サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」レビュー

ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」レビュー

ダイキ工業ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」(AA)のレビューです。原型の唐詩郎氏の造形の肉感と、ダイキの肌の透明感がマッチした素晴らしい一品かと! ブラはデフォでは接着されていますが、服のほうにダボがあるので、外すことはそんなに難しくはありませんでした。そして乳首造形&塗装はされていて、パンツは文字通り脱がすことが可能でしたw



4方向ショット。
1/5スケールで、全高約370mm 幅約110mm。原型製作は「戦国ブレード こより 1/4」(参考レビュー)、やまとSIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ」(AM)(サンプルレビュー)、ダイキ工業ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」(AM)(サンプルレビュー)の原型も手掛けられた、唐詩郎氏(コブラ会)
価格は税込12,600円。
ダイキ工業の商品説明では『唐詩郎/コブラ会 作 「タマ姉」が早くもPVC化!今回はツン顔バージョンです。その他サービスいっぱいです。』と紹介されています。
関連:ToHeart2 XRATED – 公式/ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売/ToHeart2 – Wikipedia/ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始
ちなみにニーソ部分は、サンプルのときの薄ピンクから、設定色同様の白になっていました。

ボディアップ前後。
1/5サイズという大きさもさることながら、原型の唐詩郎氏独特の、肉感あふれる体の造形と、ダイキの透明度のすばらしい肌の質感が見事にマッチしていて、非常に美しいボディが形成されています。

前髪で隠れているという効果もあるのかもしれませんが、瞳や眉、目じりのラインなども中々きれいな仕上がりじゃないかと。

ブラ越しの乳。
でかいですw

ブラは別整形なので、もちろん谷間などの迫力もご覧の通りw
台座からは、左足に差し込む鉄芯に、鉄製の棒の支柱が一本左太ももを支えるので、へたりにはかなり強い感じでした。

腰周り4方向ショット。
完全別パーツの割には、意外とフィット感がよい感じのパンツですね〜!

ローアングルから覗くと、ちゃんと食い込んでいる感じやスージーさんなども見受けられるのが素晴らしいですw

で、ブラはデフォでは接着されていますが、服のほうにダボがあるので、よっぽど荒々しく外さなければ、意外と簡単にキャストオフすることも可能でした。
パンツはご覧の通り、少し足を開いて、文字通り「脱がす」ことが可能でしたw
脱がすときちょっとドキドキしますよ?w

というわけで、下着上下キャストオフ後の全身4方向ショット。
キレイな質感のボディラインを余すことなく堪能できちゃいますw

ボディアップ前後。
目つきといい、しぐさといい、どう見ても誘っているようにしか見えませんねw

乳も、元のガレキでは最初から剥きだしだったこともあり、ボリューム感を損なうことなく、上向きな乳首が見事に整形されていましたw
ちゃんと塗装もされているのが確信犯www

上から見ると、元からブラなどなかったかのような、自然な広がりの谷間となっていますw
下乳のラインも、非常にきれいに整形されていました。
こんなエロ乳、Aが吸い付くのも当たり前ですよね?
*例によって下らないエロネタなんで、嫌いな方はスルーよろ〜。

パンツはいてない腰周り4方向ショット。
乳とは違い、きゅっと引き締まった小ぶりなお尻がかわいらしいですね〜!w

ローアングルから。
どうだい?このケツ!と思わず叫んでしまいそうなくらい、素晴らしい引き締まりなケツ造形はお見事としか!
あ、当然「具」の部分はツルツルだったのであしからずw
少々値は張りますが、個人的には、それに見合った素晴らしい出来じゃないかと思いますよ〜!
これはいいものだw
撮影・本文:もんぷち。

商品名 ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン
メーカー ダイキ工業
サイズ 1/5スケール 全高約370mm 幅約110mm
発売日 2007年6月
原作名 ToHeart2
原型製作 唐詩郎(コブラ会)
コピーライト ©2005Leaf/AQUAPLUS
標準小売価格 12,600円(税込)

【関連レビュー】

【関連記事】
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」アキバでも予約開始
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始
胴体はコトブキヤ製巨乳パーツ コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」発売
ドルパ16レポ ボークスDD「タマ姉&いいんちょ」
【関連リンク】
ダイキ工業の商品紹介ページ
ToHeart2 – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
ToHeart2 XRATED – 公式


【ショップリンク:ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン】
Amazon(AA)

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

【PR】【アダルトフィギュア】3月15日受注締切!Pi...

【PR】オーキッドシード「ちちのえ+∞ -Infinity2- ...

ソル・インターナショナル「ファンタシースターオ...

コメント

ずんださん

まさに「ご神体」です。ありがたやありがたや・・・。

2007年6月23日 15:23

さん

ツルツルな具は自分で作ればいいのです!
\(`・ω・´)

2007年6月23日 15:58

大きな翁さん

↑うむっ、その通り。
それにしても、これだけの大きさとなると、Aが母親に甘える子供のように見えなくもないなぁ。いつもの勇ましさが微塵も感じられないとは、タマ姉おそるべし・・・・・・。これで縞ぱむがあればなぁ(まだ言うか)。

2007年6月23日 16:51

ご隠居さん

元がデカイだけに、タマ姉の巨乳も映えますなぁ
えらい迫力ですw

2007年6月23日 17:51

angel-maxさん

タマ姉たまんねぇ〜
買ってよかった。
女神アテ○さんも、服が別パーツなので
剥けそうですが…、
(B地区は無い、ココまでは確認したのですが)
自分には、怖くて出来ません…。

2007年6月23日 18:08

桃団子さん

うぅむ、これは凄い。
パンツが「外す」ではなく「脱がす」仕様になっているとは、恐ろしい。

2007年6月23日 18:23

アフロさん

やはり大迫力なタマ姉、素晴らしいですなぁ〜。
タマ姉、たまんねぇ(マテ。

2007年6月23日 18:37

通りすがりさん

自分が購入したやつは下着がお尻に
接着されていて、汚れが残ってしまいました・・・。何か落とす方法はないものでしょうか(泣)

2007年6月23日 18:38

匿名さん

セーラ服だけのタマ姉・・・
想像以上にすばらしい〜
他のおっぱいがかすんで見えるw
ダイキさんには、
今度はYシャツで
なんか出してくれw
↓ニコニコ動画参照
http://www.nicovideo.jp/watch/1182509956

2007年6月23日 20:02

 さん

スカトロver.でしょうか

2007年6月23日 20:04

katuo_bsさん

今日、実物を見かけて衝動買いしそうになりましたw
脱げパンツは”浮いてる”のが多いですが、このパンツ尻は素晴らしいですね。
箱もスリムで良さげでした。

2007年6月23日 20:54

萌え坊主さん

やはりツン顔は良い・・・
自分の目線より上に飾るとタマ姉に見下ろしてもらってエロさ倍増です。
(大きさの割に横幅を取らないのも又良いです)

2007年6月23日 20:59

ジョーイさん

自分はランジェ姿の方がメチャ好きなのでキャストオフはそんな気にならなかったのですが、出来るという事で先日の記事にも書かせて頂きましたが、デレ顔の方もそうかもと予想しデレ顔の縞パンには萌えない為、デレ顔にツン顔の黒ランジェ交換したい為追加もう一体注文しちゃいましたです。大きなフィギュアが大好きな自分は、なんだかこの位なサイズが手頃なサイズ標準値に変わっちゃいそです。30CM位より下なサイズは今後小さく10CM代は前よりもちっちゃ〜く感じてしまいそうなのがちょこっと怖いです。
>通りすがりさん、
ご参考になりますかわかりませんが、メラミンスポンジ等は如何でしょうか?自分は最初からついているフィギュアの汚れ落としにはそれをよく使っております。もしなさる場合でも違うフィギュアででも試してみてからなさった方が宜しいかと思われますです。
長文失礼致します。

2007年6月23日 21:13

ssさん

1/5を買ったのは本当久しぶりです(^^;
かなり良い感じですね〜
下着が無い方が自然に見えるという計ったような造型が特にw
ブラもパンツも比較的簡単に外れますね。
ただ、物によっては肌に色が移ってる箇所もあるみたいですね。
高さ40cmぐらいのケースが何処探しても見つからず、結局塩ビ版で自作しましたよ(^^;

2007年6月23日 21:30

匿名さん

>どうだい?このケツ!
アドンのことか(笑

2007年6月23日 22:06

COSMOSさん

セーラー服は脱げないんですか?

2007年6月23日 22:53

通りすがりさん

>ジョーイさん
なるほど、参考になります。
他にもいくつかいろ移りしてるヤツがあるので、
それで試してみます。ありがとう御座いました。

2007年6月23日 23:31

浜っ子さん

造形に関しては、文句の付けようが無いですね。
ただし、個人的には、乳首の色はもう少し濃い方が良かったと思います。
それはともかく、もんぷち。さんの場合、簡単に外せようですが、自分の物はブラがやたらに強固に接着されていて、かなり苦労しました。
おまけに、恐らく作業者のミスによるものと思われますが、本来ならば接着材が付いていない場所、左胸側面とブラ内面が癒着していて、胸の方に接着材と溶けたブラの黒色が付着していました…orz
1万円近くも出して購入したのに、あんまりです(T T)
これを綺麗に取る方法、何かないものでしょうか?

2007年6月24日 01:33

コルセさん

大人だな、表情が 。 怖い。

2007年6月24日 01:37

大きな翁さん

先ほど箱を開けてみました。この人差し指が「吸う?」といってるようで・・・・・・。ぱむは全部脱がすより少しずらした状態でとめておくほうがよりエロ(マテ。
>浜っ子さん
自分のも似たような状況でした。くっついた接着剤はカッター等で地道に削るしかなっかたです。仕上げに1000番のペーパーがけしてめだたないようにしました。色うつりの方は、あまりおすすめしませんが綿棒の先にほんの少しだけシンナーをつけてこすったらとれました。肌色成形だから何とかなったと思う。もし試されるのでしたら、くれぐれもB地区と服にシンナーが付かないよう慎重に行ってみて下さい。考えてみると、何気なく(時には強引に)服を脱がせてしまうもんぷちさんてテクニシャン?

2007年6月24日 02:10

匿名さん

ブラとパンツを外すと塗料の癒着や接着剤などが付いてるものがあるみたいだけど、これってキャストオフでの製品のダメージという事になりメーカー保障対象外になるのだろうか・・・
それ考えるとアコギな・・・
大抵の人はキャストオフはしそうだし・・w

2007年6月24日 09:33

もんぷち。さん

>ずんださん
思わず拝んじゃいますねw
>アさん
うほw
>大きな翁さん
デレ顔のほうしかないですからね〜
>ご隠居さん
まさに大迫力ですよ!w
>angel-maxさん
自分は資金の関係でスルーですが、やはり剥けましたかw
>桃団子さん
みごとに脱がせませたw
>アフロさん
すごいですよ?w
>通りすがりさん
ガンダム消しペンか、100円均一などで売っている瞬間接着剤はがしを使うといいかもです。ただし、やりすぎると周りの塗装も一緒にはがしてしまうので、少量ずつ綿棒につけてやるのがいいとおもいます。
あとはジョーイさんのコメントを参考に〜
>Anonymousさん
このタマ姉はエロイし美しいですよねw
ちなみにニコニコみれませんw
>  さん

>katuo_bsさん
ですです。意外と密着感がしっかり出ているのですよ〜!
>萌え坊主さん
思ったより飾りやすかったですね〜
>ジョーイさん
これが標準だと、部屋があっという間に埋まってしまいそうですねw
まあ、選んでいけば問題なさそうですが〜
>ssさん
これ入るケースは中々無いでしょうね〜
自分はそのまま野ざらし状態で飾ってますw
>Anonymousさん
フッ!w
>COSMOSさん
脱げません〜
>浜っ子さん
おお・・・大きな翁さんが詳しくコメントされていいるのでそれを参考に〜
自分からは、瞬間接着剤はがしなどもオススメです、だたし、これもかなり強烈に塗装はがすので、綿棒で少しずつやっていくといいとおもいます。
>コルセさん
ある意味魔性の女ですからねw
>大きな翁さん
パンツは位置によっていろいろ楽しめますねw
>何気なく(時には強引に)服を脱がせてしまうもんぷちさんてテクニシャン?
おそらく、日本でも数少ない、3桁のフィギュアを剥いた経験が意外と役に立っているのかも?w

2007年6月24日 09:45

はぐれエチューさん

最初はスルーの予定でしたが、脱げると知って即購入!
乳の迫力やB地区も素晴らしいですが、股の間から見えるケツ二区が自分的にはかなりツボです♪
自分のもブラの接着けっこう固かったです〜
色うつりはしてませんでした
それにしても、いいものですね〜

2007年6月24日 09:51

もんぷち。さん

>Anonymousさん
接着されているということは、一応メーカー的にはキャストオフ可能とはしていないので、やはり自己責任ということになるでしょうね。
>はぐれエチュ−さん
元の造形がしっかりしていているのはもちろん、大きなサイズを作りなれてきているダイキの造形の再現力がうまくかみ合った、すばらしい一品だと思いますw

2007年6月24日 10:06

みさきさん

やっぱり裸がデフォなんですね〜。
ブラつけててあの胸の形は不自然すぎますし…。
ブラ自体も、正直1/5サイズならもっと凝ってほしかったです。
パンティーの方は結構良いと思いますけど…。
あと顔はすごくかわいいと思います。

2007年6月25日 05:08

もんぷち。さん

まあ、あのブラは多分PVC化するに当たってそうせざるをえなくなったのかも?
なんにしてもよいものですw

2007年6月25日 09:32

LiKさん

SUGOI! :D~

2007年6月28日 08:11

もんぷち。さん

It is dynamic. ^^

2007年6月28日 10:27

コメントする

※メールアドレスは公開されません。