サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年3月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > 「リトルバスターズ!」アソビット特典イラスト 「パンツがまるみえやんけ!!」

「リトルバスターズ!」アソビット特典イラスト 「パンツがまるみえやんけ!!」

7月27日発売のKeyリトルバスターズ!初回限定版」(AA)ですが、キャラシティでは、アソビットシティの特典に使われるイラストが公開されています。イラストでは、In My Room(現鍵っ子ブログ)さんが「とてもブログには掲載できないエロCG」というCGにもなっている「神北小毬」がやけに描きこまれたパンツを見せているもので、POPでは「パンツがまるみえやんけ!!」



7月27日発売のKeyリトルバスターズ!初回限定版」(AA)ですが、キャラシティでは、アソビットシティの特典に使われるイラストが公開されています。
イラストでは、In My Room(現鍵っ子ブログ)さんが「とてもブログには掲載できないエロCG」というCGにもなっている「神北小毬」がやけに描きこまれたパンツを見せているもので、POPでは「これがアソビットシティ描き下ろし絵柄だ!! 小毬ちゃ〜ん いや〜ん、パンツがまるみえやんけ!!(*^_^*) この絵柄が何になるかはまだ、ヒ・ミ・ツ。さあ、予約だ!!急げ!!」と書かれていました。
リトルバスターズ!」(AA)は、Amazonの商品説明によると「主人公・直枝理樹は幼い日に両親を亡くし、絶望の中にいた。それを救ったのがリトルバスターズと名乗る少年たち(棗恭介・井ノ原真人・宮沢謙吾・棗鈴)だった。彼らは理樹を連れだし、いろんなものを悪役に仕立て上げ、成敗して回った。今日も恭介の発案の元、馬鹿を続け、彼らは青春をひた走る。」というストーリーの、CLANNADKanonなどを製作した、Keyによる、全年齢対象のPC用恋愛アドベンチャーゲーム。
原画は、樋上いたる氏/Na-Ga氏。シナリオは、麻枝准氏/都乃河勇人氏/城桐央氏/樫田レオ氏。音楽は、折戸伸治氏/戸越まごめ氏/麻枝准氏/Manack氏/PMMK氏がそれぞれ担当されています。
価格は税込9,240円。
関連:リトルバスターズ! – 公式/リトルバスターズ! – Wikipedia

そのPOPに掲載されていたアソビット特典イラストでは、よく見ると乳もあらわになっていて、なぜか○で囲まれたパンツ部分も、「具」の形が良くわかるくらい、やけに描きこまれたものとなっていましたw
POPでは「この絵柄が何になるかはまだ、ヒ・ミ・ツ。」となっていたので、どのような特典に使われるイラストなのかは不明ですが、これはかなり強烈ですな!w
他、Keyリトルバスターズ!初回限定版」(AA)の特典としては、アニメイト能美クドリャフカフィギュアソフマップ〜夏が来るたびキタZE!俺のターン! 海だ!プールだ!日焼け跡だ!〜『小鞠&クドの夏独り占めセット』等となっています。
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。


【関連記事】
アニメイト秋葉原店は『リトルバスターズ!』能美クドリャフカ萌えなお客様を応援します!
【関連リンク】
リトルバスターズ! – 公式
リトルバスターズ! – Wikipedia
G’s7月号にリトルバスターズのエロCGが…!
小毬自重せよ。リトルバスターズ、ソフの特典がえろい事に

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】AMAKUNI新作美少女フィギュア「BOMBER...

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】PinkMango新作...

【アダルトフィギュア】PinkMango新作エロフィギュ...

同ジャンルの最新記事

とらのあな秋葉原店B店頭で白秋堂々「処女」たちの...

届け、おっぱい♥ アニメ「ハイスクールD×D BorN」 ...

「残念だけど、僕との契約はクーリングオフ対象外...

コメント

匿名希望さん

うむ、これはいいパンツだ。

2007年6月19日 17:12

fusee-arianeさん

この乳とパンツを見てしまったがために、「このソフトは何があってもスルー」という当初の決意が意味のないものになってきている・・・

2007年6月19日 20:35

ジョーイさん

おととい小毬のきゃわいぃお尻に負けて(鍵っ子ブログさんにもご紹介がある)電撃G’sマガを買ってきてゲームの購入(どこで予約すればいいか)考え中な所っす。全年齢対象なのでエロゲじゃなくギャルゲに入るのかもしれませんが(まだエロゲはやった事ないんす) このお尻とスージーさんはダブルきゃわいぃ過ぎっす!
イラストまんまって感じで抱き枕になったりなんかしちゃったりして!?っす。

2007年6月19日 20:50

宇治抹茶さん

KEYのひさしぶりの新作とても楽しみです。

2007年6月19日 20:52

Nifaさん

俺はパンツの為に予約するんじゃない、Keyの新作だから予約するんだ!!
ぴんくの縞々に惹かれたわけじゃないんだ!!
(*´д`*)ハァハァ

2007年6月19日 21:13

ぺけさん

みなさんタイヘンですね〜><ノシ
私はドリャしか眼中にないのでダイジョウブです(ナニが?)

2007年6月19日 22:13

浜っ子さん

これはいいスージーさんですw

2007年6月20日 00:15

もんぷち。さん

>匿名希望さん
ええw
>fusee-arianeさん
ふむんw
>ジョーイさん
どういう特典になるんでしょうね?
>宇治抹茶さん
ですな〜w
>Nifaさん
説得力皆無ですよ奥さん!w
>ぺけさん
ふむw
>浜っ子さん
見事なものですw

2007年6月20日 09:10

wさん

コレわ・・・いいパンツww

2007年6月20日 14:55

もんぷち。さん

ですw

2007年6月21日 10:10

コメントする

※メールアドレスは公開されません。