サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ヨーコ」 【TOS2007レポ】

コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ヨーコ」 【TOS2007レポ】

東京おもちゃショー2007のコナミブースにて、コナミ天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ヨーコ」(AM)のサンプルが展示されていました。これは、以前下乳半ケツアップ画像も掲載されていた告知POPをお伝えした、アニメ「天元突破グレンラガン」の、公式のキャラ紹介によると「巨大なライフルを常に手放さない美少女スナイパー」という、「ヨーコ」を立体化したもの。



コナミ天元突破グレンラガン 1/8スタチュー ヨーコ」(AM)
1/8スケールで、全高約200mm。
ライフル・台座付。
価格は税込5,775円。
これは、以前下乳半ケツアップ画像も掲載されていた告知POPをお伝えした、アニメ「天元突破グレンラガン」の、公式のキャラ紹介によると「巨大なライフルを常に手放さない美少女スナイパー」という、「ヨーコ」を立体化したもので、あみあみの商品説明によると「TVアニメ「天元突破グレンラガン」からヒロイン「ヨーコ」が塗装済みスタチューフィギュアで登場!ファンの期待を裏切らない“お色気度”満載!!1/8サイズ(約20cm)のボリューム感と、細部にわたる細かい造形にこだわった商品です。ヨーコと言えば巨大ライフル。付属のライフルは取り外しが可能。更にスペアマガジン(弾倉)も付属します。ブーツ等も細かく造形。非常に高いクオリティーです! 」と紹介されています。
ヨーコは、Wikipediaによると「本作のヒロイン。ジーハ村の隣にある地上集落「リットナー村」出身。グレン団一のスナイパー。 14歳離れしたプロポーションを持ち、容姿端麗な美少女。シモンとは同世代だが、地上のことを何も知らない彼を世間知らず扱いする一方で彼女本人にも、年相応の弱さなどが見え隠れしている。」というキャラ。(CVは井上麻里奈さん)
関連:天元突破グレンラガン – 公式/天元突破グレンラガン – Wikipedia

ボディアップ3方向ショット。
14歳でこのスタイル。
もっと大人になったらどうなっちゃうんでしょうか?w

バストアップ、おなか部分、ブーツ、ライフルのアップなど。
おそらくまだキャストサンプルと思われますが、以前お伝えした告知POPの画像より良い印象を持ちました。

下乳具合もダイナミック!
ブラパーツは別のようですが、多分外せないんだろうなあ・・・w
ピチピチの短パン、そしてはみ出す尻肉。
360度どこを見てもツボつつかれまくりですよ!w
シンボータマラン!! ( ゚∀゚)=3
発売は、掲示されていたPOPによると、9月27日予定となっています。


【関連記事】
コナミ「天元突破グレンラガン 1/8スターチュー ニア」 【TOS2007レポ】
コナミ「天元突破グレンラガン コナミフィギュアコレクション VOL.1」 【TOS2007レポ】
下乳や半ケツのアップ画像も掲載 コナミ「ヨーコフィギュア」のPOP
ビックコスプレ博で見かけたコスプレさん 【ドリパ東京2007春レポ】
コナミ「天元突破グレンラガンフィギュア」等
【関連リンク】
天元突破グレンラガン – 公式
天元突破グレンラガン – Wikipedia
東京おもちゃショー2007 – 公式
©GAINAX/アニプレックス・KDE-J・テレビ東京・電通

今勢いのある人気記事

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

同ジャンルの最新記事

ハピネットロビン「G・R・O スカルマン オブジェ」 ...

東京おもちゃショー2007のバンダイブース 【TOS20...

コナミ「グレンラガン ドリル銀河大戦カードゲーム...

コメント

ssさん

このヨーコ、かなり気になっているんですが(今のところフィギュア化ないですしね)、コナミなのが失礼な感じですが不安です(^^;
ネギまシリーズで泣かされた経験があるのでw
現物みて完売せず買える状況なら、考えてみよう・・・
て、発売日HALO3と被ってる・・・
ここは食費を削るか・・・

2007年7月1日 12:02

もーにんぐさん

ん〜、絶対にありえないプロポーションだな(w
コナミは過去に痛い目にあってるので恐ろしくて予約できん

2007年7月1日 12:25

しげさん

これは・・・好みがハッキリ分かれそうですな、お顔立ちについて特に。

2007年7月1日 13:01

大きな翁さん

キャストオフはまず無理ですかね。コナミだから仕方ないかなぁ。でも、別パーツならもんぷちさんのテクをもってすればたやすいのでは?ブラの真ん中を切って「ご開帳〜〜〜」とか。

2007年7月1日 14:29

katuo_bsさん

デキは良さげですが、スタチューなのでどうしたものか。

2007年7月1日 14:31

秋桜さん

うーん。発売日が明確なのは良いですけど、
少し、顔が残念な感じになってますね〜。

2007年7月1日 15:59

ちちさん

自分的にはブラはキャストオフできる方に賭けたいです。だって下からのあおりの画像で明らかに隙間とヒモのところにパーティングラインがあるし・・・あっ!そうか!デフォでは出来なそうということかな・・・手にしてからのお楽しみというとこですかね。

2007年7月1日 19:00

アフロさん

下乳がいい感じですなぁ〜♪

2007年7月1日 20:48

TAKEさん

銃の彩色が普通だったら欲しかったカモ

2007年7月2日 00:50

もんぷち。さん

>ssさん
ふむん。
なんか月末ですし、色々発売がかぶりそうではありますねw
>もーにんぐさん
それはやはりランb(ry
>しげさん
PVCでどうなるかですな〜
>大きな翁さん
別パーツならとりあえず試しますが、ダボとかありそうな予感ですw
>katuo_bsさん
スタチューといってもコナミのフィギュア名称上なので、普通のPVC完成品で出ると思いますよ〜。
価格的にもそのくらいの価格ですし。
>秋桜さん
ふむふむ。
個人的にはそんなに気になるほどではないのですが、この辺はこのみですかね〜
>ちちさん
別パーツなのは確実ですが、中作ってあるかはまた別ですからね〜
>アフロさん
ですよ〜w
>TAKEさん
銃は単体で流用とかも出来そうですしね〜

2007年7月2日 08:49

通りすがりさん

近日メガハウスのエクセレントモデルで立体化される気がしますね。もちろんキャストオフ仕様で。

2007年7月3日 17:40

もんぷち。さん

版元ガイナなんで、デフォキャストオフは無理かもしれませんが、出る可能性はありますね〜

2007年7月4日 10:33

コメントする

※メールアドレスは公開されません。