サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > Funny Knights「1/7 ルディ 通常版」のサンプル とらはやっぱり剥いてました

Funny Knights「1/7 ルディ 通常版」のサンプル とらはやっぱり剥いてました

以前、キャストサンプルレビューをお伝えしたこともある、アオシマの新ブランド「Funny Knights」の第1弾「1/7 ルディ 通常版」(AM)のPVCサンプルの展示がとらのあな本店にて開始しています。とらのあな本店といえば、乳丸出しで展示事故った展示など、なぜか剥けてる展示が多いのですが、今回もデフォでは外せると謳われていない、パンツアーマーを剥いた展示にw



以前、キャストサンプルレビューをお伝えしたこともある、アオシマの新ブランド「Funny Knights」の第1弾「1/7 ルディ 通常版」(AM)のPVCサンプルの展示がとらのあな本店にて開始しています。
とらのあな本店といえば、乳丸出しで展示事故った展示など、なぜか剥けてる展示が多いのですが、今回のサンプルもやっぱり(?)、デフォでは外せると謳われていない、パンツアーマーを剥いた状態で展示されていましたw

アオシマFunny Knights 1/7 ルディ 通常版」(AM)
1/7スケールで、全高約250mm 原型製作はモデラーT氏(あらあらこまった堂)。
価格は税込6,090円。
これは、以前、キャストサンプルレビューをお伝えしたこともある、アオシマの新ブランド「Funny Knights」の第1弾となるもので、あみあみの商品説明によると「イラストレーター山下しゅんや 氏によるオリジナルキャラ「ルディ」をあらあらこまった堂のモデラーT氏を原型師に迎え1/7スケールのPVC塗装済み完成品フィギュアとして立体化!両氏の得意の肉感的表現を余すことなく再現した意欲作です。細部にまで徹底的にこだわった肌感は必見!付属の胸パーツを自分好みで組み替えることができる「コンバージョンパーツ」付きフィギュアです!ファニーナイツ発の山下しゅんやSFファンタジーにご期待下さい!! 」と紹介されています。
関連:しゅんろぐ:アオシマがフィギュアの新ブランドを立ち上げました/アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 通常版」サンプルレビュー/FunnyKnightsブログ

顔はキャストサンプルのままって感じですね。
造形的にはこのみが分かれるかもしれませんが、再現度としてはかなりがんばっているかと。
特に目の辺り。
乳は、以前あったレイナのエロ水着同様、黒いテープで隠されていましたが、横からチラッと・・・w
そして、ウリの一つともなっている、おなかの肉感的なボディラインも、かなりきれいに再現されていますね!

特徴的な剣も、おそらくABS成型でエッジがしゃきっとしていてよい仕上がりかと。
下には通常の乳パーツと、デフォでは外せると謳われていないビキニアーマー部分が・・・w

ビキニアーマーの下は、さりげなく大胆なローレグヒモパンとなっておりましたw
スージーさんはないみたいですが、これは中々・・・w
発売は、別カラーの「マイルストン流通限定版」(AA)ともども、7月予定となっています。
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。

商品名 Funny Knights ルディ アオシマ通常版
メーカー アオシマ
サイズ 1/7スケール 全高約250mm
発売日 2007年7月予定
原作名 山下しゅんやオリジナルイラスト
原型製作 モデラーT(あらあらこまった堂)
コピーライト ©山下しゅんや
標準小売価格 6,090円(税込)

【関連レビュー】
アオシマ「Funny Knights 1/7 ルディ 通常版」サンプルレビュー
コトブキヤ「しおん」
やまと「中華娘 のんのんミニスカVer.」キャストサンプル
コトブキヤショップ限定「有栖川 椎」サンプル
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関西店舗限定カラー」サンプル
コトブキヤショップ限定「1/7 海麗(みれい)さん 関東店舗限定カラー」T1サンプル
【関連記事】
とら本店 クイーンズブレイド「レイナ」「ノワ」キャストオフ展示 レイナはエロ水着?
とらのあな本店 ムービック「ロザーナ」サンプルでまた「事故」
ムービック「セキレイ 結」 脱げちゃった(゚Д゚)
とらのあな本店 ぷれい☆ステーショナリーサンプルを触手に絡めて展示
トイズワークス「陰獣 繁殖態」アキバでもサンプル展示開始
【関連リンク】
山下しゅんや 公式
しゅんろぐ
しゅんろぐ:アオシマがフィギュアの新ブランドを立ち上げました
FunnyKnightsブログ

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【2024冬合同展示会】ベルファイン新作美少女フィ...

コメント

萌え坊主さん

画像をジッと目を凝らすと、赤ポチが見えてくる〜〜とらの店員さんいい仕事してます

2007年7月6日 12:51

もーにんぐさん

味付け海苔が付いてますなぁ・・・

2007年7月6日 14:26

しげさん

海苔が却ってエロさを醸しだしてるw
現段階でこの状態であれば、
顔の好みはあるとは思いますが、
製品出荷状態でも劣化がないんじゃないか、とチョッと安心ですね^^

2007年7月6日 18:34

アフロさん

これはエロイフィギュアですなぁ。
それにしても海苔凄いな(笑。

2007年7月6日 20:49

大きな翁さん

むぅ、ここまで剥けるとは・・・。まさかと思うが、ぱむはこれ以上ム・・・。
それにしても、とらのあな。絶対に確信犯ですな。事故とか言いながら、心の中で「でっきるっかな、でっきるっかな、さてさてほほ〜〜い」とか歌ってるだろ、おまえら。(何人がこの歌しってるんだろ、古いからなぁ)

2007年7月7日 03:04

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
微妙にがんばれば見える辺りがわかってらっしゃいますよね・・・w
>もーにんぐさん
ですねw
>しげさん
中々よい仕上がりになりそうですよね〜!
>アフロさん
まさにピンポイントですねw
>大きな翁さん
懐かしい歌だ・・・w

2007年7月7日 09:21

コメントする

※メールアドレスは公開されません。