サイト内検索
DMM/FANZAで発売中!
FANZAでエロフィギュア予約!
「実写化 同人」新作!
【お知らせ】 長期間となっている画像サーバー不具合の件ですが、ようやく修復が出来ました。一部は現在も代替えサーバー経由での表示ですが、閲覧には問題ございません。
FANZA月額見放題!
2024年2月の人気記事
2023年人気記事
カテゴリー別の記事一覧
月別アーカイブ

> > ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売

ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」発売

6月18日、ダイキ工業ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」(AA)が発売されました。これは、以前お伝えしたサンプルレビューが画像を含めた累計PV数が約15万PVを超えているワンフェス2006夏等で展示されていた、コブラ会の唐詩郎氏の原型製作のタマ姉のガレキを、PVC完成品にしたもの。唐詩郎氏らしく、1/5サイズで全高約370mmのビックサイズw



6月18日、ダイキ工業ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」(AA)がコトブキヤラジオ会館にて発売されました。

ダイキ工業ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」(AA)のパッケ表裏と側面と、パッケ裏掲載のサンプル画像。
1/5スケールで、全高約370mm 幅約110mm。原型製作は「戦国ブレード こより 1/4」(参考レビュー)、やまとSIF EX ランブルローズ デキシー・クレメッツ」(AM)(サンプルレビュー)、ダイキ工業ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」(AM)の原型も手掛けられた、唐詩郎氏(コブラ会)
価格は税込12,600円。
これは、以前お伝えしたサンプルレビューが画像を含めた累計PV数が約15万PVを超えているワンフェス2006夏等で展示されていた、コブラ会の唐詩郎氏の原型製作のタマ姉のガレキを、PVC完成品にしたものです。
また、商品名のタイトルが、PC版でエロゲの「ToHeart2 XRATED」表記になっているのが特徴。
ダイキ工業の商品説明では『唐詩郎/コブラ会 作 「タマ姉」が早くもPVC化!今回はツン顔バージョンです。その他サービスいっぱいです。』と紹介されています。
ちなみに4000個限定生産です。
関連:ToHeart2 XRATED – 公式/ToHeart2 – Wikipedia/ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始

こちらは、とらのあな本店でのサンプル展示の様子。
より詳しくは、サンプルレビューにてどうぞ〜。
ちなみに、サンプルではデフォでブラが外せましたがおた☆スケたん2号の「ToHeart2 向坂 環 ツン顔バージョン (1/5スケールPVC塗装済み完成品)」レビューによると「ブラジャーはセーラー服と接着されている」とのことです。

他、18日に入荷確認出来たのは、コトブキヤ秋葉原店のみでした。
巡回:墨男 本文:墨男、もんぷち。


【関連レビュー】

【関連記事】
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 デレ顔バージョン」アキバでも予約開始
ダイキ工業「ToHeart2 XRATED 向坂環 ツン顔バージョン」予約告知開始
ウェーブ「To Heart2 小牧愛佳 wlth ベット」発売
メガハウス「アクションフィギュア ToHeart2 小牧愛佳」他
胴体はコトブキヤ製巨乳パーツ コトブキヤ「PVCヘッドドールコレクション 向坂環」発売
【関連リンク】
ダイキ工業の商品紹介ページ
ToHeart2 – 公式
ToHeart2 – Wikipedia
©2007 Leaf/AQUAPLUS

今勢いのある人気記事

【WF2024冬】【アダルトフィギュア】DOKIBOKKI新作...

【アダルトフィギュア】肉感少女シリーズより、半...

「シェルフエッタ 1/7 完成品フィギュア」など あ...

同ジャンルの最新記事

「POP UP PARADE GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット...

「【特典】C.C.CHALCOSOMA(コーカサスオオカブト) ...

「【限定販売】遊戯王カードゲームモンスターフィ...

コメント

キャストンさん

ついに発売ですか〜。はやくブラポロしてたわわなオッパイ拝みたいですなw

2007年6月19日 11:38

百式さん

私も、とらで展示をみましたが、うーん!エロいっすw
こんな表情をされたら(ry

2007年6月19日 11:59

道化師さん

たしかに、なんかエロい。

2007年6月19日 12:21

萌え坊主さん

初期に出たサンプルの画像よりだいぶ良くなってるみたいに見えますなぁ
こりゃ予約しなかった人がいっきに買い始めるかな?(タイトルがエロゲverならB地区造形とかも有るのかなぁ?予約してるんで剥く?のが楽しみで〜す)

2007年6月19日 12:39

浜っ子さん

散々悩んだ挙句、結局ツン顔ver.にしましたw
まだ発送通知は来てませんが、2~3日中には届くでしょう。
しかし、パンツはデフォで外せるのに、ブラとセーラー服が接着されてるというのは解せませんね〜。
まぁ、接着されてようがなかろうが、ひん剥きますけどねw

2007年6月19日 14:15

匿名さん

タマ姉はツン顔のほうが良い。
すでに予約済み。
話は違うが、
コナミのZ・O・Eのアヌビス
どこか作ってくれ〜!
浅井さんのアヌビスしかなくて困る。
隠れファンが多数いるので、
絶対、売れると思うのだが・・・
コナミも武装神姫を作ってる暇があれば、
http://www.busou.konami.jp/figure/index.html
ジェフティ、アヌビス、ビックバイパー
を作れ〜

2007年6月19日 15:33

ssさん

ブラの接着はいまいち良く分からない(^^;
高価なモンだけにキャストオフのために下手に引き剥がすのは怖いですし・・・
正直接着するつもりだったのなら、簡易な作りのブラをもっと作り込んだ方が良かったのでは?と思ってしまいますw

2007年6月19日 19:49

ジョーイさん

ブラは外せないみたいのは自分的にはそんな気にはならないのですが、ランジェ上下外せてツン顔とデレ顔の黒ランジェと縞ランジェを交換し合えたりも出来たらもっと良かったかもっす!デレ顔カワイイけどどうも自分は縞ランジェには萌えない所あって自分としては白ランジェが良かっす…更にボーダーは膨張して見える所あるから余計胸が大っきく(胸大っき過ぎ苦手っす)見えちゃう所あるんすも〜ん↓ともあれ、37CMにセクシーなちっちゃいモデル尻のタマ姉2Ver.ばんざーいっす!!

2007年6月19日 20:47

アフロさん

370mmってデカイですなぁ(汗。
それだけ大迫力のタマ姉は凄いインパクトですね〜♪

2007年6月19日 22:19

大きな翁さん

>セーラーに接着されていようが本体にくっついてなければ気にしないのが漢というもの(byもんぷち)。見よ!チームAの勇姿を!!
というのを期待しております。MAXのみくる嬢をあそこまでひんむいた潔さ(本当はやけくそ??)に乾杯(ナニをだ)。君ならできる、いや、君にしかできない!!

2007年6月19日 22:29

しげさん

>他、18日に入荷確認出来たのは、コトブキヤ秋葉原店のみでした。
いや、宇宙船でも18日入荷してましたよ^^
>B地区造形とかも有るのかなぁ?
>正直接着するつもりだったのなら
マジすか?!
アレって取り外し自由じゃないんですか?
ヲイラが見た某ショップ展示では見事なB地区を曝け出してました。
相当頑張って剥いだ上に、B地区塗装したんですかね?
とりあえずその展示画像は撮影済みですが
・・・眼福ですw
気が向いたらヲイラのブログで公開します。

2007年6月19日 23:04

angel-maxさん

これも、来るのは月末かな〜。
現物も、見てきましたが、凄い迫力でした。

2007年6月19日 23:39

もんぷち。さん

>キャストンさん
ですな〜w
>百式さん
ふふw
>道化師さん
ですw
>萌え坊主さん
製品版でも、ちゃんとあるみたいですよ〜
自分も早く確認したいw
>浜っ子さん
自分も剥きますけどねw
>Anonymousさん
ふむふむ〜
>ssさん
勘合がゆるくて外れやすいためだとか、版元からの指定だとか、まあいくつか理由は考えられますが、そういった、接着せざるを得ない、なんかしらの理由があったのかもしれませんね。
>ジョーイさん
ふむふむ〜
>アフロさん
ですねw
>大きな翁さん
いや、まあ当然ひん剥きますけどね?w
でも、レビューは少しあとになっちゃうかも・・・w
>しげさん
>宇宙船
夜に入ってたみたいですね〜
>接着といっても、セーラー服のほうになんで、比較的簡単に向けるのかもしれませんね。
とりあえず手元に来るのが今日か明日なので、ゲットしたら確認してみますw
>angel-maxさん
すごいですよねw

2007年6月20日 08:58

コメントする

※メールアドレスは公開されません。