
>PS2『アルカナハート』
コンシューマでゆっくり出来るならほしいかなあと思います。アーケードだと対戦についていけないw

>百式さん

転校バージョンですか〜。
ソッチも見てみたいなあ〜

>nobuさん

>希有馬屋 天野ツバサ
付け替えヘッドとかいてあるので、2種のヘッドパーツがつくのではないですかね?
>姉属性
ふむふむ・・・結構意見が分かれるかもですね〜
>ワンフェスログ28
意外と迷いますよねw

>大きな翁さん

>超勇者ハルヒ
たしかにこれも入手は大変そうですなあ・・・
>姉キャラ
なるほどw
>レビュー倉庫のNEWレビュー
ありがとうございます。なおしときます〜!

>ずんださん

>ワンフェスログ28
どのくらいの情報量なのか気になりますね〜
>姉属性
ふむw

>浜っ子さん

>属性別選手権 "姉"級
ほほうw
>希有馬屋
がんばってみましょーw
>超勇者ハルヒフィギュア
ですねw
>ワンフェスログ28
おお、いけるようにお祈りしていますよ!
>好きだったよ・・・かがみん
ですね〜これはきますw

>ご隠居さん

>姉属性キャラNO.1
結構いますものね。姉キャラってw
>泉こなたが死んだ
なけるドラマ見た感じですよね〜

>ssさん

こうなるとやはりミクルも出そうですな〜w

>萌え坊主さん

>超勇者ハルヒ
ですねw
>おっぱい帽
ふむw
>姉属性
上位にはいくでしょうね〜w
自分もタマ姉プッシュですw
ただ、結構候補が多いと思うので、どうなりますか・・・w

>ほととぎすさん

お宅渋いねえ・・・w
それもありだとおもいますw

>MASAさん

まあ、そのへんはほら、リアルは別バラってことでw

>ジョーイさん

>属性別選手権 姉キャラ
なるほどw

ご心配ありがとうございます。
定期的に治療は受けていて、徐々によくはなってきています。
まあ、結構なおるのに時間のかかるものみたいなので、じっくり付き合っていきますw

フィギュアとしての出来は問題ないと
思うんだけど心配なのは間接強度だったりして
>フィグマ


あとはリボルテック並の入手しやすさを
ぜひぜひ目指していただければ

>もんぷちさん、
有難う御座います。徐々に(ちょこっとずつかもしれませんが)よくなっていっていらっしゃる事を聞かせて頂いて、少しほっとさせてもらいましたです。
ポジティブでいて下さいです。

コメントする

  スパム対策の為、javascriptがオフの場合はコメントできなくなっています。