サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > よつばとスタジオx海洋堂「よつばとリボルテック」のサンプル展示

よつばとスタジオx海洋堂「よつばとリボルテック」のサンプル展示

よつばスタジオホームページでも公表されている「よつばとリボルテック」のサンプル展示が海洋堂ホビーロビーにて開始しています。これは『ちょっとかわった女の子「よつば」と、とーちゃんと、まわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガ』という「よつばと!」の「よつば」をリボルテックシリーズにて立体化したもの。展示されていたサンプルは、全部で4体でした。



よつばスタジオホームページでも公表されている「よつばとリボルテック」のサンプル展示が海洋堂ホビーロビーにて開始しています。
これは『ちょっとかわった女の子「よつば」と、とーちゃんと、まわりの人たちとのなにげない日常を描いたマンガ』という「よつばと!」の「よつば」をリボルテックシリーズにて立体化したもの。展示されていたサンプルは、全部で4体でした。

一緒に掲示されていたPOPでは「今年後半の最大の話題作登場! 老若男女問わず熱狂的支持を集める「よつばと!」が、リボルテックとコラボレート。ついに待望のフィギュア化決定!! 『週刊わたしのおにいちゃん』で出版界・フィギュア界・オタク界をまとめて震撼させた、あのよつばスタジオ海洋堂が、ふたたびがっちり手を組んでお送りする最新作「よつばと!」フィギュアの初商品化!」等とかかれていました。
価格やスペックなどは未公開でしたが、REVOLTECH EXPRESS: よつばとリボルテックによると「発売日や詳細は、一ヶ月後の7月下旬発売の各ホビー誌にリリース情報が出ますので、お楽しみに。」とのことです。
右の画像は多分パッケ。

一番標準的(?)なポーズをとっていたサンプルの4方向ショット。
劇中の雰囲気まんまですねw
あと、台座はリボルテックとしては珍しい、ロゴ付の丸いものになるみたいです。

あぐらをかいてチョコアイスをもっていたサンプル。

水鉄砲を構えるサンプル。
こちらは表情が別のものでした。

走り出す直前といったポーズのサンプル。
この試作品の段階でもかなり出来が良い感じですし、リボルテックなので可動もかなり期待できそうですね〜!
7月の詳細情報が待ち遠しいですな!w
巡回:墨男、イザワ 本文:墨男、もんぷち。


【関連レビュー】
海洋堂「リボルテック No.028 エヴァ初号機F型装備」レビュー
海洋堂「リボルテック No.12 レヴィ」
【関連記事】
リボルテック「井上トロ」「井上クロ」「エヴァ初号機F型装備」発売
海洋堂「リボルテック No.028 エヴァ初号機F型装備」のサンプル展示
海洋堂リボルテック「No.30 ディスヌフ」「No.31 OVA版ゲッター1」のサンプル展示
海洋堂リボルテック「No.26 エヴァ量産機 翼/武器」「No.27 劇場版エヴァ弐号機」発売
「受けよ、セイバーの剣風を!!」 「リボルテック セイバー」発売
【関連リンク】
よつばスタジオホームページ
リボルテックシリーズ
REVOLTECH EXPRESS
©YOTUBA SUTAZIO

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】ロケットボー...

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

同ジャンルの最新記事

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

あみあみ「アイドルマスター シンデレラガールズ ...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

コメント

しげさん

おぉぉぉぉぉ!!!
今回はHLTの対応早eeeee!
待ちに待ったヒューマノイドラインナップ拡充。
しかもそれがよつばちゃんとは。
アキバblogさんアキバHOBBYさんも同様に展示公開してますね^^
因みにパッケージって、セイバーの時みたいなダミーでしょうか?
パッケージの裏側がどんなのかチョッと気になりますね。
これはヲイラのブログでも触れていることですが、
6/14にエヴァ零号機を、貯まったHLTスタンプカードで購入したんですが、
その時たまたま貰った新色リボ球が、
実はよつばちゃんの足首リボ球だったという^^;
既に4セット入手済みなので、
いつ足首壊れても平気です(←マテ

【速報!】リボルテック・よつばと!の秋葉原での告知 しげログ mk-II
さて、6/30はいよいよセイバーオルタ発売。
そして7/15はOVA版ゲッター1とディスヌフが発売されますね。
こりゃあ暫くリボルテックへの出費が続きそうです(*゚∀゚)=3

2007年6月24日 12:37

S−Jさん

色合いとかは以前の電撃大王の付録に近いようですが、思っていたよりもいい出来ですね。
ただ、あの手の肘と膝は稀にくっつきすぎていて、動かそうとしたら見事に千切れることもあるので気が抜けません。

2007年6月24日 12:45

しげさん

あら、何故かPOSTしたコメントが消えてる(泣)
HTMLタグ使ったからかしら・・・?
今回のHLTの展示展開は早いですね。
待ちに待ったヒューマノイド系の拡充、
しかもそれがよつばちゃんだったとは(*゚∀゚)=3
因みにどうもやっぱり6/14の時点で、
実はリボルテック・よつばと!の前兆はあったようです、
新色リボ球がよつばちゃんの足首と一致してるっぽいのでw

【速報!】リボルテック・よつばと!の秋葉原での告知 しげログ mk-II

2007年6月24日 13:28

匿名さん

もうリボルテックもここまで来たらダンボールマンでもなんでも、行けるとこまで行ってもいいかもしれんw

2007年6月24日 13:44

るるんさん

ちよちゃん&榊さんなら良かったのに…

2007年6月24日 13:58

konbuさん

こうなると、ダンボーも欲しいですねw
リボルテックもねんどろいどみたく、表情違いの顔パーツつけてくれたら、
遊びが広がるのに…

2007年6月24日 14:58

konbuさん

連投失礼…
こんかい顔パーツついてるんですね、怒り顔

2007年6月24日 15:12

匿名さん

頭身が高いと感じるのは私だけでしょうか

2007年6月24日 15:14

すばるさん

よくできてますねー。
怒り顔の使い道があまりないかもしれませんが、なかなかイイッスねww

2007年6月24日 16:11

百式さん

これは、かわいい!
まさか、よつばが出るとはw
これは、普通に買いですw
第2世代のリボは、かなり期待してます。

2007年6月24日 16:49

さん

良いです。。。
このまま他のキャラにも邁進して欲しい
こなたとかえれっと版かがぶーとかアイマス亜美真美とかw

2007年6月24日 18:45

アフロさん

怒り顔がいい感じだなぁ。
今後の情報が楽しみです♪

2007年6月24日 19:23

桃団子さん

トロクロといい、かわいい路線もいけますね。
雑誌付録のよつばみたいな笑顔パーツも欲しいですね。
らき☆すたキャラもでないかな。

2007年6月24日 19:24

PasterKeatonさん

私も昨日、ホビロビで見ました。
いいですね〜。
これで自転車が付属していれば最高なんですが(^^);

2007年6月24日 20:46

fusee-arianeさん

このキャラ、何気にものすごいインパクトがあるので、はずみで買っちゃいそうです。

2007年6月24日 22:06

太鼓さん

私も ちよちゃん推挙

2007年6月24日 23:12

テルタインさん

よつば、いいですね。これは買ってしまうかも。
ちよちゃん出るなら、フライングタイプやペンギンVerも欲しいな〜。

2007年6月25日 01:33

モモコさん

かわいいな、これ安いかも

2007年6月25日 08:43

もんぷち。さん

>しげさん
MTのフィルターにコメントが引っかかってましたねw
>その時たまたま貰った新色リボ球が、実はよつばちゃんの足首リボ球
おお、それはお得だったかも!w
>S−Jさん
肌色整形で、塗装が控えめだといいのですけどね〜
>Anonymousさん
なんでもありですよねw
>るるんさん
ふむん。ちよ父とかもほしいなあw
>konbuさん
今回は少なくとも1種類顔違いパーツはありそうですね〜
>Anonymousさん
自分はこんなもんだったと思いますが。
まあ、感覚の違いはありますからなんともですな〜
>すばるさん
普通に期待しちゃう完成度ですよね〜w
>百式さん
意外なものがイロイロでますよねw
>貧さん
らきすた系も合いそうですね〜w
かがぶーは版権的に難しそうですがw
>アフロさん
ですね〜w
>桃団子さん
らきすた系もでたら面白そうですよねw
>PasterKeatonさん
パッケ見る限り付いてなさそうですが、ピンキーのもので代用できるかも?
>fusee-arianeさん
価格もそんなに高くないでしょうしねw
>太鼓さん
おさげはもちろん可動式ですな!w
>テルタインさん
ペンギンいいですねw
>モモコさん
リボなんで、多分200円弱〜2500円くらいじゃないですかね〜?

2007年6月25日 09:04

しげさん

何故かTB受け付けてくれない(´・ω・`)ショボーン
アキバblogさんにTBする時も失敗したり、文字化けしたりするので、
多分FC2ブログとの相性の問題でしょう^^;
そんなわけで遅れまして『よつばとリボルテック』の展示、
撮影してきました。
サンプルなので改良される可能性は高いですが、
現状色んなところで言われている通り、
目の白い部分が追加されるかどうかによって、
売り上げも違ってきそうな予感ですね。
それにしても最近のHLTの展示の切り替えは早いっスw

【新展示アリ!】よつばとリボルテック展示@海洋堂ホビーロビー東京【若干だがw】 しげログ mk-II

2007年7月3日 11:39

もんぷち。さん

確かに最近展示の切り替わりガ早いみたいですし、それだけ活気がある証拠ですね!w
TBに関しては、MTとの愛称みたいなものはやはり出ちゃうみたいです。
申し訳ない〜

2007年7月4日 10:08

コメントする

※メールアドレスは公開されません。