サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > メガハウス「ノワ 2Pカラー」「エキドナ ダークカラー」のサンプル展示

メガハウス「ノワ 2Pカラー」「エキドナ ダークカラー」のサンプル展示

ソフマップ掲示板によると、6月27日頃入荷予定の、メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1「森の番人ノワ 2Pカラー」と「歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー」(RA)2種のサンプル展示がソフマップ本店にて開始してます。これは、2006年9月発売の「ノワ」と、2007年1月発売の「エキドナ」のリペイント版。エキドナは褐色肌で、ノワはやっぱりはいてない



ソフマップ掲示板によると、6月27日頃入荷予定の、メガハウス エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1「森の番人ノワ 2Pカラー」と「歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー」(RA)2種のサンプル展示がソフマップ本店にて開始してます。
これは、2006年9月発売の「ノワ」と、2007年1月発売の「エキドナ」のリペイント版。
メガハウスの商品説明によると「お色気満点のやられポーズや、ぶっとんだキャラクター設定で話題の対戦型ビジュアルブック『クイーンズブレイド』。このシリーズに登場する女戦士たちは「エクセレントモデルCORE」でもフィギュア化されて、やはり話題を呼んでいる。今回は以前発売された「クイーンズブレイド」フィギュアのうち、人気の高かった「エキドナ」と「ノワ」がアナザーカラーバージョンで再登場することになった。「ダークカラー」で危険なお色気を漂わせるエキドナと、ピンクをベースにかわいらしさを強調した「2Pカラー」のノワは、前作とはまた違った魅力を感じさせてくれる。また、ノワのフィギュアには実際のゲームで使える「キャラクターシート」も付属しており、『クイーンズブレイド』で対戦を楽しみたい、という人にも見逃せないアイテムとなっている。」と紹介されています。
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド R-1 森の番人ノワ 2Pカラー

全身3方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はキバヤシノリオ氏(アイアップ)。
価格は税込5,250円。
ノーマルカラー(参考レビュー)より、ピンクがベースになったことで、よりアニメチックなイメージが強くなっていますね〜!

顔、乳、腰のアップなど。サル(ルー)もピンクから黄色にカラーチェンジされています。
まったく森と溶け込まないカラーリングの森の番人ww
そしてあいかわらず「はいてない」ですw
カラーリング以外での変更は特に無いみたいなので、ノーマル同様、やろうと思えば胴部分素っ裸にすることも可能なはずですw
エクセレントモデルCOREクイーンズブレイド 歴戦の傭兵エキドナ ダークカラー(RA)

全身3方向ショット。
1/8スケールで、全高約200mm。
原型制作はOSIRIS氏(ヘビーゲイジ)。
価格は税込5,250円。
ノーマルカラー(参考レビュー)と比べると、衣服のカラーリングが全体的に黒になり、肌も(日本の)一般的なダークエルフのイメージである褐色になっています。

顔、乳、ケツなど。
エキドナは、赤がベースのカラバリの「HJ限定カラー」(参考レビュー)も出ていますが、肌の色も変わっているのは今回が初めて。
つやっとした褐色の色合いがまたなんともエロイ感じw
こちらもカラー以外の違いは見受けられないので、ノーマル同様胴部分素っ裸は可能なはず。
褐色肌越しの乳首の出来が気になりますね!w
ちなみに、展示されていたサンプルは、なぜか腰に巻く股間隠しの蛇が下に置かれていましたw
どちらも発売は前述の通り、ソフマップ掲示板によると、6月27日頃入荷予定となっています。
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。


【関連レビュー】
メガハウス「エクセレントモデルCORE 歴戦の傭兵エキドナHJ限定カラー」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 鋼鉄姫ユーミル」テストサンプル
メガハウス「クイーンズブレイドP-2 歴戦の傭兵エキドナ」テストサンプル
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士レイナ」
メガハウス「エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人ノワ」
【関連記事】
クイーンズブレイド「メルファ」「ニクス」POP メルファはM字開脚(聖なるポーズ?)
小説「クイーンズブレイド ソード・オブ・ユニコーン」 挿絵でレイナの透け乳首
クイーンズブレイドおっぱいマウスパッド「ナナエル」「ユーミル」のサンプル展示
「クイーンズブレイド美闘士列伝 第一弾 武者巫女絵巻」発売 乳縛りもあった
「クイーンズブレイドアンソロジーコミックス」 「この人は何か勘違いしているようです」
【関連リンク】
クイーンズブレイド – 公式
クイーンズブレイド – Wikipedia
©HobbyJAPAN

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PartyLook新作...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】Mocoさんイラ...

同ジャンルの最新記事

着替え中のセクシーショットが再販!キューズQ新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】チューベロー...

コメント

katuo_bsさん

なぜレイナだけセール価格でも未だ売れ残ってるのか不思議。
出来もかなり良いと思うのですが。

2007年6月24日 13:28

匿名さん

レイナは生産数が多かったのかどうかはわからんですが、定価以下でほぼどこに行っても手に入りますね(^^;
妹が出れば、また売れ出すかも・・
色違いはスルーしようかとも思いましたが、エキドナだけ丁度あみあみの予約再開があったので予約しときました。
サンプル見る限りでは結構印象も変わって良い感じですね。
ですが、飾っているとデフォで蛇が股間からずり落ちて来るのは直ってないみたいですねw

2007年6月24日 13:40

オトキチさん

あ〜残念。ノワは持ってなかったのでこの機会に!とか思ってたらとっくに在庫無しですね。
まあいいや。レイナは黒パンはいてるから残ってんでしょうか?
このシリーズは、はいてないもの勝ち、なんでしょうかね。この先、規制されないことを祈りたいです。

2007年6月24日 15:05

katuo_bsさん

>黒パンはいてるから
!(゚Д゚)
そういや他3人はノーパンor脱衣可ですね、納得w

2007年6月24日 16:35

浜っ子さん

そう言えばエリナとトモエ、発売延期されましたね。
8月はコミケもあるし、どうせならもう1ヶ月くらい延びないかな〜w

2007年6月24日 16:58

アフロさん

これはいいカラバリですな〜♪
月末は新作ラッシュが凄いですね(汗。

2007年6月24日 19:17

TAKEさん

ノワの口の中の色が改善されてますね。
もうちょと薄かったほうがよかったかもしれませんが。
色干渉のせいかもしれませんが、肌の成型色が変わってるように見える?

2007年6月25日 01:27

すがさん

レイナ、ノワ発売の発表当時、レイナにスポットの当たる中、
「絶対にノワが来る!」
と感じた直感は間違って無かった……かどうかはわかりませんが、相変わらずノワ強いですね。
当時、
「穿いて無い」
のインパクトでレイナが一気に霞んだのは懐かしい思い出。
2Pカラーの選定基準ってなんでしょうね?
売れ行き?

2007年6月25日 01:40

NEXさん

エキドナHJカラーはなんとか当選したのにダークカラーは予約開始を知らずに逃すというとてもとても悔しい思いをしました・・・ orz
ダークカラーが一番好みの色だけに、手に入りやすい状況になってくれるのを期待します。

2007年6月25日 03:40

もんぷち。さん

>katuo_bsさん
単純に作りすぎちゃったんでしょうな〜
>Anonymousさん
>飾っているとデフォで蛇が股間からずり落ちて来るのは直ってない
ま、自分は元かは外すので(ry
>オトキチさん
まあ、そううわけではないのでしょうが、いわれてみればパンツ脱げないの今のとこレイナだけですね・・・すごいシリーズだw
>浜っ子さん
受注期間短くして、延期が無いようにしたはずなのに延期ということは、ものすごい数が発注されたってことですかね・・・?w
>アフロさん
あいかわらず月末に集中ですねw
>TAKEさん
直接比較してみないとなんともですな〜
>すがさん
メガハウスの商品説明でも「人気の高かった」とあるので、やはり人気なんでしょうかね?
>NEXさん
ダークカラーは一度予約復活したりしてましたから、もしかしたら発売初期は店頭で結構出回るかも?
あくまで「かも」ですが・・・

2007年6月25日 09:20

テルタインさん

>NEXさん
 ノダヤ(http://www.noda-ya.com/html/hobby.htm)で予約、若干再開されてますよ。

2007年6月26日 20:24

コメントする

※メールアドレスは公開されません。