サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 水玉エロおぱんちゅ。アルター「めがちゅ! ファウナ」フィギュアレビュー

水玉エロおぱんちゅ。アルター「めがちゅ! ファウナ」フィギュアレビュー

アルター「めがちゅ! ファウナ」のレビューです。全体的に原画の空中幼彩氏のイラストテイストを忠実に再現した、メリハリのきいた造形は素晴らしいの一言!しかもスカート部分はデフォでキャストオフ可能で、外すと超ミニスカ状態にも出来ますw そして、外せることによって、最大の魅力である水玉パンツのケツの食い込みを余すことなく見れるのがうれしい限りです!w



4方向ショット。
1/8スケールで、全高約180mm。原型製作は、「Fate/hollow ataraxia イリヤ 水着Ver.」(AA)(参考レビュー)も手がけられた、紅月一氏。
初回生産分のみ、描き下ろしイラスト使用のトレーディングサイズのカードが付属。
価格は税込5,800円。
グッスマの商品説明によると「突然現れた女神3姉妹。やきもち焼きの次女。 人気PCゲーム『めがちゅ!』より、女神3姉妹の次女でとても優しい女の子「ファウナ」を立体化。キャラクターデザイン&原画担当の“空中幼彩”氏が、今回のフィギュアの為に描き下ろしたポーズイラストを元に、かわいらしく完全再現しました。ふわっと浮かぶスカートや髪の流れ、柔らかいボディラインなど、フィギュアとしての見所満載です。気合の入った、こだわりの逸品に仕上がりました。」と紹介されています。
関連:めがちゅ! – 公式/空中幼彩氏サイト ぱぐぱぐまぐぅ/見事な水玉パンツ アルター「めがちゅ! ファウナ」発売/アルター「めがちゅ! ファウナ」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】/クイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」 やけに白濁した「聖乳」のぶっかけ率 約3割

ボディアップ前後。
メリハリのきいた造形や彩色など、原画の空中幼彩氏のイラストテイストを忠実に再現しています。

顔も非常に可愛らしいつくりで、アイプリントの出来も秀逸。
ただ、口の中の処理はちとこのみが分かれるかも?

幼顔で、一見ナイチチな雰囲気を持っていますが、なかなかどうして、立派なものをお持ちですよ!w

谷間も窮屈そうw
空中姿勢のポーズなので、台座とは金属製の支柱で固定するようになっていました。

そして水玉パンツ!w
前かがみポーズなので、後ろからだとまさに絶景w

しかもデフォでスカートキャストオフ可能なので、外すと超ミニスカ状態にもできますw

上下分割すると、その水玉パンツを余すことなく堪能することが出来ますw
ただ、ちょっととってつけたようなフロントのリボンは余計な気も・・・

ローアングルから。
なんというか、とってもモリm(ry
そしてケツの食い込みっぷりも豪快ですね!w

やや上から見た、水玉パンツのお尻への食い込み造形が素晴らしすぎですw
そして、やや横から見ると、さらによくわかるVゾーンの盛り上がりっぷりが・・・(ノ´∀`*)
下手に脱げるフィギュアよりよっぽどエロイです・・・
あまりのすごさにAとからませようとすると生々しすぎることしか思い浮かばなかったのでやめましたw
撮影・本文:もんぷち。

商品名 めがちゅ! ファウナ
メーカー アルター
サイズ 1/8スケール 全高約180mm
発売日 2007年6月
原作名 めがちゅ!
原型製作 紅月一
コピーライト ©Frontwing
標準小売価格 5,800円(税込)

【関連記事】
アルター「めがちゅ! ファウナ」のサンプル 【ドリパ東京2007春レポ】
マックスファクトリー「めがちゅ! ファウナ」 宮沢模型展示会2007年春レポ
各メーカー展示の様子その2 宮沢模型展示会2007年春レポ
ワンフェス2007冬レポ WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 4ブース
クイーンズブレイド「光明の天使ナナエル」 やけに白濁した「聖乳」のぶっかけ率 約3割
【関連リンク】
めがちゅ! – 公式
空中幼彩氏サイト ぱぐぱぐまぐぅ

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

(自己責任で)ぽろりもあるよ。ダイキ工業「アズ...

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

コメント

太鼓さん

(/・0・)
良いですな!しか―し!金が無いので、買えません。

2007年7月5日 18:28

ご隠居さん

水玉パンツは良いんですけど、フロントのリボンで、ちょっと萎えますな〜

2007年7月5日 18:47

もーにんぐさん

ノーマークでしたが気付いたら売り切れてました

2007年7月5日 19:21

アフロさん

後からの眺めがたまりませんなぁ(マテ。
それにしてもあっという間に売れたみたいですね。

2007年7月5日 19:57

浜っ子さん

見事な盛りっぷりですなw
自分はヘタレが怖いので、スルーしましたが。

2007年7月5日 20:35

織羽冬弥さん

エスカレイヤーのときといい
アルターさんは出荷数が少ないのか…。

2007年7月6日 00:01

katuo_bsさん

露出が少ないのでスルーしました(ぉ
しかしなんつーエロケツ・・・。
イリヤの原型師さんでしたか、納得w

2007年7月6日 00:07

匿名さん

ファウナ出来良いですね〜
金属棒で支えるのは考えてますが、右足に支えがないので、もしかしたら横に傾いて行ってしまうかもしれないですね〜
アルターさんは出荷数が大体決まってるんじゃ?
人気あるのは大体発売日に完売状態(ネットでは)ですし。
やはり確実に手に入れるには発表されて予約が開始されたときにすぐ予約が確実です。
ただ、サンプルから大幅な劣化が出るものもあるんである意味賭けだったり(^^;

2007年7月6日 01:35

大きな翁さん

うぉ〜〜〜〜〜〜。見逃した自分が許せん。くそぉ〜〜。ケツの作りが見事だし、Vゾーンに隠した凶器がアルターのひきょうもの〜〜〜。(何言ってるかわからなくなってきた)
レウコテア1体でがまんするしかないとは・・・・。ぅぅぅっっ(ToT)。

2007年7月6日 02:11

テルタインさん

自分は上下分割しないと見えないフロントのリボンは気にしていません。やはり醍醐味はローアングルですよね〜。
それにしても、アルターさんGood Jobでしたね。ゼーガペイン カミナギ・リョーコもシンプルだけど気になっているんで、このクオリティが維持されることを期待してます。

2007年7月6日 03:28

もんぷち。さん

>太鼓さん
あらんw
>ご隠居さん
あれはいらなかったですなw
>もーにんぐさん
あらら・・・
>アフロさん
何気に人気だったみたいですね〜
>浜っ子さん
マックスの空中姿勢ジブリールがいまだ問題ないので、似たような支えかただし大丈夫かなあとw
>織羽冬弥さん
どうなんですかね?
>katuo_bsさん
エロイですw
>Anonymousさん
ふむふむ。まあ、たしかにアルターの出荷数って起伏があまり無いイメージはありますね〜
>大きな翁さん
再販があるといいのですが〜
>テルタインさん
あちらも普通によさそうですものねw

2007年7月6日 09:27

しげさん

盛りがエラいことんなってますなw
(*゚∀゚)=3ハァハァ
エスカレイヤーの時と同じく、生産数が少ないことが、
転売ヤーの餌食になるのを防いだとも言えなくもないが、
逆に事前予約してないと入手困難っていう事態も引き起こしてますなぁ・・・orz
多分この流れからすると、6月未定から7月未定に発売延期された
アレ(謎ですw)も発売当日入手は心配になってきます、生産数の方はどうなのか・・・と

2007年7月6日 18:20

マイムさん

リボンマークが逆に余計になっちゃいましたね・・・(汗)
無い方が良かったのにねッ
やっぱり、髪の毛のグラデがキレイww

2007年7月6日 19:10

匿名希望さん

ファウナは盲点でした。発売され売り切れるま
で全然知りませんでした。

2007年7月7日 05:08

もんぷち。さん

>しげさん
どうなんでしょうかね〜?
>マイムさん
リボンはやっぱりねえ・・・?w
>匿名希望さん
あらま〜

2007年7月7日 09:46

コメントする

※メールアドレスは公開されません。