サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > トイズ・プランニング「O-JI COLLECTION vol.3(悪魔っ娘/机)」サンプルレビュー

トイズ・プランニング「O-JI COLLECTION vol.3(悪魔っ娘/机)」サンプルレビュー

トイズ・プランニングO-JI COLLECTION vol.3(悪魔っ娘/机)」のサンプルレビューです。トイズ・プランニング本社にて撮影させて頂きました!これは、おーじ氏デザインの女の子達を立体化したコレクションフィギュアシリーズの第3弾で、以前BFC2006でキャストサンプル展示のあった、机の上に乗ったはいてない子と、悪魔っ娘の2種がセットになったものです。




4方向ショット。
全高110mm(机込み)。
なお、見せていただいたものは1段階目のPVCテストサンプル(T1)となりますので、こんな感じになるんだなという、目安程度にご覧くださいな〜。

女の子部分前後。
とっても具体的にはいてませんw
ポーズも相まって、腰のくびれ具合がものすごくエロイですw

「恥ずかしいけど逆らえない・・・」みたいな表情がなんともたまりませんw
造形もこのサイズとしてはかなりすごい出来かと!

はいてないのに足を大きく開いたポーズ。
少し腰を突き出しているので、後ろからだとチラッと見えてはいけない部分が・・・♪
机に接着はされていないので、しっくり返すとかなり豪快なことに!w
まあ、設置面が平らなのは仕方ないところですかね〜。
あ、ほんのーりとした起伏はありましたが、「具」はありませんでしたよ?w
机にかけられたかばんが、また無駄にクオリティ高いしw
悪魔っ娘

4方向ショット。
全高約130mm。
シリーズ中、唯一「立っているポーズ」のフィギュアです。

ボディアップ前後。
ふんぞり返った傲慢そうなポーズだけど、布地の面積が少なすぎてちょっとSM女王様にみえますw

こちらも、サイズの割には瞳や髪の出来はいい感じですね〜。

まあ、このシリーズ全て通してペッタン娘なので、胸はペッタンですw

腰まわり4方向ショット。
既にローレグってレベルじゃねーぞ!な切れ込みがすごいですw

ローアングルからだと切れ込みっつーか食い込んでるっつーか・・・とにかくすごいことになってますw
O-JI COLLECTION vol.3(悪魔っ娘/机)」は、この2体がセットで、価格は税込3,500円となっています。
発売は、「O-JI COLLECTION vol.1(セーラー服/体操着)」(参考レビュー)、「O-JI COLLECTION vol.2(メイド/ちなつ)」(参考レビュー)より1月遅れた、9月予定となっています。
撮影・本文:もんぷち。

商品名 O-JI COLLECTION vol.3(悪魔っ娘/机)
メーカー トイズ・プランニング
サイズ 全高110〜130mm
発売日 2007年9月
コピーライト ©o-ji/TOYPLA
標準小売価格 3,500円(税込)

【関連レビュー】
トイズ・プランニング「O-JI COLLECTION vol.2(メイド/ちなつ)」サンプルレビュー
トイズ・プランニング「O-JI COLLECTION vol.1(セーラー服/体操着)」サンプル
トイズ・プランニング「PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美」
トイズ・プランニング「淑女(仮) かずみ」
トイズ・プランニング「少女(仮)2」
トイズ・プランニング「Piaキャロットへようこそ!! G.O. 椚あやの 水着Ver.」
【関連記事】
はかせてない トイプラ「O-JI COLLECTION TRIALEDITION」付属フィギュアのサンプル
BFC2006レポ トイズ・プランニング「o-ji collection」のサンプル1種
ちっこいけどキャストオフ可能 トイプラ「A國式 メイドフィギュアコレクション」発売
トイズ・プランニング おっぱいマウスパッドのブラジャー企画中?
【関連リンク】
TOYPLA-blog
トイプラの詳細ページ
おーじ氏公式Blog -noantica

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

同ジャンルの最新記事

【WF2024冬】「ジャック・オーチャレンジ」オリジ...

アワートレジャー新作美少女フィギュア「Fate/Gran...

グッドスマイルカンパニー新作美少女フィギュア「...

コメント

O-SADさん

なんか悪魔ッ娘ほしいなw
あと机は色々と役立つかもしれない

2007年7月17日 16:50

アフロさん

これはまたAが活躍しそうなポーズですな(マテ。
どちらも中々のエロさですな♪

2007年7月17日 18:23

?ヲさん

おー やっと新規デザインですね。って トライアルエディションの冊子に載ってた通りやんか!

2007年7月17日 20:29

ご隠居さん

机は、「ころん」ってやったら、トンデモナイ事になりますな〜
でも、そこがまた良い!w(マテ
悪魔っ娘は後ろから見ると、上半身に何も着けてない様に見えますね
個人的には、もう少しボインボインの方が良かった気もしますけどw

2007年7月17日 20:43

舞彩句さん

悪魔っ娘と言えば、ボインボインのオパーイだけど、おーじ氏と言えば、貧乳。
このギャップが良いw
あ〜・・・触手と少女が欲しい。

2007年7月17日 20:59

萌え坊主さん

自分的に机が有る事で脳内エロ度120%アップ!

2007年7月17日 21:06

匿名さん

1体1750円のトレフィだけに最終的な出来が気になりますね。

2007年7月17日 21:44

katuo_bsさん

机の出来が良いですなぁ。
机が一番欲しかったり(ぉ

2007年7月18日 00:27

大きな翁さん

VOL1・VOL2が半身でVOL3が全身。う〜〜ん、ナゾじゃ。
じゃが、VOL3は素直に評価できる。グッジョブじゃ。しかし、高いのぅ。

2007年7月18日 03:29

もんぷち。さん

>O-SADさん
机は色々使い回しも聞きそうですよね〜w
>アフロさん
ですなw
>?ヲさん
まあ、そのイラストがこのコレクション用の描きおろしですからねw
>ご隠居さん
>机
大変なことになりますなw
>悪魔っ娘
シリーズ通して「貧乳」がテーマっぽいので、しかたないかなとw
>舞彩句さん
セットでいくしか!?w
>萌え坊主さん
ですかw
まあ、確かにそのくらいの効果はありますねw
>Anonymousさん
ですな〜
>katuo_bsさん
ふむw
>大きな翁さん
ちょこっとお話聞きましたが、原価がものすごいことになっているみたいです。
それだけ期待してもいいのかも?w

2007年7月18日 09:57

コメントする

※メールアドレスは公開されません。