サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > バンプレストプライズ「デスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ」入荷

バンプレストプライズ「デスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ」入荷

6月21日、バンプレストプライズデスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ」(RA)が入荷していました。これは、奇跡の出来といわれた、2005年8月に発売された第1弾(参考レビュー)から続いている「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」のヒロインを立体化しているプレイズシリーズの第6弾となるもの。今回はルナマリアとステラの制服姿の2種がアソートされてました。



6月21日、バンプレストプライズデスティニーヒロインDX6弾 ルナマリア&ステラ」(RA)がハビコロ玩具にて入荷していました。
全高約190mm。
ルナマリアとステラの制服姿の全2種。
これは、奇跡の出来といわれた、2005年8月に発売された第1弾(参考レビュー)から続いている「機動戦士ガンダムSEED DESTINY 」のヒロインを立体化しているプレイズシリーズの第6弾となるもので、プライズパークの紹介記事によると「すでにおなじみのルナマリアは、かなりリアルでは難しいポーズでもあります。ステラの困った表情も、ステキですよ。手の仕草もかわいいのですよ。 どちらも、衣装のシワや後姿も精巧にできていまして今回も要チェックですね。ルナマリアは、元気な健康美が光ってますよー。ファンの方なら見逃してはいけませんよ〜。」と紹介されています。
関連:機動戦士ガンダムSEED DESTINY – 公式/機動戦士ガンダムSEED DESTINY – Wikipedia/第1弾レビュー/第3弾レビュー/第4弾レビュー/第5弾レビュー

製品版ルナマリアの全身前後とボディアップ。
パンツはやっぱりブルマリアw

こちらはステラの製品版全身前後とボディアップ。
パンツは白でした。
第5弾ではデフォでスカートキャストオフできましたが、今回はどちらもデフォではスカートキャストオフできませんでした。

パッケはこんなかんじ。
ポスターはうっかり取り忘れました・・・w
21日に入荷確認できたのは、ハビコロ玩具のみでした。
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。


【関連レビュー】

【関連記事】
デスティニーヒロインDXフィギュア 第5弾 「おいっ 脱げる!!脱げるぞ!!」
キャラホビ2006レポ バンプレストプライズ「デスティニーヒロインDXフィギュア5弾」
バンプレストプライズ「SEED DESTINY デスティニーヒロインDXフィギュア 第3弾」発売
メガハウス「機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオstage5」のサンプル展示
バンダイ「機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ1&2」発売
【関連リンク】
機動戦士ガンダムSEED DESTINY – 公式
機動戦士ガンダムSEED DESTINY – Wikipedia
©創通エージェンシー・サンライズ・毎日放送

今勢いのある人気記事

【エロホビ】【アダルトフィギュア】BINDing新作エ...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 篠...

DMM Factory新作美少女フィギュア「MaidMaison 岩...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

萌え坊主さん

ルナマリアはけっこう良いできで好みです
しかし第3弾のルナマリアぽい人は何だったんでしょうなぁ

2007年6月22日 13:21

太鼓さん

ハアー また同じ格好かよ。ルナのビキニ姿かすく水見たいな。

2007年6月22日 13:48

アフロさん

確かに出来は良さそうですね。
ブルマリアとステラの組み合わせ以外にもキャラが欲しいなぁ(マテ。

2007年6月22日 14:06

くりさん

ついに発売したんですね〜今回は出来がよさそうで安心しましたwステラかわいいよステラw

2007年6月22日 23:59

大きな翁さん

フィギュメイト ハルヒがあんな結果になるなら、こっちにしておけば良かった。(ToT)

2007年6月23日 00:17

katuo_bsさん

前に見たサンプルはルナマリアがかなり男前だったと
記憶してますがこれを見ると結構いい感じかも。

2007年6月23日 00:19

しげさん

何故かハビコロはプライズ関係の展示早いですよね^^;
?!
たまたま同じ日にヲイラも撮影したんですが、
画像がほぼ同じ角度。
ヲイラは縦画像でしたが、
墨男さん目線と全く同じwww
SEEDヒロインズが中途半端にフェードアウトして、
新作フィギュアを渇望する声があちこちで聞こえてきますが、
今回のこれはその要望に十分応えられる出来だと思いますよ。
目視とデジカメ接写撮影って大概感じが違って見えてしまうものですが、
接写でどうしても際立ってしまう粗みたいなものが無いということからも、
クォリティの高さの裏づけになっているかと。

2007年6月23日 02:05

NEXさん

プライズとしては格段の出来だとは思うんですが、
第6弾ともなるとさすがに変化が欲しいところですね。
同じキャラ、同じ衣装ではさすがに食傷気味です。

2007年6月23日 04:59

もんぷち。さん

>萌え坊主さん
なんだったんでしょうね?w
>太鼓さん
そろそろオリジナルるイメージのものでもいいとおもうのですけどね〜
>アフロさん
この2人のセット多いですからねw
>くりさん
今回は安定した出来ですね〜w
>大きな翁さん
あらw
>katuo_bsさん
普通にかわいらしいですよ〜w
>しげさん
しいて言うならば、太ももが意外とスリムなので、この太さでこのみが分かれるかもってくらいですかね?w
>NEXさん
好きだとそれでも結局買っちゃいますけど、確かにそれはありますな〜。

2007年6月23日 08:34

コメントする

※メールアドレスは公開されません。