サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 海洋堂 ストリートファイターZERO3 キャミィ「ブルー」「ピンク」のサンプル展示

海洋堂 ストリートファイターZERO3 キャミィ「ブルー」「ピンク」のサンプル展示

海洋堂 ストリートファイターZERO3 キャミィ「ブルー」(AA)と「ピンク」(AA)の2種のサンプル展示が海洋堂ホビーロビーにて開始しています。これは、2006年2月に吉沢光正氏原型のキャミィをPVC完成品にし、オーセンティックホワイトファッシネイションブラックというオリジナルカラーでワンダーショウケースプラスとして発売されたものを、ゲーム中のカラーリングにしたもの。



海洋堂 ストリートファイターZERO3 キャミィ「ブルー」(AA)&「ピンク」(AA)
1/6スケール 全高約260mm 原型製作は、ワールドホビーフェスティバル(WHF)有明16での「有栖川 椎」ややまとCreators’Labo#012 のんのん」(AA)も製作された、吉沢光正氏(REFLECT)
価格税込7,140円。
これは、2006年2月に吉沢光正氏原型のキャミィをPVC完成品にし、オーセンティックホワイトファッシネイションブラックというオリジナルカラーでワンダーショウケースプラスとして発売されたものを、ゲーム中のカラーリングにしたもので、掲示されていたPOPによると「3次元の人物造形として破綻の無い面構成 筋肉の動きや流れまでも再現した肌の表現 キャラの個性を分析し、考え抜かれた塗装表現 04年ワンダーショウケース選定作品、あの吉沢光正の「キャミィ」が、PVC完成品として完全リニューアルの2色で登場!! 人気格闘ゲーム『ストリートファイターZERO3』に登場するキャラクター。英国特殊部隊「デルタレッド」の一員という設定。その額から飛び出す前髪と、ベレー帽から伸びる長い三つ編みの髪、ハイレグレオタードのコスチュームなどの、デザインを構成する要素が特徴的である事も話題を呼びました。今回は、設定上にあるスーツカラーよりブルーとピンクを選出、原型制作の吉沢氏の意向に従って海洋堂塗装班の楳田がブラッシュアップしました。造形としての魅力を最大限生かしつつ、PVCを完成品として高いレベルで結実する事を目的とした完成度にご注目下さい。」と紹介されています。
関連:ワンフェスレポ ワンダーショウケースプラスで、「ストゼロ3 キャミィ」がPVC完成品で出る!しかもあきまん氏書き下ろしパッケージ/「キャミィ」の「オーセンティックホワイト」「ファッシネイションブラック」サンプル展示/海洋堂「STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ オーセンティックホワイト」レビュー/海洋堂「STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ ファッシネイションブラック」レビュー
なお、展示されていたものはテストサンプルとなりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。
ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー

2方向ショット。
いわゆるゲームでのデフォルトカラーなので、一番キャミィらしい色合いといえます。

バストアップ、背中、お尻など。
やはりこのケツ食い込み具合といい、確信犯的な中央のラインといい、最高のケツ造形ですね!w
海洋堂 ストリートファイターZERO3 キャミィ ピンク

全身2方向ショット。
こちらは不思議と可愛らしい感じがしますねw

バストアップ、乳、Vゾーンなど。
やはりこの切れ込み具合も、何度見てもすばらしいかと!
手甲部分の金属部分の光沢感も、非常にリアルな仕上がりとなっています。
もともと完成度が高いことがわかっているので、まだ手に入れていない方なら、カラーリングが気に入ればガチでしょうね!w
このケツには中々抗えませんよ・・・?w
発売は、掲示されていたPOPによると8月上旬予定となっています。

商品名 ストリートファイターZERO3 キャミィ ブルー
ストリートファイターZERO3 キャミィ ピンク
メーカー 海洋堂
サイズ 各1/6スケール 全高約260mm
発売日 2007年8月
原作名 ストリートファイター
原型製作 吉沢光正(REFLECT)
コピーライト ©CAPCOM CO.,LTD.
標準小売価格 各7,140円(税込)

【関連レビュー】
海洋堂「STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ オーセンティックホワイト」
海洋堂「STREET FIGHTER ZERO3 キャミィ ファッシネイションブラック」
【関連記事】
海洋堂「ACCEL original image figure el. エル」発売
海洋堂「リボルテック セイバーオルタ(黒セイバー)」発売
海洋堂「BOMEコレクション第24弾 ノノ バスターマシン7号」のサンプル展示
海洋堂「ACCEL original image figure el. エル」のサンプル展示
海洋堂「BOMEコレクション第23弾 Fate/stay night セイバー」のサンプル展示
【関連リンク】
海洋堂
REFLECT

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】Vibrastar新作エロフィギュ...

「バスルーム中のパジャマ少女 1/6 完成品フィギュ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

同ジャンルの最新記事

【アダルトフィギュア】ADAMAS新作エロフィギュア...

「ワンダーフェスティバル2024 [冬]」 様々なディ...

【アダルトフィギュア】BINDing新作エロフィギュア...

コメント

アフロさん

ケツの食い込み具合が半端無いですね(汗。
これはたまらん(マテ。

2007年7月5日 15:57

るるんさん

以前の白キャミは、自分が購入した中で結果的に最も気に入った人形なので、今回もどっちか買っちゃうぞー

2007年7月5日 22:55

道化師さん

ナイス、食い込みたまらん。

2007年7月5日 23:36

シングルさん

昨年のは良かったんですが、私的にはちとマツゲがアレだったんで・・・でもどっちも買いましたがw
今回はさらに良い感じですね〜 素晴らしいのでまた2体追加ですね・・・

2007年7月6日 02:31

大きな翁さん

値段から考えると、どっちか1体しか買えないなぁ。ファウナのケツもいいけど(まだ言ってる)、こういうのもいいですな。さぁて、何色にするかな。

2007年7月6日 02:40

テルタインさん

確かに前回より良くなっているような気がしますが、製品版でも維持できてるなら買いですね。

2007年7月6日 03:24

ssさん

やっとブルーが出てくれたw
こっちの色のが思い入れ強かったのでこれは買いですね〜
・・って8月・・
まあ、こういうのは買ってから考えるもんですしね(ぇ

2007年7月6日 03:31

もんぷち。さん

>アフロさん
半端無いですw
>るるんさん
よいものですからね〜!
ある意味安心して買えますw
>道化師さん
ですw
>シングルさん
おほw
>大きな翁さん
どちらにするか迷いますね〜
>テルタインさん
ですね〜w
>ssさん
まあ、9月ではないだけまし・・・でもないかw
8がつはイベントがすごかったですなw

2007年7月6日 09:12

コメントする

※メールアドレスは公開されません。